Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リヴィランズ9 ミスバニーの災難

<<   作成日時 : 2009/10/29 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ディズニー・ハロウィーン・パレード”リ・ヴィランズ!”で、大変だったミス・バニーです♪

ウィックドウィッチが現れるシーンで・・・
「こわい〜」    と、目隠しするミニーちゃん

画像

かわいいです。
でも、ウィックドウィッチとは離れた場所にいるので、被害はないんですよね。。。


大変なのが、ウィックドウィッチとひじょ〜に近くにいるミスバニーととんすけ。
「なんか、煙が出てきた〜」

画像



忍び寄る影・・・          後ろ、気を付けて〜

画像



ウィ「おいしそうなほっぺじゃのぅ〜」
ミ「きゃ〜
ほっぺをつかまれるミスバニー たしかに、つかみたくなるほっぺですが・・・

画像


「助けて〜〜〜」
ゲストに助けを求めるミスバニー。かわいそう・・・とんすけはどこへ

画像


「ひん・・・こわかった」       かわいそう・・・だけど、かわいい

画像



「悪者はいなくなったわ」     と、かわいく喜ぶミニーちゃん

画像

でも、ミスバニーにはさらに災難が・・・


ウィックドウィッチ退場時のスモークが、顔直撃     かわいそう過ぎます・・・

画像



「ミスバニー、大変そうね〜」   と、ゆったり眺める クラリスとハートの女王

画像

ミスバニー、がんばって〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶわははっ♪
ミスバニーがこんな目に会っていたとは〜。
ハートの女王からも同情されるとは、
とんだ災難でしたねぇ。
ぴょん
URL
2009/10/29 23:46
いつもミニーちゃんに集中しちゃって・・・
まさか、ミスバニーがこんなことになってたなんて!!
可哀相だけど・・・怖がる仕草は可愛いですねw
ウィックドウィッチ、ありがとう、みたいなww
でもって煙の量もハンパないーー!!!
まるで、うさぎっ子がホラーのようですw
Chika
URL
2009/10/30 17:08
>ぴょんさん
ぴょんさんは反応してくださると思ってました〜(o^^o)
ほっぺをつかまれているのを見たときは、かわいそう とともに、ウィックドウィッチやる〜 とも思っちゃいました〜
癒し系のミスバニーとウィックドウィッチを一緒のフロートにしちゃうなんて、リヴィランズならではですよね。
Kay
2009/10/30 18:25
>Chikaさん
かわいそうだけどかわいい・・・わかっていただけて、うれしいです(o^^o)
つかみたくなるほっぺですが、ほんとにつかんじゃうなんて、ウィックドウィッチじゃなきゃ出来ないかも
煙の量、すごいですよね ほんとに顔を直撃してて、こちらはちょっと心配しちゃいました〜
Kay
2009/10/30 18:28
初めまして。初コメ失礼します
ミスバニーちゃん好きなのでついじっくり見てしまいました♪可哀想だけど可愛い。他の記事もじっくり見させて頂きますね。
モフィ♪
2009/12/09 08:37
>モフィ♪さん
はじめまして コメントしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
ミスバニーちゃんのファンなんですね。最近、出番が増えたので、ファンにはたまりませんね。
またぜひ遊びにきてくださいね。よろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2009/12/09 22:25
モフィです。1回コメントさせて頂いてるのに度々すみません・・・どうしてもミスバニーちゃんが可愛過ぎて毎日この記事を眺めさせて貰って癒されてます♪本当、凄く綺麗に可愛く撮れてますね。ちょこちょこ来ますので宜しくお願いします。度々失礼致しました・・・(*^_^*)
モフィ
2009/12/10 20:42
>モフィさん
気に入っていただけて、うれしいです(o^^o)ありがとうございます。
これからも、かわいいミスバニーちゃんの写真が撮れるようにがんばります
Kay
2009/12/11 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リヴィランズ9 ミスバニーの災難 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる