Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リヴィランズ10 マスクハンド

<<   作成日時 : 2009/10/31 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ディズニー・ハロウィーン・パレード”リ・ヴィランズ!”での、マスクハンドです♪

きみに  Happy Halloween          びしっ

画像



ハロウィーン当日は、みんなのマスクハンドを。。。
ミッキー    かわいいマスクハンドです

画像



ミニーちゃん    「マスク〜」

画像


「ハンド」     首を傾げて、マスクハンドもかわいくアレンジ。さすがです。。。

画像



デイジーちゃん    ちっちゃい手で一生懸命作っている感じが、かわいいです

画像



グーフィー    マスクハンド・・・ですよね

画像



チップ    いたずらっこらしく、元気いっぱい

画像



クラリス    マスクハンドもやっぱり、セクシ〜

画像



最後は、ドナちゃん    ちゃんと見えるように、柵の間からやってくれました

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
『キミにHappy Halloween!』指差しぃー!
頂きました♪いえぇーい☆一番乗りww
今年のハロウィンはランドもシーも似た振り付けでしたよね♪マスク〜♪♪
でも、このダンスは大好きでした☆
ドナちゃんも柵の間から、マスク♪可愛いぃー!
今年、私はドナちゃん写真全滅でしたぁ(TДT)柵が・・・
Chika
URL
2009/10/31 17:00
ずきゅーーーん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ビシッと指差しでハッピーハロウィ〜ンはヤバイ(〃∇〃)
さらに惚れる〜〜〜(≧∇≦)ドキドキ〜〜〜♪

みんなのマスクハンド、キャラごとに特徴があって可愛い〜!
ちっちゃな手で一生懸命に丸を作るしぐさに、キュンキュンです(o^-^o)
ドナちゃん、ちゃんとkayさんのために柵の間から覗いてくれてますね〜!
愛が届いてる証拠ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル
URL
2009/10/31 19:40
TDLのパレードのダンスの振り付けは、同じ踊りでもキャラクターやダンサーそれぞれの個性が見え隠れしてて楽しいですね。
キャラクターやダンサーの衣装もお洒落ですよね〜

ちなみに自分の今年のTDLのハロウィーン最大のヒットはクラリスのトランプ柄の衣装です…
あの衣装で華麗なダンスを披露するクラリスは美しすぎる
水熊
URL
2009/10/31 20:11
きゃあ〜〜〜こんなに沢山!
すごいですね〜♪
グーフィーもちゃんとやってくれてますよ!
ドナちゃんの小さい手もキュートです〜〜♪

ハッピーなハロウィーンになりました
あ、ちゃんとkayさんの分もかぼちゃプリンを
残してありますからね〜
とろとろなプリンですが、どうぞ〜〜〜♪
ハムスター
2009/10/31 21:09
HAPPY HALLOWEEN!!

マスクハンドは今年を象徴するポーズですよね〜。
シーでもランドでも似たようなポーズでしたし!!
このポーズ、私も凄く好きでした〜。
どの子もマスクハンド撮れてて素敵です!!
私の場合、偏りがあるもので・・・。
見れなかった子達も見れて嬉しかったです〜。

そして、ミッキーの指さしにはドキドキです(〃∇〃
うっちー♪♪
URL
2009/10/31 22:50
ちっちゃい手で・・
デ、デイジーィ〜〜
抱きしめてしまいたいっ!!

ドナちゃん、ゲストのみんなに見えるように
気を配りながら踊ってくれている感じが
いじらしいわぁ。
ぴょん
URL
2009/10/31 22:53
久しぶりにコメントします
ほとんど毎日見に来ていたのですが、コメントを残せずすいませんでした
マスクハンドは誰がやっても可愛いですね
ミニーちゃんは得意みたいですね
また遊びにきます
あや
2009/11/01 17:04
>Chikaさん
1番乗り、ありがとうございます(o^^o)
今年のハロウィンはこのマスクが象徴でしたね。
ドナちゃんは、去年の柵も邪魔だったのに今年はそれ以上でしたよね〜来年は、いやまずクリスマスは、モフモフのおしりがばっちり見える柵希望です
Kay
2009/11/02 22:53
>アップルさん
指さしは、やられますよね〜(o^^o)
マスクハンドは、同じポーズなのにそれぞれ特徴があって、見てて楽しいですよね。
ドナちゃんは、柵から覗いてくれると、きゅん でした〜
Kay
2009/11/02 22:54
>水熊さん
ダンサーさんもフロートごとに衣装が全然違って、その特徴に合わせた雰囲気を出しつつ踊っていて、見ていて楽しいですね。
クラリスのトランプ柄の衣装は、ステキですね〜
Kay
2009/11/02 22:55
>ハムスターさん
グーフィーのもマスクハンドでいいでしょうか?ドナちゃんのちっちゃい手でのマスクハンドは、たまりませんよね〜
かぼちゃプリン、私の分もありますか?わ〜い ありがとうございます〜(o^^o)
Kay
2009/11/02 22:55
>うっちー♪♪さん
今年を象徴するポーズでしたよね。私も好きだったので、集めてみました。うっちーさんは、やっぱりミッキー中心にでしょうか?(o^^o)
ミッキーから指さしいただくと、きゃ〜 ってなりますね〜
Kay
2009/11/02 22:56
>ぴょんさん
デイジーちゃんもちっちゃい手ですもんね〜全体的にはセクシーですが、手だけのポーズのマスクハンドはかわいいですよね
ドナちゃんも、柵が邪魔だってわかってるんでしょうね。柵の間から覗いてくれて、うれしかったです。
Kay
2009/11/02 22:56
>あやさん
お久しぶりです 毎日のように来ていただいてるなんて、うれしいですm(_ _)m
ミニーちゃんのマスクハンドは、手だけでなく、体全体使ってて、かわいいポイントを心得てるな〜って思いました。さすがですね
またぜひぜひ遊びに来てくださ〜い(o^^o)
Kay
2009/11/02 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リヴィランズ10 マスクハンド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる