Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンピンタイム ’09ハロウィーン5

<<   作成日時 : 2009/10/30 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」のハロウィーンverのパペットショーの続きです♪

夜になり、「いたずらして楽しかった〜」 と眠りに就くドナパペット
野宿

画像


夢の中へ

「きみも、おばけだぞ〜」     と、おばけたちがやって来ます。。。
「ぼくは、ドナルドだよ

画像



「鏡を見てごらん。」

画像

横向きもかわいいドナパペット


「これがぼく

画像



動いても・・・

画像



動いても・・・動きが一緒

画像

それはもう、鏡越しじゃないけどね


「きみは、おばけだ〜」
そうかも・・・と思い始めるドナパペット

画像

ドナパペットもドナちゃんも、うつむき加減がたまりません


「ぼくは、おばけなんだ
と、すっかり納得した、単純な・・・素直な ドナパペというより ドナちゃん

画像



最後は、このシーンで1番ツボな写真を。。。
ガイコツとコウモリがやって来たときのドナパペットの表情が

画像

布がめくれあがっているせいもあり、かなり怖がっている衝撃的な表情に
ムンクの叫びなみ

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブホホ〜(ノ∇≦*)
最後のお写真は、本当ムンクの叫びちっくになっちゃってますね〜!!
ギャーっと叫んでるようで、すごい瞬間が撮れちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ
それにしても、オバケドナちゃん、可愛すぎますね!
本物のオバケちゃんとも息がピッタリ〜!!
それを一生懸命に操るスモックドナちゃんにも萌えちゃって・・(*^m^*) ムフッ
たまりませんね♪
アップル
URL
2009/10/30 21:17
最後のドナのパペットの写真、カワイイっす(*^_^*)
「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」のハロウィーンverは、一回も見にず終わっちゃいます(T_T)
でも、ここで見れて良かったです(^o^)
ありがとうございますw
ゆうじ
URL
2009/10/30 21:50
このタイミングで撮影出来るなんてサスガですね!
うふふ、ドナパペの最高の表情に
『助演男優賞』を贈ります!!
ぴょん
URL
2009/10/30 22:18
>アップルさん
ムンクの叫びみたいですよね(o^^o)ガイコツやコウモリが本気で怖いですって表情になってて、写真を見てびっくり&笑っちゃいました〜
ドナパペットもかわいいし、操るスモッグドナちゃんもかわいいし、ドナファンにはたまりません
Kay
2009/10/31 18:08
>ゆうじさん
最後のドナパペットは、衝撃的でした〜
布の下からちらっと見える顔もかわいくて、目が離せません
ジャンピンとマウスカレードは、人気があるのに見られる場所狭いので、なかなか大変ですよね(^_^;)
Kay
2009/10/31 18:14
>ぴょんさん
助演男優賞、ありがとうございます ドナパペも喜びます・・・って、私のドナパペじゃないですけど(^_^;)
撮影したTOMOも喜びます(o^^o)
Kay
2009/10/31 18:20
どなちゃん可愛かったね
ずーとやって欲しかった
ビデオと写真撮れたけど
いいショットとれなかった
でも可愛いの見たのでドナお疲れさま
chiekomickey
2009/11/01 06:54
最後のドナパペットの表情が怖い・・・というよりむしろ可愛いですね
だふ
2009/11/01 14:06
>chiekomickeyさん
ビデオとカメラ、両方撮影されたんですね。
ずっとやって欲しいかわいさでしたね。
Kay
2009/11/02 22:52
>だふさん
ものすご〜く怖がってる感じが、かわいいですよね。
Kay
2009/11/02 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンピンタイム ’09ハロウィーン5 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる