Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス12 早着替え

<<   作成日時 : 2009/10/21 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」で、早着替えするミニーちゃんです♪

夜明けの光とともに、ハロウィーンの魔法が消えて行きます。
ミニーちゃんも元の姿に。。。

ダンサーさん4人がかりでスタンバイ

画像



ドレスが見えてきました

画像



頭の飾りも、しっかり帽子に収納されていたようです

画像



ボリュームのあるドレスが、ぼわ〜んと広がります

画像



裾を整えてから・・・         女のコらしい

画像



きめっ

画像

ミニーちゃんの早着替えは、毎回歓声があがる、見所の1つですね。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんの早着替え、スゴイですよね〜!
本当にあっという間で、あんなにボリュームのあるドレスがどうやって収納されてるのか、全然わからず〜とっても不思議です\(◎o◎)/!
ちゃんとファサファサって裾を整えるミニーちゃん、とっても女の子らしいですね♪
私も大きな歓声をあげちゃいました〜(≧∇≦)
アップル
URL
2009/10/21 19:19
私も初めて見た時は声を上げてしまいましたよ!
この瞬間、ショーの見せ場ですもんね。

背後に居るダンサーさんも毎回、
失敗しないようにドキドキしてるんじゃないかと。
何故か要らぬ心配をしてしまう自分でありました。
ぴょん
URL
2009/10/22 00:01
ミニーちゃんの早着替えは凄いですよね〜。
女王の時は袖がないのに、コスチェンの後は袖が出現!とか、あのボリューミーなドレスはどうやってタイトに納まっていたのか!?とか、いろいろ不思議なこと満載です。
ショーの見せ場の一つですし、ミニーちゃんもダンサーさんも気合が入ってる感じが伝わって来ます。

そして、私もついついこの早着替えは毎度写真撮っちゃいます。うまく撮れたためしはないんですけどね〜。
うっちー♪♪
URL
2009/10/22 00:07
ホントに・・・ミニーちゃんの早替えには感動〜〜!いつも目を凝らしながら見てるんですが・・・袖のヵ所がどうなってるのか分からないんです・・・(-ω☆)ミステリー(笑)

でもあえてミニーちゃんだけってなかなかインパクトがあって良いですよね!(*>ω<)o
ロク
2009/10/22 16:20
このシーンは何度見ても『わぁ〜♪』って感じですよね♪
青いゴーストコスも、ふんわりしてるけど・・・どうやって収納されてるのか気になります。
何気に靴も、ちゃんと変わってるんですよぉー。
ゴーストの時は真っ黒だけど、元の姿に戻ったら、ちゃんとリボンが付いてるんですよねー。
色々不思議だぁー。
Chika
URL
2009/10/22 16:21
>アップルさん
あのボリュームのあるドレスが出てくるとは、思いませんでしたよね。
最後に裾はちゃんと自分で整えるミニーちゃんに、女のコらしいこだわりを感じました〜
Kay
2009/10/22 22:01
>ぴょんさん
ダンサーさん、毎回どきどきでしょうね。一瞬のタイミングを合わせてですもんね。特に帽子担当の人は大変そうです。。。
Kay
2009/10/22 22:01
>うっちー♪♪さん
逆ならまだわかりますけど、女王コスからドレスへの早着替えは、びっくり&不思議ですよね。
やっぱり毎回、狙っちゃいますか〜見せ場なので、写真に収めたくなりますよね。
Kay
2009/10/22 22:02
>ロクさん
不思議ですよね〜4人がかりなので、それだけ大変てことですよね。毎回見事な早着替えで感動します。ミニーちゃんの見せ場ですね。
Kay
2009/10/22 22:02
>Chikaさん
そうそう、靴も変わってるんですよね。ということはやっぱり・・・なんて思ってしまいますが、素直に一瞬での早着替えを楽しんだ方がいいですよね(^_^;)何度見ても、素晴らしいシーンですもんね。
Kay
2009/10/22 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス12 早着替え Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる