Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リヴィランズ4 ミッキー

<<   作成日時 : 2009/09/29 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ディズニー・ハロウィーン・パレード”リ・ヴィランズ!”のミッキーです♪

珊瑚の王冠をかぶった、ミッキー登場

画像



今年は、アースラのフロート       アースラもフロートも、迫力があります

画像



「今年のコスは、こんな感じで〜す
フロートとコーディネート?貝殻やタツノオトシゴや鱗がデザインされています。

画像



「マントも付いてるよ」          ひらりん

画像



後ろ姿

画像



「ブーツも見よ
と、足上げしているわけではありませんが・・・ブーツに背びれ風飾りが付いているのが見えます。
陽が当たると、マントがキラキラ輝いてきれい

画像



「そして、頭頂部です。。。」         これはご丁寧に

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー王子の衣装、今年は海をイメージしててかっこいいですね(*´∇`*)夕日にマントがキラキラして綺麗♪
そして頭頂部かわいい〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
この屈んでダンスするとこ大好きです☆
アースラのフロート、全体で見るとすごい迫力!何よりアースラが.....Σヾ(;☆ω☆)ノこわい〜!
タカぴー
URL
2009/09/29 19:37
うほ♪大好物な頭頂部!
TOMOさんkayさん、ごちそうさま〜です(^人^)感謝♪
キラキラと輝くマント、かっこいいですね!
クツまで凝ってる〜!ステキ〜♪
ミッキーは高いから、ちょっと離れた方が見やすいんですね♪
フロートもアースラも大迫力!!
アップル
URL
2009/09/29 19:50
ミッキーの頭頂部お写真、最高です!!
コスのポイントをミッキーが一つ一つ教えてくれてるみたいですねッ(^-^)

マント、カッコイイですよねぇ氓ミらりん、となるとキュンとします


お写真見ながら改めて…ミッキーのフロートって大きいんだな、って思いました。


JUN
2009/09/29 22:26
今年のダンス、下を向いてることが多いので
ちょっともどかしい・・
でも頭頂部を撮影するチャンスだと思えば!
うふ、私もミッキーの頭頂部
狙ってみますわ♪

フロート全体も撮影したくってねぇ、
その為に新しいレンズが欲しい。。。
あー、もう欲しいものだらけで困る〜!
ぴょん
URL
2009/09/29 23:54
このレポ凄過ぎます!!今日知った事がいっぱいありました〜今更?(笑)何が素晴らしいってブーツに驚いたぁ〜〜!私も今度よく見て見よう!
ロク
2009/09/30 11:32
お天気が良いと、衣装が映えますね(^^)
ラメラメがキラキラ☆
足上げはちょっとセクシー♪

来週やっとイン出来そうですが、お天気が;
最初で最後のチャンスなので観られるように祈るばかりです(>_<)
KUMA
2009/09/30 14:58
頭部っ(笑)王冠型と分かってはいたものの・・・
なんかオマヌケに見えますねwでも可愛い♪♪
これは、私も激写せねばっ(*´∀`*)
しかもしかもっ!ブーツ!!これもチェックしなきゃー!いっつもハデなタイツばかり見てました☆
立ち見で見なくては・・・♪
Chika
URL
2009/09/30 17:12
>タカぴーさん
イベント開始前のイラストを見たときはどうなのかと思いましたが、実物はかっこよかったですね
アースラのフロートは、大きいですよね。アースラも迫力あって、見られるとこわい〜
Kay
2009/09/30 22:08
>アップルさん
頭頂部、いいですよね〜(o^^o)クツまで凝ってますよね よく見えないのがもったいない・・・
ハロパレのフロートは高いことが多い&このときはまだ始まったばかりで混んでたので、離れた場所から見てみました。
Kay
2009/09/30 22:09
>JUNさん
頭頂部、いいですよね〜おさえときました(o^^o)
わかっていただけてうれしいです〜(o^^o)コスの説明をしてるようなショットがあったので、こんな風にしてみました。
フロートは、大きいですよね
Kay
2009/09/30 22:09
>ぴょんさん
もどかしいですか〜私はおしりをふりふりするダンス、特にドナデジが、かわいくてお気に入りです(o^^o)ミッキーの頭頂部もかわいいですよね
フロート全体を撮るには・・・離れた場所から撮る!じゃ、ダメでしょうか?(^_^;)
Kay
2009/09/30 22:11
>ロクさん
私も、その場では気付かず、家に帰って写真を見て気付くことも多いです。
ブーツは凝ってますよね よく見えないのが、もったいないです。。。
Kay
2009/09/30 22:12
>KUMAさん
ラメ付き衣装だと、天気がいい日やライトアップされる夜は映えますね。足上げや足掛けは、やっぱりいいですよね〜
来週インされるんですね。しばらく天気のいい日が続いてたのに、今週から雨が続くみたいですよね。。。KUMAさんが行かれる日に、雨が降りませんように 楽しんできてくださいね(o^^o)
Kay
2009/09/30 22:13
>Chikaさん
頭頂部、いいですよね〜頭頂部の見えるダンスだと、狙っちゃいます(o^^o)
タイツ、やっぱり気になりましたか ハデで、あったかそうですよね(o^^o)ブーツも、写真で見たら(^_^;)凝ってました。パレード中によく見えないのがもったいないですよね〜
Kay
2009/09/30 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リヴィランズ4 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる