Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リヴィランズ8 踊るミニー

<<   作成日時 : 2009/10/28 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ディズニー・ハロウィーン・パレード”リ・ヴィランズ!”で、ダンスするミニーちゃんです♪

今日は、久しぶりにリヴィランズの写真です。。。
ピンクのミニスカートが、とってもお似合いのミニーちゃん

画像



口パク    で、登場

画像



「みんなで踊るわよ」       こういう強気な感じもステキです

画像



「ダメダメ

画像



「ムリ ムリ

画像


「ム〜リ

画像



「悪者がいなくなったわ」       胸に手を当てて喜ぶ姿が、かわいい    

画像



ノリノリで踊ると、幾重にもなったスカートの裾が揺れてステキです

画像



スカートの裾を持ちながら、小悪魔な目線を投げかけて

画像


ふわり

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんの連続写真だ!
カワイイっす(*^_^*)
イイ写真ですねw
ゆうじ
URL
2009/10/28 18:58
キャワイイーーーO(≧▽≦)O
口パク、さらにクネッで、ズキュンーーーです*o_ _)oバタッ
足のポーズまで、バッチリきまってて、反則的に可愛すぎます〜(〃∇〃)
強気な小悪魔な感じがサイコーですね!
んも〜、メロメロです〜(≧∇≦)
アップル
URL
2009/10/28 19:47
夕日を浴びて踊るミニーちゃんは
ますます美しく輝いて見えます!
最後の2枚・・
ちょっ、刺激が強すぎやしませんかい?!
ぴょん
URL
2009/10/28 22:50
ミニーちゃん可愛いすぎで、女子の私もノックアウトされました。
ピンクが似合うし、ふわふわスカートで小悪魔ちゃん♪
女のコなら一度は憧れるスカートですよね☆ふわふわしてみたいなぁ〜
JUN
2009/10/28 23:01
口パクミニーちゃん、可愛い(≧▼≦)
首の傾け具合といい、足の曲げ具合といい、最高です!!
胸を手に当てたキュンキュンポーズも乙女ですよね〜。
踊るとフワフワ舞い上がるスカートには、ドキドキしちゃいます!
小悪魔ミニーちゃんには、毎度ヤラれちゃいますよね〜(≧▼≦)
うっちー♪♪
URL
2009/10/28 23:58
ミニーちゃん可愛いすぎだよぉ〜〜〜!!(笑)口パク最高に良いですね♪(≧ω≦)b

ハァ〜ムリムリとダメダメは撮れてるんですけど・・・ヤダヤダがまだ・・・(-ω-;)でもkayさんの小悪魔ミニーちゃん見れて悩殺されたから悔いは無いわぁ〜☆
ロク
2009/10/29 10:57
口パクと同時に体の傾き具合がぁぁ!
こんな遠くからもゲストを悩殺できるミニーちゃん・・・ある意味、ヴィランズより恐ろしいっ!ww
そして近くでも、ふわりっ♪だなんて!
スカート揺らして・・・もうヤラレっぱなしです!
Chika
URL
2009/10/29 15:25
>ゆうじさん
ミニポジで見たので、たくさん撮ってきました そして、そろそろ終わりに近づいているので、たくさん載せてみました〜
Kay
2009/10/29 22:23
>アップルさん
クネッとして口パクは、かわいすぎますよね 足元まで決まってるのは、さすがです。
とってもかわいいのに、ときどき小悪魔だったりダンスの先生っぽかったりするのもたまりません(o^^o)
Kay
2009/10/29 22:24
>ぴょんさん
夕陽を浴びてるのも、雰囲気出ていいですよね。
スカートの裾をふわりとしちゃうなんて〜しかも目線送ってから 小悪魔ちゃんですよね〜
Kay
2009/10/29 22:24
>JUNさん
ピンクで、何重にもなってるふわふわのミニスカートで、キラキラで・・・女のコが好きな要素たっぷりの衣装ですね。見事に着こなしてるミニーちゃん、かわいいです
Kay
2009/10/29 22:25
>うっちー♪♪さん
首を傾げて足まで曲げての口パクには、やられました(o^^o)かわいい要素満載なのが、さすがミニーちゃんですよね
踊るとふわふわ舞うスカート、いいですよね〜やっぱりミニがいいです。。。
Kay
2009/10/29 22:25
>ロクさん
この、かわいい要素満載の口パクにはやられました〜そして、スカートの裾をふわりとしちゃう小悪魔さにもやられました
ヤダヤダって、写真で見るとわかりづらくないですか〜?
Kay
2009/10/29 22:26
>Chikaさん
ミニーちゃんが来た来た と思ったらこの口パクだったので、やられました〜(o^^o)
たしかに〜自分の魅力をわかってて、ファンの萌え要素もわかってるミニーちゃんは、ヴィランズより恐ろしい〜
Kay
2009/10/29 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リヴィランズ8 踊るミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる