Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブモンスターズインク13 らぶらぶミキミニとドナの悲願

<<   作成日時 : 2009/09/08 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんと、悲願を達成したドナルドです♪

「君の瞳に恋してる」のダンスシーンで、ハートを作るミッキーとミニーちゃん

画像



ふたりで1つのハートを

画像



見つめ合って、らぶらぶ

画像

そこへ駆け寄る白い物体


ハートを作ったまま、ちゅ〜

画像

なんてしている間に、白い物体が背後に


おしり ど〜ん       絶妙なタイミングで飛び出す白い物体(o^^o)じゅるっ

画像

不意を突かれて、よろけるミッキーとミニーちゃん。。。


「ついに、やったど〜
と、ガッツポーズする白い物体じゃなくてドナちゃん(o^^o)

画像

いつも真横でらぶらぶぶりを見せつけられていたドナちゃん、”ふたりの邪魔をする”という悲願をついに達成したようです

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ〜!
大好きなシーンO(≧▽≦)O
二人で一つのハート・・・(〃д〃)きゃ〜♪
ラブラブ・・アツイアツイ〜、ファイヤーモンスターがまた火を吹いちゃいますよね〜ww
そこへドナちゃん〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
見事なドンケツ!!!オシリ可愛い〜(*^m^*)
ガッツポーズの背中、嬉しさが伝わってきます!
悲願達成、よかったね〜(*≧m≦*)ププッ
アップル
URL
2009/09/08 18:01
ドナの邪魔っぷりがいいすねw
白いお尻がカワイイっす(*^_^*)
ゆうじ
URL
2009/09/08 19:57
うわ〜そうだったの!?
二人でらぶらぶハートでチュウ〜なシーンを
見事ぶち壊していたのね・・・!
悲願達成でドナちゃんもスッキリしたのかな?
うふふ、ウケまくってま〜す♪
ハムスター
URL
2009/09/08 22:25
やったね、ドナちゃん!
モフっと二人の仲を邪魔してやりましたね!

マスカレードではデイジーとのラブラブシーンを
期待しるからね〜、ヨロシクぅ♪
ぴょん
URL
2009/09/08 22:40
ドナちゃんの「白い物体」、可愛い白い大きなおしりがメインで登場っていうの、いいねっ♪
茶目っ気たっぷりのドナちゃん、ヤキモチ焼いちゃったのかなぁ?
ガッツポーズの隣で、ひっそりと後ろを向いてるミッキーが悲しそう、かなぁ??
むっちぃ
2009/09/09 11:23
白い物体・・じゃなくてドナちゃん、ナイスです(^o^)v背後に迫ってる時点でお尻がドーンってするスタンバイしてますもんね!
ドナちゃん的に成功だったんですね、きっと♪
あーやん
2009/09/09 14:40
あはw記事、被ってますねww
気が合いますねぇ☆うふふ♪
でもドナちゃんの邪魔の仕方が違うー♪
モフ尻アタックとはドナちゃんらしい邪魔の仕方ですねぇ♪ふりふり尻を想像するだけで萌えますw
Chika
URL
2009/09/09 17:00
>アップルさん
ふたりで1つのハートを作るなんて、らぶらぶですよね このときは、暴れたのはファイアーモンスターではなく、ドナちゃんだったようです(^_^;)
ドンケツもドナちゃんらしいし、最後にガッツポーズを決めちゃうのがドナちゃんらしいですよね〜
Kay
2009/09/09 17:46
>ゆうじさん
ずっと隣でらぶらぶぶりを見せつけられてたので、チャンスを狙ってたんでしょうね。。。
真っ白なおしりが堪能できたのも、うれしかったです
Kay
2009/09/09 17:47
>ハムスターさん
ふたりで1つのハートを作ってちゅ〜して・・・とってもらぶらぶなミキミニのツーショットを堂々とぶち壊せるのは、ドナちゃんぐらいかも(^_^;)さらに、ガッツポーズまで決めてますからね
ぷぷ、すっきりしてそうですね(o^^o)
Kay
2009/09/09 17:47
>ぴょんさん
こ〜んなにらぶらぶなふたりを堂々と邪魔できるのは、ドナちゃんぐらいですよね(^_^;)モフモフおしりで邪魔するのが、憎めないんですよね
シーのハロウィンでは、ぜひらぶらぶツーショットを見せて欲しいですね。
Kay
2009/09/09 17:48
>むっちぃ
このショーでは、ずっと真横でミッキーとミニーちゃんのらぶらぶぶりを見せつけられてたから、とうとうやったぞ〜 って感じなんじゃないかな。
チャームポイントを強調するような、おしりで攻撃も後ろ姿でガッツポーズも、いいよね(o^^o)
Kay
2009/09/09 17:49
>あーやんさん
白い物体(o^^o)は、早い段階から着々とミキミニに近づいてきてますよね。ずっとこのときを狙ってたのかも。
らぶらぶなミッキーとミニーちゃんはかわいいし、ドナちゃんはおちゃめだし、にやけちゃいました〜
Kay
2009/09/09 17:49
>Chikaさん
こう続くと、びっくりですよね これからもよろしくお願いします(o^^o)
らぶらぶなふたりを邪魔できるのは、ドナちゃんしかいませんよね。しかも、いろんな攻撃?パターンを持ってるとは 日々、計画を練ってたんでしょうか?(^_^;)
モフ尻アタック、私もして欲しいです。。。(^_^;)
Kay
2009/09/09 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブモンスターズインク13 らぶらぶミキミニとドナの悲願 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる