Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンピンタイム ’09ハロウィーン2

<<   作成日時 : 2009/10/20 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」のハロウィーンverのらぶらぶシーンです♪

このふたりは、キッズの前でも ぎゅ〜

画像

いつものごとく、目の前でばっちり見てしまうドナちゃん。。。


でもこの後、もっとらぶらぶなシーンが

ミニーちゃんがデールのほっぺに ちゅ〜
しかも、デールの膝に座っているような?

画像

ミニーちゃん、大胆 と思ったら・・・


デールが立ち上がって ガバッ     これには、ミニーちゃんもびっくり

画像



「あっ見られた」          デール、キッズの前ですよ〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなシーン初めて見ましたよ〜
ミッキーに見られたら、デールお仕置きですね〜w

写真で見ると、ミニーちゃん若干デールを噛んでるよーに見えるww
ヒロちゃん(24)
2009/10/20 19:52
な、な、なんという過激なショット(*^_^*)
デールってこんな積極的なBOYだったんですねw
ゆうじ
URL
2009/10/20 21:21
ノーゥ!!
キッズ相手になんという大胆な!!!

ま、私個人としては
ますます見に行きたくなりましたが。
むふっ
ぴょん
URL
2009/10/20 23:01
ミッキーとミニーちゃんはやっぱりラブラブ秩羨ましい〜\(^O^)/
デールも大胆にミニーちゃんと……?
さあよ
2009/10/21 02:24
ミニーちゃぁん、いつの間に2人はこうなっていたの…(οдО;)
ミッキー見たら、泣いてしまいますね。しょんぼり。
積極的な女子は、やっぱりモテるんですね☆

JUN
2009/10/21 07:34
ミキミニはいつでもどこでも、キッズの前でもラブラブ〜ですね(〃∇〃)

でもでも?(〃д〃)きゃ〜♪
ミニーちゃったら、デールのお膝の上で抱っこされてる?
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
これはデールだって勘違いしちゃいますよね〜(*≧m≦*)ププッ
アップル
URL
2009/10/21 13:21
わぉ!禁断の・・・(゜∀゜*)ニヤニヤ
しかも、いつもは悪戯っ子で、おこちゃまなデールが男に見えます♪♪ドキドキ〜!
大人の私達には、たまならぁぁーーい感じですが・・・チビッ子の目には、どう映ってるんでしょうね?笑
Chika
URL
2009/10/21 15:05
>ヒロちゃん(24)さん
びっくりですよね ミッキーは気付いてなかったみたいですが・・・見られたら、大変なことになりますね〜
Kay
2009/10/21 19:17
>ゆうじさん
キッズ向けのショーなのに、びっくりですよね
デールも、案外積極的ですね〜
Kay
2009/10/21 19:18
>ぴょんさん
キッズ向けのショーなのに
でも、大人の私達はうれしくなっちゃいますね(o^^o)
Kay
2009/10/21 19:18
>さあよさん
ミッキーとミニーちゃんは、いつでもどこでもらぶらぶですね
デールは、うらやましくなっちゃったんでしょうか?
Kay
2009/10/21 19:18
>JUNさん
さすが小悪魔ミニーちゃんですよね〜さらに積極的なデールにも、びっくりです
このときはミッキーは気付いてませんでしたが、目撃したら、泣いちゃいそうですね。。。
Kay
2009/10/21 19:19
>アップルさん
ちゅ〜はありそうな気がしますが、膝に座っちゃってるのはすごいですよね。さすが、小悪魔ミニーちゃん
デールも、やりますねぇ〜
Kay
2009/10/21 19:19
>Chikaさん
ジャンピンでも、小悪魔ミニーちゃん炸裂でした デールは、いつもとは違うデールですよね。。。
ちびっ子たちは・・・気付いてないといいですね(^_^;)
Kay
2009/10/21 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンピンタイム ’09ハロウィーン2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる