Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス13 仮面ミッキー

<<   作成日時 : 2009/10/22 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」のハロウィーンマスクをつけたミッキーです♪

ハロウィーンマスクをつけたミッキー登場
マスクをつけるとエロかっこよくなると噂のミッキー、手を差し出してゲストを誘惑

画像



さらに、マントプレイ          

画像



妖しい雰囲気に目隠しするミニーちゃん

画像



でも、大丈夫。ハロウィーンの魔法が消えて、みんなも元の姿に。
チップとデールに駈け寄るミニーちゃん       みんな、うれしそう〜

画像



ドナちゃんとデイジーちゃんも、復活
「このヒラヒラも戻ったよ〜」       良かった、良かった。。。

画像



仮面ミッキーは、女のコを中心に復活をお祝い
デイジーちゃんに ぎゅ〜

画像



さらに、ミニーちゃんとはほっぺがくっつくぐらい ぎゅ〜

画像

積極的なミッキーに、ミニーちゃんもデイジーちゃんも戸惑い気味?
仮面ミッキーは、明るい昼の回より、ライトアップされた夜の回にぴったりな気がします。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにエロ格好良くなるミッキーですよね(^_^;)
確かに夜の方が仮面ミッキーはいいですよねw
ゆうじ
URL
2009/10/22 19:56
夜の回のマスクミッキーは、さらにエロかっこよさがアップしますね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
マントプレイのミッキー、ほっぺもムニッとなってて、笑顔も怪しげ〜になってて(*≧m≦*)ププッ
女の子二人に抱きつくミッキーも、マスク着けてると・・・www
アップル
URL
2009/10/22 20:11
仮面をつけて登場するミッキー、超カッコイイですよね
マントをひらひらさせる姿も様になってます…
それからミッキーがデイジーに抱きついてる姿を見てドナルドがどう思ってるのかがもの凄く気になる〜
水熊
URL
2009/10/22 20:57
う〜ん、かなりみんな誘惑されてますね(笑)
デイジーなんかはミニーちゃんより抱き付いちゃってる気もするんですが(^_^;)
私の友達はミッキーがデイジーにチュウしている決定的な写真を撮ってしまいましたww
だふ
URL
2009/10/22 21:52
マスク、ミッキー素敵ですよね汢ツ愛いく見えたり、カッコ良かったり
マントばっさぁ〜〜でドッキーンです

ミニーちゃん、チップとデールと元に戻って良かった良かったしてるんですよね。いつもミッキー釘付けなんで先日ミニーちゃんを見てきました。可愛いかったな
JUN
2009/10/22 22:19
マスク姿はライトアップされた方が
カッコ良く決まって見えます!
昼間見ると。。ちょっとオマヌケ風??

ギューの具合、
ミニーちゃんとの方が明らかに力強い。
で、良く見たら顔が潰れかけてるし〜。
ぴょん
URL
2009/10/22 22:26
マスク姿のミッキーはちょーイケメン君だよ
ミニーの顔に手をやってるの可愛い
マスカレードドナちゃん私大好き―
でもマスクミッキーが大好き―
最後ミッキーがドナミニ―グーフイーデイジ―とぎゅっするときデイジーとミッキー少しやばーって言うぐらいだき合っちゃうよね
ドナちゃんデイジーぎゅって。ミッキーミニーっぎゅがいい
chiekomickey
2009/10/23 09:02
Kayさんの言うとおり、仮面ミッキーは夜の方が映えますね♪
エロさより、かっこよさが引き立つ気がしますー☆
差し伸べなんて、されちゃったら着いて行きます!どこまでもっ!!!

デイジーとギュウ。ミニーちゃんとギュウ。
やっぱり彼女であるミニーはミッキーに身を任せてる幹事がして・・・そこもニヤニヤ要素ですね★
Chika
URL
2009/10/23 15:24
>ゆうじさん
夜はライトアップで妖しい感じなので、エロかっこいい仮面ミッキーにぴったりですよね(^_^;)
Kay
2009/10/23 22:16
>アップルさん
ほっぺがムニッとなってるからか、笑顔が妖しげに見えますよね
女のコにハグする姿も、しっくりきます・・・(o^^o)
Kay
2009/10/23 22:16
>水熊さん
仮面をつけるとガラリと雰囲気が変わりますよね
ドナちゃんは、このときは背中を向けてて見てなかったみたいですね。良かった、良かった。。。
Kay
2009/10/23 22:17
>だふさん
TOMOも、デイジーちゃんにちゅ〜するミッキーを撮りましたよ〜
なかなか衝撃的ですよね。今度UPしま〜す。
Kay
2009/10/23 22:17
>JUNさん
仮面をつけてマントを翻す姿は、ヒーローに見えます
チップとデールのもとに駈け寄るミニーちゃん、とってもうれしそうでかわいいですよね。
Kay
2009/10/23 22:18
>ぴょんさん
昼と夜では雰囲気違いますよね。やっぱり、エロかっこいい仮面ミッキーは夜ですね(o^^o)
ミニーちゃんとはほっぺまでぎゅ〜っとしてて、愛を感じます
Kay
2009/10/23 22:18
>chiekomickeyさん
怯えるシーンでは、ふたり揃って下を向いてるときもありますが、この、ミニーちゃんが目を隠してるverがかわいいと思いました。
夜のマスク姿のミッキーは、ちょっと妖しさもあって、かっこいいですね
Kay
2009/10/23 22:19
>Chikaさん
仮面ミッキーは、夜の方がいいですよね。手を差し伸べたり投げちゅ〜したり・・・たまりませんね(o^^o)
そうなんですよね。デイジーちゃんはちょっと隙間がありますが、ミニーちゃんは戸惑いつつもくっついてて そこがいいんですよね〜
Kay
2009/10/23 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス13 仮面ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる