Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンピンタイム ’09ハロウィーン3

<<   作成日時 : 2009/10/25 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」のハロウィーンverのパペットショーです♪

パペットショーがハロウィーンverでとってもかわいくなっているので、久しぶりにジャンピンタイムを見ました。

ハロウィーンの季節がやってきました

画像



チップとデールのパペット登場

画像

チーデーパペットは、ビビディバビディブー以来の登場でしょうか?
前歯の本数がそれぞれに合っているかぼちゃコスがかわいいです。


「ハロウィーンだ〜」     と、キャンディーを食べていると・・・

画像

足裏もかわいい


「おばけだぞ〜」    ドナパペット登場
「きゃ〜」     と、逃げ出すチーデーパペット

画像



「あっキャンディーだ
デールパペットが落としていったキャンディーを見つけて、喜ぶ ドナパペというより ドナちゃん

画像



おばけドナパペットが、かわいすぎます。
布をかぶせただけなのに、このかわいさ
かぼちゃコスのドナパペットと、おばけ変身用の布を発売して欲しかったです〜〜〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
前記事のジャンピンも見せていただきましたが、かなりツボでした〜〜o(≧∀≦)o
このパペとパペ用のお着替えコスをミニチュアセットでいいから、本気で発売して欲しいですよね!
キャンディに喜ぶドナちゃんがこれまた可愛くてたまりませんね〜(´∀`*)
kumakuma-mickey
2009/10/25 21:51
チーデー達のパペット、ビビディの時には見に行けなかったので、ここでやっと見ることができて嬉しかったです♪
ちゃんと二人の特徴を捉えてて、とっても可愛い〜O(≧▽≦)O
それにしてもドナちゃんパペ・・布をかぶってるだけなのにこの可愛さ、反則ですよね〜(ノ∇≦*)
ホント、カボチャパペと共に、やっぱりちゃんとこの布もセットにして販売して欲しい〜って思っちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2009/10/25 22:07
ハロウィンのスーパードゥーパー可愛いですよね〜(*´∇`*)
チーデーパペット今回初めて見ました☆
衣装も二人ともちゃんと歯の数があってるんですね( *´艸`)足裏まで可愛い〜♪
ドナちゃんも布かぶってるだけなのにめちゃめちゃ可愛いですよね!みんなのパペット販売してほしかったですね〜。
タカぴー
URL
2009/10/25 22:39
同感!
パペット用のコスチュームセットも
販売希望!!

ペロペロキャンディーを拾って大喜びの
ドナちゃん、
んもうお子ちゃま全開じゃないですか〜
ぴょん
URL
2009/10/25 23:25
チップとデールのパペット可愛いですね(*^_^*)傾きかたまで2人とパペットが一緒☆°。★。°*°。★。°☆
さあよ
2009/10/26 00:15
ホントにハロウィンのスーパードゥーパー可愛いですよね〜♪(*>ω<)oこないだも人の多さに負けましたが・・・(-ω-;)ナゼ

っパペット用のコスチュームセット!?販売してたら最高だぁ〜〜〜♪♪(笑)
ロク
2009/10/26 10:20
>kumakuma-mickeyさん
ドナパペ&お着替えセット、出して欲しいですよね 大人でも遊んじゃいそうです(o^^o)
キャンディーをゲットして喜んでるのは、ドナパペというよりドナちゃんですよね(^_^;)
Kay
2009/10/26 20:33
>アップルさん
チーデーパペットも、ふたりの悪戯っこな雰囲気が出てて、かわいいですよね。
布をかぶってるだけなのにかわいいドナパペット・・・ポイントは、目と丸さでしょうか?
Kay
2009/10/26 20:34
>タカぴーさん
チーデーパペットの足裏、かわいいですよね 足裏といい前歯の数といい、パペットも凝ってるのがすごいですね〜
みんなのパペットが出たら、全部揃えたくなっちゃいそうです。
Kay
2009/10/26 20:34
>ぴょんさん
ダッフィーみたいに、お着替え出来るパペット&コスチュームセットを出して欲しいですね
キャンディーを拾ったり、おばけドナパペを操ったり、ドナちゃん自身が楽しんでますよね。そんなおこちゃまなところがたまりません(o^^o)
Kay
2009/10/26 20:35
>さあよさん
パペットもかわいいし、パペットを操るチーデーたちもかわいいですよね
パペット以上に楽しんでるドナちゃんもツボです(o^^o)
Kay
2009/10/26 20:35
>ロクさん
ゲストが多かったですか〜開始直前にはすごい人だかりが出来てますもんね。タイミング良く見られるといいですね。
コスチュームセット、出して欲しかったですね。。。
Kay
2009/10/26 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンピンタイム ’09ハロウィーン3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる