Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス10 今夜だけ

<<   作成日時 : 2009/10/16 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」のONLY TONIGHTのシーンです♪

「一緒に〜」    と、誘う女王ミニーちゃん

画像



「一緒に」    と、誘う守り神ドナちゃん

画像



「一緒に〜」    と、誘う女神デイジーちゃん

画像

誰に誘われたら、ついていきそうになっちゃいますか〜?


「ONLY TONIGHT そうか、今夜だけ 一緒に踊ろう

画像



それを聞いたドナちゃん。
「みんな、みんな

画像


「ミッキーが一緒に踊ってくれるって〜 うお〜」

画像


「やった〜」       足裏を見せて、大喜び。。。そんなにうれしいか

画像

私は、その姿に大喜び。まんまる〜(o^^o)じゅるっ

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)キャー♪
そんなに誘われちゃったら、どこまでもついて行きたくなっちゃいます〜♪
でも誰に?。。。o(゜^ ゜)ウーン、悩んじゃうけど、やっぱりミニー王女かしら〜(〃∇〃)
でもドナちゃんも可愛いし、女神デイジーも神々しい〜!!!
そして、ミッキーの「今夜だけ!」に大喜びなドナちゃんが可愛い〜O(≧▽≦)O
まん丸お腹に足裏〜♪たまりませんね(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2009/10/16 21:20
デイジーに誘われたら!
即ついてゆきますです!!!

それにしてもドナちゃんの喜びようったら♪
ガッツポーズに足あげしちゃって
そのまま後ろに倒れてしまわいないか・・
心配になるヨ〜〜。(^^;)
ぴょん
URL
2009/10/16 22:16
ドナちゃんの「うおぉ〜」が気合いっぱいで凄い!!
やる気満々ですね〜(≧▼≦)
その後の喜び具合がまた、まん丸お腹に足裏!! つぼ所満載です!!
誰よりも一番喜んでますね〜。
一緒に踊りたかったのね、ドナちゃん☆
うっちー♪♪
URL
2009/10/16 22:50
こんな風に誘われたら、ついて行くだろうな(;^_^A
守り神ドナちゃんのまぁ〜るいお腹がたまりませんね(*^_^*)可愛い☆彡
さあよ
2009/10/17 09:09
ハイ!私はデイジーについていきます!キュン☆

うぉー!なドナちゃん、男前です

あ〜なんか踊りたくなってきました。ムズムズ…
JUN
2009/10/17 10:10
誘う守り神ドナちゃんが可愛過ぎて笑えるぅ。凄くテンションも高い。とってもキュートですね。
dragon pearl
2009/10/17 10:22
えっと・・・えっと・・・誰に誘われても嬉しいですぅー!
選べないぃー!!でも、ミニーちゃんが一番、イヤらしい手つきしてるかもwwドキドキ★
しかし、ドナちゃんの喜びっぷりは、ヨダレものですねw
まんまりゅー!足裏にモフモフが、たまりません♪
Chika
URL
2009/10/17 15:35
私ならやっぱミニーちゃんに誘われたらついて行っちゃうかなぁ。何でも従います!!くらいの勢いで。笑

6枚目のお写真のグーフィーの腰のひねり具合がなんともセクシーです♪
あーやん
2009/10/17 16:11
(笑)ドナちゃん・・・、テンションあがりすぎですね!最後のお写真の喜びようが可愛すぎです(^^)
丸いおなかももちろん見逃せませんね!
私は、やっぱりドナについて行くかな〜?
ソラ
URL
2009/10/18 11:14
ドナルドのあんよが可愛いですね〜
自分は幽霊やオバケは大の苦手ですが…こういうゴーストなら怖くないで〜す
こんな魅惑のゴーストから誘われたら、ついて行っちゃいそうです。

ちなみにホーンテッドマンションは…本家本元は2人で乗っても怖いですが、ハロウィーン・クリスマス限定の方は1人でも余裕で乗れちゃいます。
水熊
URL
2009/10/18 21:12
>アップルさん
アップルさんは、ミニー女王ですか〜でも迷いますよね(o^^o)
おこちゃまのように喜んでますよね。まんまるおなか&足裏がたまりません
Kay
2009/10/18 23:16
>ぴょんさん
ぴょんさんは、やっぱりデイジーちゃんですね(o^^o)
そこまでうれしいのか って突っ込みたくなるぐらい大喜びしてますよね。。。
Kay
2009/10/18 23:16
>うっちー♪♪さん
1番喜んでるのが、おこちゃまのドナちゃんらしくてかわいいですよね
気合いいっぱいの「うお〜」にまんまるおなか&足裏の喜び方に、目が離せませんでした〜
Kay
2009/10/18 23:16
>さあよさん
こんなにかわいいゴーストたちに誘われたら、ついていっちゃいますよね〜
守り神になってもまあるいおなかのドナちゃん、たまりません
Kay
2009/10/18 23:17
>JUNさん
JUNさんは、デイジーちゃんなんですね
「うお〜」なドナちゃんは、男らしく見えますね(o^^o)
Kay
2009/10/18 23:17
>dragon pearlさん
いつでも元気いっぱいなドナちゃん、守り神になっても元気いっぱいです
かわいいですよね〜
Kay
2009/10/18 23:18
>Chikaさん
そうですよね、Chikaさんはミッキーがいないと迷っちゃいますよね(o^^o)
喜ぶドナちゃんに喜んじゃいました まんまるのモフモフに足裏がくっついててたまりません〜
Kay
2009/10/18 23:18
>あーやんさん
あーやんさんはミニーちゃんですか〜ミニーちゃんが女王様だったら、何でも従いたくなっちゃいますね(o^^o)
海賊グーフィー、たしかにセクシーポーズですね
Kay
2009/10/18 23:19
>ソラさん
私も、もちろんドナちゃんです
テンション上がり過ぎなのも、おこちゃまドナちゃんらしくてかわいいですよね。下から見るまんまるおなかもたまりません(o^^o)
Kay
2009/10/18 23:19
>水熊さん
こんなゴーストたちだったら、怖くないどころかついていきたくなっちゃいますよね(o^^o)
ハロウィーン・クリスマスverのホーンテッドマンションは、楽しい&かわいいですよね 今年はまだ乗っていないので、早く乗りにいかなくちゃ〜
Kay
2009/10/18 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス10 今夜だけ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる