Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス11 ダンスタイム

<<   作成日時 : 2009/10/18 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」のダンスタイムです♪

「みんな踊ってるかな〜

画像



「さあ、みんな一緒に〜

画像



かっちょいい

画像


かわいい

画像



手にちゅっ

画像



見つめ合って、らぶらぶ       ミッキー、良かったね。。。

画像



ちょっと新鮮なスリーショット

画像



らぶらぶなツーショット

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて『ミステリアスマスカレード』を鑑賞した際、ゲスト参加ダンスの存在を知りませんでした。
ダンス自体は難しいけど、頑張って踊りましたよ。
参加ダンスでキャラクター・ダンサー・MC・ゲストが一体となってを盛り上げるのも、TDL・TDSのショー・パレードのお楽しみだと思います。
水熊
URL
2009/10/18 21:16
ダンスタイム楽しいですよねぇ♪
思わず体が動きだしちゃいます←ぁ
ゴーストミニーちゃんにちゅう!ラブラブですね〜vv
マーブル
URL
2009/10/18 22:19
ノリノリで踊るゴースト達を見てると楽しいっす(^^)
はじめはシリアスで、最後はお祭り騒ぎのハロウィン!
こういのがディズニーって感じですよねw
ゆうじ
URL
2009/10/18 22:19
シェイクシェイク!グルグルグル〜!
これ場外で聞いてても踊りたくなるんですよね♪

ミッキー、会場の後ろの方まで
ちゃんと踊っているかチェックしてたんだ!
ぴょん
URL
2009/10/18 22:45
やっぱりミキミニはラブラブでダンスするのが一番お似合いですよね!
私も一緒にダンスしたくなっちゃいます♪
そして私の手にもチューしてくれないかな〜(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
このダンスタイム、一番盛り上がって私も大好きな場面ですo(*^▽^*)o
タカぴー
URL
2009/10/19 00:06
1枚目のミッキーのお写真にトキメキきゅぅぅん☆です

ミニーちゃんの手にチュウしたり、見ているこちらがドキドキしちゃいます。
わっワタシにも。。なんて(^^ゞ

JUN
2009/10/19 08:08
キャー
KAYさん
素敵に可愛く撮れてる―
ミッキー素敵
chiekomickey
2009/10/19 09:09
ミッキーの指差しにノックダウン〜!
踊ります!踊ってます!!って豪語したくなっちゃいますねw
ミニーちゃんも可愛く踊ってるぅ〜♪艶やかぁ〜♪
最初は、払いのけられてたけど・・・手の甲にチュウするくらい仲良しになってるんですねー☆
あーーミニーちゃんになりたいw
Chika
URL
2009/10/19 16:31
お久しぶりで〜す♪
ハロウィンも残り少なくなりました
相変わらずミッキー☆カッコイイ〜ですぅ〜!
ノリノリ♪ダンス♪
キャラちゃん勢揃いするとゲストもテンションMAXに
なりますよね!
まだまだマスカレード人気は衰えず・・・ですね♪
ランディ
2009/10/19 17:34
>水熊さん
このショーの参加タイムは、曲調がガラリと変わるので、ちょっと唐突な感じはありますが(^_^;)ゲスト参加のダンスタイムがあると、より一体感が増す気がしますね。
Kay
2009/10/19 19:22
>マーブルさん
お久しぶりです
登場シーンではゴーストミニーちゃんにクールにあしらわれてたミッキーですが、このシーンではいつものらぶらぶなふたりに戻って、良かったです。。。ミッキーもうれしそう〜
Kay
2009/10/19 19:22
>ゆうじさん
曲調がガラリと変わるので、ちょっと唐突な感じはありますけどね(^_^;)
キョンシーゴーストの表情もおもしろいですよね。近くで見られると直視出来ませんでした〜(^_^;)
Kay
2009/10/19 19:23
>ぴょんさん
ミッキー、チェックしてましたよ〜
ミッキーにチェックされたら、一段と張り切って踊るしかないですよね
Kay
2009/10/19 19:23
>タカぴーさん
女王になって登場したときは、クールにあしらってますもんね。。。やっぱりミキミニにはいつでもどこでもらぶらぶでいて欲しいですね。
私も、手にちゅ〜 してもらいたいです〜(o^^o)
Kay
2009/10/19 19:23
>JUNさん
ミッキーに指さし確認されたら、張り切って踊っちゃいますよね。
ちゅ〜の仕方も、ジェントルマンでステキですよね 私も〜(o^^o)
Kay
2009/10/19 19:24
>chiekomickeyさん
ちゅ〜の仕方がジェントルマンで、腰に手で拍子をとってるようなポーズもかっこよくて、ハロウィンのミッキーはいつも以上にステキですね
Kay
2009/10/19 19:25
>Chikaさん
ですよね ミッキーに指さし確認されたら、ちゃんと踊ってますアピールしちゃいますよね。
登場シーンでは払いのけられてましたが、手にちゅ〜するまで復活してますね。「ミッキー、良かったね」ってシーンですが・・・ミニーちゃんがうらやましいですね〜
Kay
2009/10/19 19:25
>ランディさん
抽選の列も長〜いときがありますもんね。シーの方が混んでたり、マスカレード人気はまだまだすごいですね。
このショー、曲もダンスも雰囲気もステキですもんね 何度でも見たくなります。。。
Kay
2009/10/19 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス11 ダンスタイム Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる