Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンピンタイム ’09ハロウィーン4

<<   作成日時 : 2009/10/26 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」のハロウィーンverのパペットショーの続きです♪

ミッキーとミニーちゃんのパペット登場

画像



カエルパペットも、ハロウィーンverに

画像



優しいミッキーとミニーちゃんパペットは、カエルさんにキャンディーをプレゼント

画像



そこへ、やっぱりドナパペット登場
「じゃ〜ん

画像



「おばけだぞ〜」      カエルパペットもびっくり

画像

おばけドナパペは、青い布も重ねてあり、なかなか凝っているようです。
ドナパペのおなかを支えているドナちゃんの手がツボです


「またキャンディー、ゲットしちゃった〜

画像

とっても無邪気でかわいい笑顔ですが、やっていることは・・・


かぼちゃパンツのミッキーパペットと、胸元に小さなかぼちゃを付けたミニーパペットも、かわいいです
こちらのパペットも、発売して欲しかったですね〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーパペの、これぞ本物のカボチャパンツも、ミニーちゃんパペのカボチャスカートも可愛くて(カミーラみたいなのじゃなくてよかった(*≧m≦*)ププッ)、このパペットも発売して欲しかったですよね〜!!
ちっちゃくてもいいから、セットだったらかわいいかも〜(もちろんカエルちゃんパペも〜)(o^-^o)
来年に期待しちゃいましょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル
URL
2009/10/26 19:59
私も横からですが、のぞいてきましたよ。
人形劇、可愛かったですよね〜。
ほんと、グッズ展開して欲しいゲストいっぱいいると思う!
クリスマスバージョンのパペットもあるのかな、って期待しちゃいますね。
うみりくママ
URL
2009/10/26 22:44
とんだ横取り作戦ですね。(^^;)
ま、ドナちゃんらしくていっか♪

カエルさんのパペットも可愛いんだ!
こっちならなんとか手作りできるかも、
なんて思ったんですが。
(リボンと蝶ネクタイくらいなら・・)
ぴょん
URL
2009/10/26 23:52
ミッキーパペットとミニーパペット可愛いですね(*^_^*)そこへドナパペットが…☆
パペットのぬいばって可愛いでしょうね☆°。★。°☆
さあよ
2009/10/27 08:08
どんなショーにおいてもドナちゃんはトラブルメーカーですよねww
でも、許せちゃう可愛いさ・・・(´∀`)罪だ。
そして私もパペグッズ欲しかったですぅー!絶対絶対買うのにっ!
いつだか城前でやっていた『ドナデレラ』の時も同じことを思った気がします・・・来年こそは!
Chika
URL
2009/10/27 16:11
>アップルさん
かぼちゃパンツは、ミッキーがはいてたら、う〜ん(-_-)て思いますが、パペットがはいてるとかわいいですよね。カエルパペットも含めたミニサイズセットが出たら、買っちゃいますね〜
Kay
2009/10/27 21:48
>うみりくママさん
パペットショーがハロウィーンverになってると聞き、久しぶりに見てきました。かわいかったですね〜
クリスマスがどうなるのかも気になります。
Kay
2009/10/27 21:48
>ぴょんさん
まさに〜横取り作戦ですね(^_^;)このショーといいミスマスといい、ドナちゃんらしい〜
カエルパペットを作る際には、胸元にミニかぼちゃも付けてあげてくださいね〜
Kay
2009/10/27 21:50
>さあよさん
ミッキーパペットもミニーパペットもかわいいですよね ドナパペットはいい味出してます(o^^o)
ハロウィーンverのパペットぬいばやストラップも出して欲しかったです。。。
Kay
2009/10/27 21:50
>Chikaさん
このショーといいミスマスといい、トラブルメーカーですよね(^_^;)でも許せちゃうのは、無邪気なせい?
ドナデレラのパペットも欲しかったですねー!絶対売れますよね。なんで出さないんでしょう・・・?
Kay
2009/10/27 21:52
KAYさんいいショット
ミッキーミニー一緒で可愛い
ドナちゃん良いですね
chiekomickey
2009/11/01 06:56
>chiekomickeyさん
パペットもかわいいですが、パペットを操るミッキーたちもかわいいですよね〜
Kay
2009/11/05 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンピンタイム ’09ハロウィーン4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる