Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス4 ドナ、ピンチ!

<<   作成日時 : 2009/09/28 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」で、ピンチに陥るドナルドです♪

「大丈夫〜」    なんて、ご機嫌だったドナちゃんですが・・・

画像



「うわっ」    像がすぐ後ろに。。。

画像



「ぐわわわわわ〜」    ドナちゃん、ピンチ

画像



「嫌な予感・・・」
のミッキーのセリフの後に、「ドナルドだけに」と心の中では言っている気がするのは、私だけではないはず

画像

しっかり手を握って、らぶらぶです


「えっと・・・これ、お返しします。。。」    と、慌てて剣を返すところがツボです

画像



最後は、デイジーちゃんも駆け付けて一緒に捕らえられていくのが、微笑ましい
って、あくまでもドナデジピンチ なシーンなんですけどね。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ、ミッキーの心の声、私にも聴こえた気がします(*≧m≦*)ププッ
ドナちゃん、ある意味では期待を裏切らないというか・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
慌てて剣を返してたんですね〜、見てなかったです!可愛い(*^m^*)
アップル
URL
2009/09/28 18:32
わあ〜ドナもデイジーもピンチだあ(>_<)

今更返すだなんてね、遅いのだけどそんなドナがキュートで可愛いいですよね。

ブログへのコメントありがとうございます!

ハロウィンはちょっと我慢して、パワーつけて復活しますね(^_-)-☆

ドナの続き楽しみにしています。
ハムスター
2009/09/28 19:58
一つ前の記事から見てましたがお子ちゃまチックなドナちゃんが可愛いですね〜。恐る恐るだったのにだんだん触りだしていく感じがドナちゃんらしいです。
ピンチなのに微笑ましい姿ですね。
あーやん
2009/09/28 20:05
私、この像が動くのを見て
まず驚きました。
ドナちゃんを追い回すように
動くんですもん!

ふふ、ドナちゃんったら
お返しするのが遅すぎたわね。
ぴょん
URL
2009/09/28 21:32
分かりますぅー!
絶体絶命のピンチなのに、ドナデジの雰囲気が微笑ましいんですよねw
怒ってるデイジーなのに、ピンチの寸前にはドナちゃんの元へ駆け寄るとこを見るたび、ニヤニヤしてます(*´ω`*)
Chika
URL
2009/09/29 16:28
>アップルさん
ミッキーの心の声、聞こえましたか?きっと言ってますよね(o^^o)期待を裏切らないドナちゃん・・・さすがですね・・・
剣を返して何事もなかったようにしてるのが、笑えました〜
Kay
2009/09/29 22:01
>ハムスターさん
散々いじってたのに、襲われそうになって慌てて返すんですよ〜ドナちゃんらしいですよね(o^^o)
クリスマスは豪華インが待ってますもんね。パワーアップしての復活、楽しみにしてます
Kay
2009/09/29 22:02
>あーやんさん
どんどん大胆になっていくのがドナちゃんらしく、止められても言うことを聞かないのがおこちゃまですね
ドナちゃんだと、ピンチでも緊迫感がないですよね(^_^;)
Kay
2009/09/29 22:03
>ぴょんさん
そうですね。この像の動き、すごいですよね。ミニーちゃんの早替わりとか、あっと驚く仕掛けもあって、よく出来てますよね。
慌てて剣を返すドナちゃん、ツボでした
Kay
2009/09/29 22:03
>Chikaさん
最初はミッキーたちといるのに、ドナちゃんの元に駆け寄り、止めて、最後は一緒に捕らわれていくデイジーちゃん、いいですよね〜
ドナちゃんもデイジーちゃんをかばったり、微笑ましいカップルですね(o^^o)
Kay
2009/09/29 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス4 ドナ、ピンチ! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる