Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス5 守り神ドナ

<<   作成日時 : 2009/10/01 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」で、ゴーストの守り神になったドナルドです♪

ゴーストの守り神になったドナちゃん    アフリカ風です。

画像



角が生えてる ヅラも隈取りも、ツボです

画像



ゴースト(ダンサーさん)たちも、アフリカン       迫力があります。。。

画像



楽器もアフリカン

画像



ドナちゃんがふたり    ドナちゃんそっくりの盾も、ツボです

画像

盾は2つあり、ツリーショットになる瞬間もあるんですよね。


ドナちゃんが踊ると・・・

画像


弾むヅラ&まあるくなるおなかが、たまりません

画像

守り神ドナちゃん、かなりお気に入りです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてこんにちは、水熊です。
自分もこのドナルドが凄く気に入りました、自分はジャングルクルーズ大好きなので、ジャングルクルーズが来たみたいで楽しかったです、ドナルドには大変申し訳ないですが。
密かにこのドナルドがアドベンチャーランドのグリに登場しないかなと思ったりしています。
水熊
URL
2009/10/01 20:49
守り神ドナちゃん、今回もまたインパクト大ですね〜!
やっぱりヅラですね(*≧m≦*)ププッ
んも〜、可愛すぎて、私もお気に入りです!
この守り神ドナちゃんのぬいばが欲しい〜って思っちゃったほどです(笑)
そして、ドナちゃんそっくりな盾も欲しいです(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2009/10/01 21:03
わぁ〜!すっごくお写真素敵です!!!
盾、ほんとにそっくりですよね!
似すぎててびっくりしますよねー。
今回の衣装、ダンス、丸いおなかが際立ってて見てて楽しかったですよね〜(笑)しかも長いこと出てきてくれてるので、可愛いドナちゃんを満喫できました!
ソラ
URL
2009/10/01 21:44
Wドナちゃん、ナイスです!
そしてヅラといえばドナちゃん!
今回もよぅくお似合いですよぉ

ドナちゃんの家来のゴースト達の
力強いダンスがお気に入りです!
あーん、仮面の下も気になるけど・・


ぴょん
URL
2009/10/01 22:10
わおお〜っ!
守り神ドナと盾が2枚もあったら、
それはもう〜倒れちゃいますね・・・!
せめて盾だけでも売って欲しいな〜なんて。
是非ドナルームに置いてくれないかな?
kayさんもそう思いません???
まあるいお腹のぷっくりがたまりません
ハムスター
2009/10/01 22:11
ドナルドってどうしてこんなに
緊張を笑いに変えてくれるんでしょうかね(笑)そんな彼が好きですそれにしてもあの、顔の模様?タトゥ?仮面?なかなかインパクトがあってナイスです!(*ノω<*) アチャー
ロク
URL
2009/10/01 22:45
最後のドナちゃん、おなかが横にめっちゃ広がって見えてツボですwww
かわゆい。
ドナちゃんにこの衣装を着せようと提案した人は天才ですね。似合いすぎる!!おいしい役でドナファンは嬉しいですね。
ドキン
2009/10/02 09:21
守り神のドナちゃん可愛い。私も大好き
マスカレードのドナとっても可愛い
お目目が良いよ
chiekomickey
2009/10/03 09:32
守り神ドナちゃんいいですね\(^O^)/アフリカ…!
さあよ
2009/10/03 10:19
お久しぶりです
目力のupしたドナちゃん可愛いですね〜
TOMOさんの綺麗なお写真のお陰で、カツラがおかっぱなのに気付いて、
より好きになりました〜

樹梨
2009/10/04 01:54
>水熊さん
はじめまして コメントしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
このドナちゃん、いいですよね〜たしかに、ジャングルクルーズの雰囲気に似ていますね。アドベンチャーランドのグリ、登場して欲しいです
私も、水熊さんのブログに遊びに行かせていただきますね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2009/10/04 22:54
>アップルさん
ヅラ、なくてもいいのに・・・と思ったりするときもありますが、やっぱり似合うんですよね(o^^o)今回は特に似合ってますね〜
ぬいば、出て欲しかったです。。。ドナちゃんの盾は、ストラップとかになりそうですよね。
Kay
2009/10/04 22:54
>ソラさん
盾は一瞬、ドナちゃんがふたり って思うほどですよね。盾までドナちゃん仕様にしちゃうなんて、凝ってますね〜
衣装もダンスもドナちゃんのおなかが際立って、ドナファンにはたまりません(o^^o)今回は、登場時間が長いのもうれしいですね。
Kay
2009/10/04 22:55
>ぴょんさん
Wドナちゃん、かわいい&インパクトありますよね
ゴーストたちのダンス、リズムを思い出す振りがあったりして、私もお気に入りです。仮面の下ですか〜(o^^o)
Kay
2009/10/04 22:56
>ハムスターさん
盾は、ストラップにしても良さそうですよね。グッズを出して欲しかったです。ドナルドルームは、今のところ宿泊予定なしです。。。
勇ましく踊ってるのにおなかはまんまるなのがドナちゃんらしくて、かわいかったです
Kay
2009/10/04 22:56
>ロクさん
顔はインパクトありますよね〜でもハマってますね。
ゴーストに捕らえられてゴーストの守り神にされたのに、出てくるとゲストから笑いが起きますもんね。さすがドナちゃん(o^^o)
Kay
2009/10/04 22:57
>ドキンさん
おなか、変形してますよね(o^^o)
この衣装もメイクも、ハマりすぎですよね。ほんと、提案者は天才ですね。インパクトがあってかわいくて出番が多くて、ドナファンにはたまりません
Kay
2009/10/04 22:57
>chiekomickeyさん
守り神ドナちゃん、インパクトありますよね
隈取りもヅラも似合ってて、かわいいですね。
Kay
2009/10/04 22:58
>さあよさん
アフリカの雰囲気たっぷりですよね
でも、ワイルドになりきれてないドナちゃん・・・かわいいです(o^^o)
Kay
2009/10/04 22:59
>樹梨さん
お久しぶりです
おかっぱ、似合ってますよね(o^^o)動くたびに毛先が広がるのがまたおもしろくて、ドナちゃんらしいです。最初の衣装と雰囲気変わりすぎですよね〜
Kay
2009/10/04 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス5 守り神ドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる