Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リヴィランズ5 グープル&デジ&チーデー

<<   作成日時 : 2009/09/30 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ディズニー・ハロウィーン・パレード”リ・ヴィランズ!”のプルート&グーフィー&デイジー&チップ&デールです♪

サルタンに扮したグーフィーとプルート
アラビアンナイトの雰囲気たっぷりです。

画像



プルートは、グーフィーにプレートを見せているのかな?ゴールドのかっこいいプレートを付けています。
見上げてワンコポーズが、かわいい

画像

ジャファーのフロートです。


「あひょっ
と、びっくりしているグーフィーですが、そのヒゲにはこっちがびっくりですよ〜
でも、似合っています

画像



昨年と同じコスチュームで登場のデイジーちゃん
魔女のコスが似合っていて、とってもかわいいのですが・・・新しいコスも見てみたかった〜

画像

クルエラのフロートです。


考えごとをしているようなポーズが、かわいい

画像



今年もガーゴイル姿で登場のチップ&デール
似合いすぎ

画像



フロートはもちろん、ハデスのフロート。大迫力
フロローも登場するようです。

画像



かわいいポーズもいっぱい

画像



この、のぞいているようなポーズがお気に入りです
後ろ姿もかわいい〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもグーフィーのひげ姿がインチキ商売人に見えてしまう(汗)
チーデーのポーズ、めっちゃカワイイっすwww
ゆうじ
URL
2009/09/30 19:59
グーさんのヒゲ、何度見てもプププっと笑っちゃうけど、似合ってますよね(*^m^*)
デイジー、このコスもとっても可愛いくてお気に入りなんだけど、やっぱり新しいコスも見たかったですね!!
ガーゴイルなチーデー、後ろのちっちゃい羽が可愛いです♪
でもチーデーも、やっぱりおニューなコスが見たかったなぁ〜(笑)

アップル
URL
2009/09/30 21:21
デイジー、今年もやっぱり可愛いです!
まぁ同じ衣装ってとこは物足りないけど・・
考え事、してるしてる☆
うーん、何を考えているのかなぁ?
「来年こそは素敵な衣装を着せて欲しいワ」
なんて・・考えてないか。(^^;)

ぴょん
URL
2009/09/30 21:52
グーさんのヒゲ、何気に見るの楽しみです♪笑

チーデーの覗いてる風のポーズも可愛いです。でもフロート迫力あって怖いかも。
あーやん
2009/10/01 14:58
グーさんのおひげは何回見ても(笑)が…☆
デイジーちゃんは可愛いですね(*^_^*)
チーデーの何か覗いているような仕草が可愛いですね♪いたずらっ子だから何かいたずらを……!
さあよ
2009/10/01 16:06
>ゆうじさん
インチキ商売人・・・たしかに、いそうですね〜
チーデーは、ふたりで仲良さそうにしてて、かわいいですよね
Kay
2009/10/01 20:27
>アップルさん
グーさんのヒゲは、びっくりですよね かなり似合ってるのが、またびっくり(o^^o)
デイジーちゃんとチーデーは、このコスも似合ってますが、新しいコスも見たかったですよね〜
Kay
2009/10/01 20:27
>ぴょんさん
この衣装もかわいいんですけど、ハロウィンは毎年違う衣装を楽しみにしてるので、ちょっと残念です
ショー中の考えごと・・・ドナちゃんのことより、衣装の可能性の方が高い気がしますね(^_^;)
Kay
2009/10/01 20:28
>あーやんさん
グーさんのヒゲは、インパクトありますよね。
チーデーは、ふたりで仲良くいろんなポーズを決めてて、かわいいです フロートは、夜はライトアップしてさらに迫力ですよ〜
Kay
2009/10/01 20:32
>さあよさん
グーさんのヒゲは、びっくりですよね。衣装よりもヒゲに目がいきます。。。
チーデーの覗いてるようなポーズ、かわいいですよね いたずらすることを探してる・・・あり得ますね(o^^o)
Kay
2009/10/01 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リヴィランズ5 グープル&デジ&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる