Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス6 女神デイジー

<<   作成日時 : 2009/10/05 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」で、ゴーストの女神になったデイジーです♪

デイジーちゃんは・・・

画像


ゴーストの女神に

画像



頭の飾りが、ゴージャス&凝った作りです

画像


後ろ姿

画像



ゴーストたちは、ミスティックリズム風       ちょっと怖い。。。

画像



セクシ〜       こんな風に手招きされたら、ふらふらとゴーストの世界に。。。

画像



最後は、ゴージャスな女神越しのおちゃめな守り神
一緒に捕らえられたのに、このテイストの違いは一体。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジー姫のお姿を見たら、引き込まれちゃいそうですよねw
スッグク素敵な画像見れて良かったです(^^)
ありがとうございますwww
ゆうじ
URL
2009/10/05 20:17
Kayさんこんにちは、水熊です。
神々しいデイジーを始めて見た時の自分の感想は「レイジングスピリッツみたい…」でしたね、でも「ミスティックリズムもありかな〜」と思いました。
実は、TDSのレギュラーショーで1番のお気に入りはミスティックリズムなので。
それから「デイジーは結構水色似合うんだな」と思いました、自分の中では「デイジーのイメージカラーはピンク」だったので。
でも美少女は何色を着ても凄く似合うんですよね、今後のデイジーの活躍に期待したいです。
水熊
URL
2009/10/05 20:31
デイジーの後ろ姿のお写真は初めて見ました!
すごく凝った衣装が素敵〜♪
ドナちゃんは相変わらずかわいい雰囲気が好きですo(^-^)o
kumakuma-mickey
2009/10/05 20:50
ふふ、テイストは違えど
絶妙のカップルでございますわよ!

女神様から手招きされたら・・
はい、迷わずついてゆきます!
一夜限りの夢でも構いませんから〜
ぴょん
URL
2009/10/05 21:13
はぁ〜〜〜
デイジーやっぱ可愛いなぁ〜かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ そして、相変わらず、綺麗な写真に感動〜〜〜
ロク
URL
2009/10/05 21:38
きゃ〜こんなにしっかりとデイジーの
お写真見たのは初めてかも♪
ドナファンは多くいらっしゃるのですけどね。
素敵ですね〜
ハムスター
2009/10/06 09:53
デイジー、ゴーストになってもステキですね(人´∀`*).☆.。.:*
ダンサーさんはゴツくてビックリしましたが(笑)
デイジーの冠やコスのゴールドがキラキラと輝いていてステキ、女神そのものですね!
こんな風に見つめられて誘われたら、私も進んでゴーストになっちゃいます〜(*^m^*) ムフッ


アップル
URL
2009/10/06 11:05
デイジーに手を差し伸べられたら・・・
迷わずついて行っちゃいますねー(*´∀`*)
頭の飾りもゴージャスだし♪両手を広げるとコスも広がる感じがデイジーらしくってスキです♪
最後は、ドナちゃんと2ショットww雰囲気違いすぎるところが、結構スキですw
Chika
URL
2009/10/06 15:56
>ゆうじさん
変身前の衣装もステキですが、変身後もステキで・・・グーフィーじゃなくても、引き込まれちゃいそうですよね
Kay
2009/10/06 23:16
>水熊さん
私はダンサーさんが登場するミスティックリズムが思い浮かびましたが、レイジングスピリッツの雰囲気もありますね。
デイジーちゃんのノーマルコスはピンクですもんね デイジーちゃんの衣装は毎回かわいいので、クリスマスも期待しちゃいます。
Kay
2009/10/06 23:18
>kumakuma-mickeyさん
後ろ姿は、まあるい頭がちょっとかわいいですよね
ドナちゃんは、ゴーストになってもかわいくて、笑わせてくれます(o^^o)
Kay
2009/10/06 23:19
>ぴょんさん
ドナデジは、こういうテイスト違いがお似合いなのかもしれませんね
デイジーファンのぴょんさんは、迷わずついていっちゃいますよね(o^^o)私はドナゴーストの方で・・・あの格好させられるかもと思うと、ちょっと不安ですが(^_^;)
Kay
2009/10/06 23:20
>ロクさん
ゴーストになったデイジーちゃんも、かわいいですよね。初めて見たときは、うわ〜 と思いました。
次は、ライトアップされる夜に見てみたいです。
Kay
2009/10/06 23:21
>ハムスターさん
ドナちゃんとはガラリと雰囲気が変わりますよね。デイジーちゃんもとってもステキなんですよ。衣装も似合ってるし、曲もステキだし、デイジーゴーストもお気に入りです
Kay
2009/10/06 23:21
>アップルさん
デイジーちゃんは ゴーストになってもステキですよね(o^^o)
夜の回はまだ見ていないのですが、衣装が輝いてきれいでしょうね
ダンサーさんは、ゴツくて顔色悪くて(^_^;)怖いぐらいですよね。。。
Kay
2009/10/06 23:22
>chikaさん
両手を広げると衣装も広がるデザインが、デイジーちゃんの魅力を引き出してますね
ゴージャスなデイジーちゃんの後ろに見え隠れするおちゃめなコにも、目がいってしまいました(o^^o)この違いが、ドナデジカップルらしんでしょうね〜
Kay
2009/10/06 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス6 女神デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる