Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブモンスターズインク12 らぶらぶミキミニ再び

<<   作成日時 : 2009/09/04 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

クラブモンスターズインクでは、ミニーちゃんの方が積極的だった気がします。。。

「よしよし」       プルート、とってもうれしそう

画像


そんなほのぼのツーショットに、駆け寄ったミニーちゃん。
ミッキーに、ちゅっ

画像

うらやましそうなプルート。ミニーちゃんにちゅ〜されるミッキーがうらやましいのか、ミッキーとらぶらぶなミニーちゃんがうらやましいのか・・・


ミッキー、くら〜
それを見たミニーちゃんは、口パク

画像



ミニーちゃんの勢いは止まらず・・・
みんなで、きめっ

画像



みんなはまだポーズを決めていますが、ミニーちゃんは・・・
「ミッキー

画像


両手を広げたミニーちゃん・・・

画像

早くも気付く、グーフィー。。。


ミッキーの顔を抑えて、ぶ ちゅ〜       あまりの激しさに、鼻が

画像

グーフィー、固まる。。。
ちょうど見ちゃったドナちゃん、絶句。。。


「いや〜参った、参った〜」      と、放心状態のミッキー
「ふふ」       と、かわいく喜ぶ小悪魔ちゃん

画像

グーフィー、ミニーちゃんを指さしながら「やりますよ、彼女。。。」
ドナちゃんは、「見てられないよ・・・」

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ミニーちゃんってば積極的〜&激しい〜!!!
ミッキーもミニーちゃんも、鼻がすごいことになっちゃってますものねww
最後のミニーちゃん、思いっきり可愛い小悪魔って感じです(≧▽≦;)ヤラレタ〜
そんなラブラブっぷりを見せ付けられたみんなのリアクションも面白い〜(*≧m≦*)ププッ
アップル
URL
2009/09/04 18:54
グーフィーもドナルドも、Kayさんの台詞そのとおりだったに違いない!
ミニーちゃんの熱烈チュー、激しすぎますね
うみりくママ
URL
2009/09/04 19:21
両脇、呆れ半分ですかね〜(^^;)
ここまでアツアツぶりを見せつけられたら
あとは笑うしかない?!

ぶ ちゅぅ〜、の最中で他に注目したのは
モンスターガールズ!
決めポーズがカッコいいです!!
ぴょん
URL
2009/09/04 21:49
ミニーちゃぁ〜ん、積極的でスゴい捧
二人のお鼻が…、離れなくなりそう。熱々です

私が隣にいたら、このこのォ〜〜ツンツン!ってしちゃうだろうな(^^ゞ
JUN
2009/09/04 21:50
やっぱりミッキーとミニーちゃんはラブラブ沍ゥている方が恥ずかしくなりそう(´∀`)
さあよ
2009/09/05 00:28
ひゃ〜めっちゃ積極的ですね!そんなミニーちゃんもすごく可愛いです♪
ラブラブな2人の周りの反応が面白かったです。ドナちゃんの「見てられないよ・・」っていうセリフ、ナイスです☆
あーやん
2009/09/05 15:49
>アップルさん
積極的ですよね〜そして、激しいですよね〜鼻が 
放心状態のミッキーに対し、かわいく喜ぶミニーちゃん、小悪魔ですよね。さすがです。。。
Kay
2009/09/05 22:26
>うみりくママさん
ミニーちゃんの熱烈ぶりには、誰もついていけませんね(^_^;)お相手のミッキーも放心状態ですもんね〜
まさに絶句 のドナちゃんがツボでした。。。
Kay
2009/09/05 22:26
>ぴょんさん
両脇は、毎回アツアツぶりを見せつけられてますもんね。。。
さすが、ぴょんさん モンスターガールズ、3人でばっちり決めてますね。ミニーちゃんのちゅ〜が激しすぎて、そっちにばかり目がいっちゃってました(^_^;)
Kay
2009/09/05 22:27
>JUNさん
鼻は、すごいことになってますよね(^_^;)このショーのミッキーはいつも以上にかっこいいので、ミニーちゃんもついつい熱が入っちゃうんでしょうね
隣にいたら、突っ込みますか〜(o^^o)私は、ドナちゃん同様、ふたりのあまりのらぶらぶぶりに絶句しちゃうかも。。。
Kay
2009/09/05 22:28
>さあよさん
見ている方が恥ずかしくなっちゃうぐらい、らぶらぶですよね〜
みんなでポーズを決めてるときでもちゅ〜しちゃうミニーちゃん、さすが小悪魔ちゃんです
Kay
2009/09/05 22:28
>あーやんさん
積極的なミニーちゃん、さすがですよね〜かわいいミニーちゃんだからこそ、ですね(o^^o)
ドナちゃんのセリフ、言ってそうですよね 毎回真横で見せつけられてますもんね(^_^;)
Kay
2009/09/05 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブモンスターズインク12 らぶらぶミキミニ再び Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる