Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンピンタイム ’09ハロウィーン

<<   作成日時 : 2009/10/19 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」のハロウィーンverを見ました♪

みんなで、きめっ

画像



指さし       ミッキーの指さしは、アイドル風?  ステキです

画像



ジャンプ       ミニーちゃんのジャンプ  たかっ

画像



みんながこちらを向いてる と思ったら・・・ドナちゃんが〜
どうした、ドナちゃん

画像



最後にツボだったショットを。。。      しゃがむデール

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルドとデールが面白いよ〜〜!!(笑)
ってあ〜〜私も早くジャンピング見に行かなきゃ
何だか混んでてなかなか踏み入る勇気が・・・
それにしても・・今ってMCのお兄さんキメで
お姉さんリフトするんですね・・・・ちょっと驚いた!!
ロク
2009/10/19 22:11
わわ、ハロウィンverになって何やら
凄いコトになってるんですね!
私も見に行かねば〜〜

最後のデール、
コンビニ前にたむろってる不良風・・?
ぴょん
2009/10/19 23:27
ミッキーやっぱりカッコいいですね(*^_^*)スター☆ミニーちゃんのジャンプ↑は高ぁ〜い☆ドナちゃんはどこを見ているのかな?
さあよ
2009/10/20 08:31
うわ〜可愛い!
パノラマになっているんですね〜。
なかなか見れないショーなので、うれしいわ。
デールはなぜしゃがんでしまったのかな〜。
ハムスター
2009/10/20 11:24
ラブリードナちゃんも踊ってますね。
今日、妹がディズニーシーに行ってます。
お土産頼んでいるので今から楽しみです。
dragon pearl
2009/10/20 13:59
まずお姉さんのリフトにビックリしました!
毎回やってるのかな!?
キャラにばかり目が行って、全然気付かなかったです(@∇@)
ミッキーのアイドル風指差しも、ミニーちゃんの高いジャンプも素敵〜!(≧∇≦)
1人どこか向いてるドナも面白いですが、しゃがむデールが可愛過ぎますねvvv
チップも見てる(*≧艸≦)
夕海
2009/10/20 15:45
ミッキーの指差しぃー♪
私も実際見たときドッキューーーン!ハートを射抜かれました(●´∀`●)ドキドキ
しかしデール、私もツボりましたww
ヤンキー座り??おなかのたるみが、たまりませんw
Chika
2009/10/20 17:26
>ロクさん
私達も、混んでそう・・・と今まで待ってました。1列目の正面はすでにいっぱいだったので最初は2列目から見ましたが、なかなか良く見えました。かわいかったですよ〜
お兄さんのリフト、私も驚きました。MCしたりリフトしたり、大変ですね(^_^;)
Kay
2009/10/20 22:38
>ぴょんさん
この後のパペットショーもかわいかったですよ〜ドナファンにはたまりませんでした。
不良風に見えますか 私は、まあるくなっててかわいいな〜と思ったんですけど・・・
Kay
2009/10/20 22:38
>さあよさん
ミニーちゃんのジャンプ、高いですよね
ドナちゃんはどこを見てるんでしょう?ダンス中なのに、他のことに気を取られてるように見えますよね。。。
Kay
2009/10/20 22:39
>ハムスターさん
ハロウィンverになってるそうなので、久しぶりに見てきました。この後のパペットショーが、ドナファンにはたまらないかわいさでした
デールは、キッズと目線を合わせるために座ったのかな?
Kay
2009/10/20 22:40
>dragon pearlさん
妹さんが行かれたんですか〜お天気も良かったし、楽しまれたでしょうね。シーのハロウィングッズはステキな物が多いので、お土産も楽しみですね
Kay
2009/10/20 22:40
>夕海さん
リフトはびっくりですよね お兄さん、MCしたりリフトしたり盛り上げたり、大変ですね〜
しゃがむデール、かわいいですよね。えっ!?てのぞき込んでるようなチップもツボです(o^^o)
Kay
2009/10/20 22:41
>Chikaさん
ミッキーの指さし、Chikaさんもゲットされてましたね ポーズばっちり決まったアイドル風がツボでした〜
しゃがんでるデール、すっかりくつろいじゃってますよね。おなか、たるんでますね(o^^o)
Kay
2009/10/20 22:42
私も何回か見てるけどハロウィンバージョン可愛すぎる
KAYさんの見てたらまた見たくなった―
ミッキーの指差し貰ったよ―キャーデスよね
ドナちゃんも手振ってもらって可愛かった
chiekomickey
2009/10/23 09:07
>chiekomickeyさん
ハロウィンver、かわいいですよね。混んでるのでどうしようかと思いましたが、見て良かったです。
Kay
2009/10/23 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンピンタイム ’09ハロウィーン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる