Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リヴィランズ6 ミッキー&アースラ

<<   作成日時 : 2009/10/08 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニー・ハロウィーン・パレード”リ・ヴィランズ!”のミッキー&アースラです♪

大型の台風による被害が、各地で出ていますね。
上陸した地域はもちろん、暴風域に入った地域も、大変でしたね。
これから台風が接近する地域のみなさん、お気を付けください。。。


さわやかに手を振るスター          かっちょいい

画像



「なんだ、この声は」       スターらしい構え 目線送りver

画像



「うっ このスモークは・・・」       スターらしい構え 背中見せver

画像



アースラ登場          大迫力

画像



「うわ〜」      この辺から、かわいらし〜く

画像



「どうしよう」          すっかり、かわいく

画像

ゲストの母性本能をくすぐってダンスに参加させる、スターの作戦とか

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがスター、いろんなバージョンでかっこいい姿を披露してくれますね!青い衣装で爽やかさ倍増ですね〜。
アースラの迫力はさすがですね!
ミッキー迫力負けしてそうです(笑)
ソラ
2009/10/08 20:39
スターかっこいい!!目線にドキドキしちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・゚
どんな時でもきまってるところがまたスターですね〜
背中もかっこいい!
でもアースラの迫力に圧されて可愛くなっちゃって(*≧m≦*)ププッ
これは母性本能くすぐられまくりですね(^ー^* )フフ♪
タカぴー
URL
2009/10/08 22:16
お久しぶりです(^^)
台風は大丈夫でしたでしょうか?
ところでミッキーのお家も大丈夫だったかな??

パレードでのミッキーのスタ目線〔Loveビーム〕には皆さんメロメロになっちゃいますよね(>_<)
アースラの迫力も凄いです
吸い込まれそうなア〜スラスラ♪スラ〜♪の呪文?!夢でもうなされそうです
ランディ
2009/10/08 22:59
台風凄かったですね。大丈夫でしたか?
私は出勤するのに大変でした。クタクタでしたがミッキーのお写真に癒されました。ありがとうございますm(__)m

スターに手フリフリされたら、倍の倍くらい手フリフリしちゃいますわん

JUN
2009/10/08 23:27
kayさん、TOMOさんは台風被害に会われてませんか?
特に都内への通勤だった方は
大変な思いをして、時間をかけて
職場へ向かわれたことでしょう・・。

アースラの巨大なヒップに
親近感が沸きますわ。
ぴょん
URL
2009/10/08 23:33
やっぱりスター☆カッコいいです(*^_^*)あの目で見つめられたら'クラッ,ですよね☆°。★。°☆
でもアースラの迫力には……!
さあよ
2009/10/09 09:31
ズバリ!ミッキーの作戦ですねーww
こんな可愛く魅せられたらガッツリ踊りますもん♪
ミッキーの目線に終始キュンキュン!
素敵だぁー!背中でさえ、素敵ですねー!!
そしてアースラ・・・迫力満点っ!!!でも怖い顔してるのに、なぜか憎めないんですよねぇw
ヴィランズって、みんなそうかも!!
Chika
URL
2009/10/09 10:55
(≧∇≦)キャー♪
ミッキーの目線にドキドキ〜キュンキュン〜(〃∇〃)はぁ〜、かっこいい〜♪可愛い〜♪
こんなに可愛く「ど〜しよ〜?」なんて・・絶対作戦ですねww
わかっていても、作戦にまんまとはまっちゃいますよ〜(笑)
コスがキラキラ輝いていてステキです(o^-^o)

アップル
URL
2009/10/09 17:16
>ソラさん
青い衣装がさわやかで、かっこいいですよね
アースラは、すごい迫力ですよね〜目線もらうと怖いぐらいです。。。
Kay
2009/10/09 21:52
>タカぴーさん
最初はいろんなかっこよさを見せてくれたスターですが、アースラが登場したあたりからすっかりかわいく〜アースラの迫力におされちゃってますよね(o^^o)そんなところも、魅力的です
Kay
2009/10/09 21:53
>ランディさん
お久しぶりです
台風はすごかったですね。ミッキーのお家も被害がないといいですね。。。
ア〜スラスラは、耳に残ります。踊りもインパクトありますよね。
Kay
2009/10/09 21:54
>JUNさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(o^^o)台風はすごかったですね〜関東は通勤時間にあたっちゃって、大変でしたね。お疲れさまでした。。。
スターに手フリフリされたら、いつも以上にがんばっちゃいますね
Kay
2009/10/09 21:55
>ぴょんさん
TOMOは、いつもより早く出たのに何倍も時間がかかったそうです。こんな日は、会社に行くだけで疲れちゃいますよね。。。
アースラ、ヒップも迫力ありますね。あの怖い顔を見なければ、セクシーかも
Kay
2009/10/09 21:55
>さあよさん
スターに見つめられたら、うれしくなっちゃいますね。もっと近くで見つめられたら、きっとどきどきしちゃいます(o^^o)
アースラの迫力には、びっくりですよね
Kay
2009/10/09 21:56
>Chikaさん
ミッキーの作戦ですよね ショー中のミッキーは、背中さえかっこいいですよね〜背中で語ってます(o^^o)
ヴィランズは、憎めませんね。ショー中は、かっこよく見えるときもあったり。。。
Kay
2009/10/09 21:57
>アップルさん
ミッキーの作戦ですよね かっこよく目線送ったりかわいく困ったりされたら、がんばっちゃいますよね(o^^o)
ライトじゃなく夕陽で輝くスターも、ステキですね〜
Kay
2009/10/09 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リヴィランズ6 ミッキー&アースラ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる