Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS アラビアグリ ドナルド,’09ハロウィン グッズ2

<<   作成日時 : 2009/09/10 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 18

先月ですが、アラビアでグリするドナルドに会えました♪

8月のある日、噂のアラビアドナデジに会えないかな〜と、アラビアまで行ってみました。
実施時間のあてもなく行ったのに、10分ほどでドナちゃん&デイジーちゃんが登場!とってもラッキーでした。

ワンショ大会が始まったので、急いで輪に加わると・・・
腰に手で、かっこよくポーズを決めてくれました

画像



横からも       帽子からぴょろっと出た紐が、ツボです

画像


続いて、デイジーちゃんのワンショ大会へ。
撮影後、やっぱりドナちゃんとはツーショットが撮りたいと思い、再びドナちゃんの元へ。。。

またワンショ大会中だったので輪に加わると、今度は・・・
カメラをのぞき込むように、「グー」          かわいい   

画像

この後ツーショット撮影が始まり、順番を待って待って・・・やっと撮れました〜
9月に入ってからは、グリしているんでしょうか?また会いたいです。。。



いよいよ今日から、ハロウィンイベントが始まりましたね。
これまでに買った、ディズニー・ハロウィーンのディズニーシーのグッズです♪

ポストカード(200円)    ゴージャスです

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,500円)   ミッキー
ランドより200円高いですが、作りがしっかりしています。
コスも、ラインストーンまで付いてゴージャス

画像



ミニーちゃん     フリフリレースやリボンたっぷりで、凝っています

画像



後ろ姿     ミッキーのマントも、ミニーちゃんのドレスも、ゴージャス

画像



スチーマーライン(950円)    オレンジに

画像



リゾートクルーザーも、ハロウィンverに(950円)
窓に、蜘蛛や蜘蛛の巣が。横には、かぼちゃミッキー&ミニーちゃん

画像


反対側には、おばけミッキー&ミニーちゃん

画像


後ろ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あは♪今日は私もアラビグリの記事でした〜(o^-^o)
私はデイジーでしたが(*≧m≦*)ププッ
アラビのドナちゃんに会えてよかったですね〜♪
ワンショ大会でも撮れて、ツーショで一緒にも撮れたとは♪グッドタイミングでホントよかったですね!
グ〜のポーズが可愛い(*^m^*)

いよいよハロウィンが始まりましたね!
今日は一日中そわそわ〜でしたww
シーのグッズ、みんなステキですね♪
ぬいば、私が行くまで残ってて〜〜(^人^)
アップル
URL
2009/09/10 20:00
ポストカードがめっちゃいいすねw
ぬいばは、土曜日まであればいいな〜(*^_^*)
ドナの周りに人がいない!
俺がドナ撮った時は、スッゴイ人でした(>_<)
ゆうじ
URL
2009/09/10 20:33
会えたのですね!よかったですね〜。
一枚目のドナは、やたらかっこよく見えます!
惚れ直しちゃいますね(^^)
衣装もよく似合ってますよね☆
私も会えたらいいなぁ。
ソラ
URL
2009/09/10 20:34
リゾートクルーザーと
スチーマーラインは私も目を付けてました!
この感じ、たまらなく嬉しいですよね!!

ふふ、きっとドナちゃんがkayさん達の
気配を感じてやって来たんですよ♪
ぴょん
URL
2009/09/10 22:51
ご無沙汰です。
アハビアのどなちゃん、先週初めて会いました。
今日から、ハロウィンが始まってショースケ変わったから、どうなるのかな?
デイジーにも会いたいなぁヌ
アメフロのショーも初日でしたが、どなはまた何かやらかしたようですヘ
シーらしくて衣装も素敵なショーなので、ぜひ素敵な写真アプお願いしますm(__)m
こできち
2009/09/11 00:54
ドナってホント可愛いですよね♪
お家にいたら毎日楽しいかも。。でも落ち着かないかなぁ〜♪(ーー;)

ハロウィングッズ私も購入しました!
ミキミニのぬいぐるみ、ポストカードなどシ−の物が多いです(^^)
ミニ−ちゃんのぬいぐるみドレス、すごぉ−くゴージャス☆で買って大満足です(*^_^*)
ランディ
2009/09/11 08:40
ドナちゃんに逢えて良かったですね(*^_^*)可愛いですよ☆彡ミキミニのぬいば欲しい〜♪後ろ姿もゴージャス☆INがいつになるか分からないので(;^_^Aそれまでぬいばありますように(^^)/▽☆▽\(^^)
さあよ
2009/09/11 08:57
可愛い〜〜〜っ!
かっこいい〜〜っ!
私は場所がよくわからなくて会えませんでした。
ドナとスティッチは9月に入ってから
アラビアグリしていたそうですが・・・。
昨日からはどうなのかな?
いや〜ほんとうれしいわ!
ハムスター
URL
2009/09/11 09:11
>アップルさん
偶然でしたね〜(o^^o)
ほんと、タイミング良くグリできてラッキーでした
インは明日ですか?ぬいば大丈夫そうですね。
Kay
2009/09/12 21:45
>ゆうじさん
このときは、ゲストみんなでワンショを撮っていたので、後ろには人がいないようになってたんです。ラッキーでした この後のグリでは、ゲストに囲まれてました〜
Kay
2009/09/12 22:05
>ソラさん
運良く会うことができました。自信満々なポーズ、ドナちゃんらしくていいですよね(o^^o)
おなかが目立つ&かっこいい衣装で、帽子はかわいくて、似合ってますね。
ソラさんも、早く会えるといいですね
Kay
2009/09/12 22:13
>ぴょんさん
イベントごとのリゾートクルーザーやスチーマーラインは、デザインがかわいくて欲しくなりますよね。
気配を感じて だったら、うれしいのですが〜(o^^o)暑い日だったので、すぐに出てきてくれてうれしかったです(^_^;)
Kay
2009/09/12 22:17
>こできちさん
お久しぶりです
先週はグリしてたんですね。引き続き登場してくれるといいですね〜。デイジーちゃん、とってもかわいかったですよ
アメフロのショーは、楽しみです。撮影もしたいですが、当たるかどうか〜(^_^;)
Kay
2009/09/12 22:18
>ランディさん
ドナちゃんが家にいたらとっても楽しそうですが、お世話は大変そうですね(^_^;)
シーのグッズは、ステキなものが多いですよね。ミニーちゃんのドレスは、ゴージャスですね 早く本物に会いたいです。。。
Kay
2009/09/12 22:19
>さあよさん
タイミング良く会えて、ラッキーでした。アラビアの衣装も似合ってますよね
ミキミニのぬいばは、衣装が凝っててゴージャスですよね。ハロウィン期間中にインする予定があるんですか〜楽しみですね。
Kay
2009/09/12 22:21
>ハムスターさん
この辺とカルーセル近くとでグリされてる写真を見ますもんね。私達もどっちに来るんだろう?と迷いましたが、運良く、待ってた所に出てきました。ハムスターさんも、次回は会えるといいですね
Kay
2009/09/12 22:22
KAYさんドナちゃんにあえて良かったね
グッズの紹介も楽しみにしてるから嬉しいです
ドナちゃん私も早くあいたいです
chiekomickey
2009/09/13 18:19
>chiekomickeyさん
タイミング良く会えて、良かったです。とってもかわいかったです
グッズ紹介、見てくださってありがとうございます(o^^o)シーのグッズはマジックラリーがあるのでちょっとずつ、でもいろいろ買ってます(^_^;)
Kay
2009/09/14 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アラビアグリ ドナルド,’09ハロウィン グッズ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる