Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス14 踊るミキミニ

<<   作成日時 : 2009/10/23 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」で、ダンスするミッキー&ミニーちゃんです♪

後半のダンス&曲が、雰囲気たっぷりでかっこよくて、お気に入りです。
今日はそんなダンスシーンを集めてみました。。。

横に構えて〜

画像


ちらっと手を差し出してから          

画像


開く。。。         セクシ〜 ポーズ

画像



横を向いて〜

画像


肘を引く。。。         笑顔

画像



ミニーちゃんとのダンスでは・・・
背中を合わせたり。。。         優雅に翻るマント

画像



目を隠して〜

画像


両手を上にあげて〜

画像


くねっ          かわいすぎ〜ツボです

画像



そしてステキに、きめっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私もここのダンスが一番のお気に入りかも〜です♪
ミッキーかっこいい〜、ミニーちゃんステキ〜!!
このクネッは私もかなりツボです〜(o^-^o)
可愛いですよね。
正面からのお写真が見れて嬉しいですO(≧▽≦)O
アップル
URL
2009/10/23 19:54
初めまして☆
ディズニーを検索していたら
ここに辿り着き
凄く詳しくていいなっと思ったので
書き込ませて頂きました♪

質問があるのですが・・
12/16に行くつもりなのですが
クリスマスプレートって
売り切れていたりしますか?
あすか
2009/10/23 20:42
写真で見ると簡単そうに見えるけど
いざ一緒に踊ろうとしても
体がついてゆかないのですよ、
不思議〜??(^^;)

ぴょん
URL
2009/10/23 21:48
私2枚目のお写真のフリ大好きなんですぅ巣~ッキーカッコイイですよね。
はぁ、ドキドキ

ミニーちゃんと、くねっ宸チてするとこも好きだし
カッコイイダンスですよね

JUN
2009/10/23 22:09
ミニーのドレスに蜘蛛の巣っぽい模様があるのは知ってましたが、ミッキーのマントに蜘蛛の巣っぽい模様があることを知りませんでした。
『ミステリアスマスカレード』はショーの内容・演出・音楽だけでなく、キャラクター・ダンサー・MCの衣装にも細やかなこだわりがあって凄いです。
華麗なダンスを披露するミッキーはいつ見てもカッコイイですよね
そしてミッキーとミニーのラブラブツーショットは何度見ても良い
水熊
URL
2009/10/23 22:33
やっぱりミッキー♪カッコいい(*^_^*)こんな風に手を差し出してくれたら、もうヤバイよぉ〜です☆
ミニーちゃんとのくねぇ〜も……♪
さあよ
2009/10/23 23:20
わあ〜くねっなポーズで倒れました・・・。
こんな素敵な笑顔で見つめられたら、
もうたまりませんね♪
ハムスター
2009/10/24 09:37
>アップルさん
このダンスシーン、いいですよね 私も1番お気に入りです。
雰囲気たっぷりにかっこよく踊ってるのに、突然かわいく、くねっは、にやけちゃいます(o^^o)
Kay
2009/10/25 17:52
>あすかさん
はじめまして
品切れになって、そのまま販売終了になってしまうグッズもあれば、商品が補充されて販売が再開されるグッズもあるので、事前に予測するのは難しいんです。クリスマスは混むイベントなので、欲しいグッズがあるようでしたら出来るだけ早く行かれた方がいいかなと思います。でも、行く日を変更するのも難しいですよね・・・
あまりお役に立てなくてすみません。欲しいグッズが買えますように。。。
Kay
2009/10/25 17:54
>ぴょんさん
このシーンのダンスにも挑戦してるんですか ダンサーさんのダンスもきっちり覚えて、きっちり踊ってる方、いますよね。。。
Kay
2009/10/25 17:55
>JUNさん
2枚目の振り、かっこいいですね あと私は、ミニーちゃんと背中を合わせる振りも好きです。
雰囲気たっぷりで優雅で、かっこいいダンスですよね〜
Kay
2009/10/25 17:56
>水熊さん
ダンサーさんの衣装も、ゴーストになってからも、凝っててすごいですね。
ミッキーは、ダンスも様になっててかっこいいですよね。スターだな〜って思います ミニーちゃんとのツーショットは、らぶらぶで、見ているこちらも幸せな気持ちになりますね。
Kay
2009/10/25 17:56
>さあよさん
ミッキー、かっこいいですよね かっこよく踊ってるときに手を差し出されたら、倒れそうになります(o^^o)
さらに、突然かわいくなる、くねっもたまりません〜
Kay
2009/10/25 17:57
>ハムスターさん
優雅にかっこよく踊っているときに、突然くねっとかわいいポーズが入るので、倒れそうになります(o^^o)セクシーだったりかっこよかったりかわいかったり、たまりませんね
Kay
2009/10/25 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス14 踊るミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる