Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09ディズニーキッズ リズムサイズ4

<<   作成日時 : 2009/09/06 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「リズムサイズ」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

仲良くダンス

画像



一緒にジャンプ

画像



お互いの手を重ねて・・・

画像


握って、見つめあって

画像


「はははは〜」       すっかり、ふたりの世界です。。。

画像



「てへっ」       ミッキー、うれしそう〜

画像



みんなが揃うシーンでも、ふたりの世界に。。。
ちゅぅ

画像


「はっ いけない キッズの前だった・・・」
キッズの前では、さすがのふたりも自主規制

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ♪ミニーちゃんとミッキー、すごく息ピッタリ〜で、ジャンプの高さまで同じ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すっかり二人の世界なのも可愛いww
嬉しそう&楽しそうですね(*^m^*) ムフッ
でも、はっと我に帰るミッキーがツボww
来年も見れるといいなぁ〜!!みんな可愛いですよね(o^-^o)
アップル
URL
2009/09/06 20:20
二人さすが息がぴったり一致☆同じポーズ♪ジャンプの高さも同じ(о^∇^о)羨ましい☆彡
さあよ
2009/09/07 01:55
キッズの存在を忘れちゃうくらいLOVELOVEでハッチャケちゃってるんですねぇーww
見つめあったりグルグルしたり・・・
ミッキーもミニーもお互い大好きなんだなぁってことがお写真からも伝わってきますねw
最後、我に返るミッキーが、また可愛いw
Chika
URL
2009/09/07 11:43
キッズの前では一応、自粛するんですね(^o^)/でもいつでもどこでもお構い無しにチュウしてるような気もするけど・・。
1枚目の写真がキマってて素敵です♪
あーやん
2009/09/07 14:49
>アップルさん
すっかりふたりの世界ですよね ハッと我に返ったミッキー、私もツボでした(o^^o)
ステージ下で、真面目に?キッズたちのお相手をするドナちゃんたちとのギャップもツボです。。。
Kay
2009/09/07 19:34
>さあよさん
ポーズも、高さまでも同じなんて、すごいですよね
どこまでも、らぶらぶなふたりですね〜
Kay
2009/09/07 19:35
>Chikaさん
キッズの存在、忘れてますよね。前より横見てますもんね(o^^o)
最後までふたりの世界なのかと思ったら・・・ハッと我に返るミッキー かわいかったです。。。
Kay
2009/09/07 19:35
>あーやんさん
いつでもどこでもちゅ〜してる気しますよね。シーのマーチではちゅ〜してましたし(o^^o)このときは、何か感じたんでしょうか?ハッと我に返ったミッキーに、ミニーちゃんもびっくりしてますよね?
1枚目の写真は、ポーズも目線もお気に入りです
Kay
2009/09/07 19:36
おぉ!
ミッキーもキッズが目の前に居ることに
ようやく気が付いたのね!
そーよぉ、
あんまりチュッチュしすぎだと
親御さんのチェックも入りますから〜
ぴょん
2009/09/07 21:05
>ぴょんさん
ですね。キッズだけでなく親御さんも見てますからね〜。直前?で気付いて良かったです。。。
前じゃなく横を見てるふたり、ほんとにらぶらぶですよね
Kay
2009/09/08 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09ディズニーキッズ リズムサイズ4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる