Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シー8周年記念 グッズ,ワゴンゲーム13

<<   作成日時 : 2009/09/05 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 13

東京ディズニーシー8thアニバーサリーグッズを買ってきました♪

ポストカード(200円)    淡い色でマーメイドラグーンが描かれています

画像



ピン(800円)
こちらも、バックがマーメイドラグーンらしくてステキです。ミッキーシェイプには、ピンクのラインストーン付き

画像



缶バッジ(300円)    ミッキーが潜って、アリエルに会いに行ったんですね

画像




ディズニーシーのゲームワゴンのピンをコンプしました♪
ぬいぐるみがハロウィンverに変わったと聞き、ピンも変わったかも!?と、ピン狙いで行ってきました。

アラビアンコースト  ミッキー、ミニー、スティッチ、エンジェル、ジーニー
ハット&マントを付けて、ハロウィーン・マスクを持っています

画像



ぬいぐるみは、ハット&マントを付けたスティッチ、エンジェルです

画像




ハロウィンのデコレーションは、エントランスはまだでしたが、ミラコスタ通りのタペストリーは飾られていました♪
ミッキー         かっこいい

画像


ミニーちゃん         淑女

画像


ドナルド         おすまし〜

画像


デイジー         セクシ〜

画像


グーフィー         ステキ

画像


チップ&デール      いたずらっこ
ミッキーみたいなクモを捕まえようとしているのかな?

画像



アメリカンウォーターフロントの通りにも、ハロウィンの飾り付け
ミッキーみたいなクモが、蜘蛛の巣を張っています

画像



ウォーターフロントパークの特設ステージも
タワテラといい、ハイタワー3世のコレクションといい、怪しげな雰囲気がハロウィンらしい〜

画像

楽しみですね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりご無沙汰してま〜す★
直々寄らせてもらてたんですけど、なかなかコメントがかけなくて(汗)
さてさて〜。ハロウェンの飾りつけもう始まってるんだね〜。びっくり
今回は、シーもイベントがあるみたいだし、絶対2パーク行くよ〜
ランドも去年と同じような感じだし〜ハロウィンイベントで続くのって珍しいよね??
来年もって反響があったのかな??
私も来年同じのやって欲しいな〜って思ってたから、すごく楽しみにしてます!
それにしても、ピン可愛すぎる
絶対ゲットしたい代物だ〜んw
ヒロちゃん(24)
2009/09/05 23:13
kayさん、フォトファン見ました?
ランドのデイジーは同じ衣装だけど
マスカレードの衣装がとっても素敵だったので
ホッとしました。

8thグッズ、私はピンとシンブルのみ購入です。
ハロウィングッズでとことん散財するので
他のものはガマンガマン。
ぴょん
URL
2009/09/05 23:29
8thグッズのミッキーのダイバー姿に軽く衝撃を受けました(笑)
でも、足のあたりがやたらと可愛い〜〜vvvv
ゴーグルしながらちゃんと帽子被ってるんですね!
ゲームワゴンのピン可愛い!
これは私もピン狙いで挑戦したいです〜。マスク持ってるのが良いですねvvvv
夕海
URL
2009/09/05 23:57
私もちょっとだけ8執念グッズ買いました
飾り付けも少しずつでき上ってますね
ハロウィンが待ちどうしいです
今日は娘とシーへインナので写真いっぱいとってこよう
ゲームでピンゲットします
KAYさんのグッズの紹介何時も楽しみにしてるんだ―
食事の紹介も楽しく拝見しています
chiekomickey
2009/09/06 06:09
KAYさーん(汗)
字間違えちゃったよ―
8周年なのに―ごめんなさい涙
chiekomickey
2009/09/06 06:11
シー8周年なんですね☆だいぶ飾り付けもできてきてますね\(^O^)/だんだん行きたいモードが……(笑ワゴンゲームのピン可愛い☆彡ボンファイヤーのチップのぬいぐるみとピン何種類かはゲットしました♪ハロウィンのピン欲し〜い
さあよ
2009/09/06 09:37
やっぱり8周年グッズ、可愛いです♪10月まであるかな?心配だけど残ってる事を願います☆

ワゴンゲームのピンやぬいぐるみもハロウィーン仕様になったんですね!可愛いです。

ミラコ通りのタペストリー、素敵過ぎます!!!一気にテンション上がっちゃいました↑
あーやん
2009/09/06 13:01
>ヒロちゃん(24)さん
お久しぶりです
ハロウィンのグッズも発売されたし、飾り付けもされてるし、いよいよだ〜って感じです 初のシーのハロウィンも楽しみですね。
ゲームワゴンのピンは、かわいくて記念になるのでおすすめです。
Kay
2009/09/06 19:27
>ぴょんさん
フォトファンは集めてないので、ノーチェックです。。。デイジーちゃんの衣装、ステキなんですね。ますます楽しみです
8周年グッズは、我が家もコレクションしてる3点のみ買いました。ぴょんさんはシンブルをコレクションされてるんですね。
Kay
2009/09/06 19:27
>夕海さん
ミッキーのダイバー姿、イラストは表情とか足元とかかわいいと思うのですが、ぬいばはかなりの衝撃でした(o^^o)買いませんでした・・・(^_^;)
ゲームワゴンのピンは、かわいくて記念になるデザインですよね
Kay
2009/09/06 19:29
>chiekomickeyさん
いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。楽しみと言っていただいて、うれしいです(o^^o)
グッズが発売になり、ステージがお披露目されて、飾り付けも進んできて、ますます楽しみになってきましたね。今日のインは、楽しかったですか〜
Kay
2009/09/06 19:29
>さあよさん
ハロウィンのCMも流れてるので、誘惑が多いですよね。。。
ボンのピンもかわいかったですね。ハロウィンのピンも、かわいくって、マスクを持ってるのが記念になるデザインで、いいですよ〜 と誘惑です(o^^o)
Kay
2009/09/06 19:30
>あーやんさん
ランドの26周年グッズは、結構残ってた気がします。8周年グッズが10月まで残ってるといいですね。
ミラコスタ通りのタペストリー、大人っぽいイラストがシーらしくて、ステキですよね ますますハロウィンが楽しみになりました〜
Kay
2009/09/06 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シー8周年記念 グッズ,ワゴンゲーム13 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる