Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス3 いたずらドナ

<<   作成日時 : 2009/09/27 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」で、いたずらするドナルドです♪

チップ&デールの登場シーンを撮ってきました。
デザインの違うコスを着ているなんて、珍しいですね。
チップは男らしい、デールはお上品な感じでしょうか?どちらも似合っています

画像



デイジーちゃんのブレスレットも
かぼちゃをデザインしたお花が付いています 細部まで凝っていますね〜

画像



最初は、ハイタワー3世のコレクションを怖々のぞいていたドナちゃん&デイジーちゃんですが・・・

画像

デイジーちゃんの帽子、レース&リボンで飾られていてステキです


手を触れないようにと言われたそばから、触っちゃうドナちゃん
「すりすり〜」       しかも、思いっ切り触っています。。。

画像



デイジーちゃんに止められても・・・
像の毛をしっかり握っているのがツボです
まるで、おもちゃを離さないおこちゃま(o^^o)

画像



ついに、
「大丈夫。ね」    と、剣まで手に

画像



さらに、
「ほれほれ〜突いちゃうぞ〜」    と、デイジーちゃんにちょっかいを

画像



そんなことをしていると、大変な目にあうよ、ドナちゃん。。。
「え

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃん、すりすりィ〜気持ちよさそう触ってますね!
剣まで持ってデイジーにイタズラして!

この後大変なのに!!


今回のコス、みんな豪華で凝ってますよね

デイジーはマスカレードでしか見れないから登場してから撮影が大変です(^^ゞ
JUN
2009/09/27 22:53
ウフッ、大丈夫、ね?の首を傾げたドナちゃんが、なんとも可愛くてたまりません(^O^)

そのいたずらでどうなるかだなんて、考えないお子ちゃまなんですよね〜。

デイジーも仕方ないわね、って感じで見ているのがまたいいです。

ハムスター
2009/09/27 23:09
デイジーの帽子、
後ろから見てもゴージャスなんですね!
360度、
グルリと披露して欲しいくらい素敵な衣装
・・なのにここでしか見られないなんて。
勿体ないです。

スリスリ〜っとしてるドナちゃんの顔、
気持ち良さそう♪
私もあの像の毛、触ってみたいなぁ。
ぴょん
URL
2009/09/28 00:02
触っちゃだめといわれると触りたくなるオコチャマ・・・(* ̄艸 ̄)ムフフ
像の毛をスリスリ〜〜〜って気持ち良さそう〜!
私もスリスリしたーい!もちろんドナのお腹を・・・(笑)
この後大変なことになるとも知らずに無邪気に遊んでる姿が可愛いですよね(≧∇≦)
夕海
URL
2009/09/28 09:08
ダメと言われれば触りたくなる気持ち分かるような気がしますね(;^_^Aドナちゃんらしい♪いたずらっ子な子供のようです\(^O^)/
さあよ
2009/09/28 10:41
お久しぶりです(^^)

デイジーのコスって、ここのところちょっとゴージャス!
ミニ−ファンの私としてはちょっと複雑ですけど最近デイジーが可愛いく見えるような気が・・・
ドナってそんなデイジーにメロメロなんだろうね♪
いたずらっ子ドナとちょっぴり大人のデイジー、ステキなカップルですよね☆
ランディ
2009/09/28 13:37
私が見たときは『絶対に触れないで下さい・・・』の言葉の前から銅像の毛をナデナデしてましたw
ダメ!と言われると触りたくなるドナちゃん。
らしくて、可愛く思っちゃいました★
デイジーとの掛け合いも、ドナデジらしくていいですよねw
Chika
URL
2009/09/28 16:53
>JUNさん
気持ちよさそうですよね(o^^o)怖くないんでしょうか 結構不気味な顔してるのに・・・
デイジーちゃんのコスも凝っててかわいいので、このショーだけでしか見られないのはもったいないですね。
Kay
2009/09/28 20:21
>ハムスターさん
首を傾げて「大丈夫」が、かわいいですよね。ファンの気持ちはよくわかってるのに、いたずらした後の展開はわからないんですよね〜(o^^o)
そんなおこちゃまドナちゃんの面倒をみるデイジーちゃん、ステキです
Kay
2009/09/28 20:38
>ぴょんさん
帽子も中世貴族らしくゴージャスですよね このショーでしか見られないのは、もったいないですね。
あの像は、顔は怖いですけど、ドナちゃんの様子を見ていると、毛はふかふかで気持ちよさそうですね。
Kay
2009/09/28 20:39
>夕海さん
触っちゃダメだと言われてる物に触ってるのがドナちゃん ていうのが、らしいですよね〜
剣でデイジーちゃんにまでちょっかいだしたりして、このショーではなかなか強気?いや、後先考えないおこちゃまですね(o^^o)
私も、ドナちゃんのおなかをスリスリしたいです〜
Kay
2009/09/28 20:40
>さあよさん
ダメと言われると触っちゃうなんて、いたずらっこのおこちゃまですよね(o^^o)
でもそこがドナちゃんらしくて、かわいいです
Kay
2009/09/28 20:40
>ランディさん
お久しぶりです
デイジーちゃんは、スプリングカーニバルが始まったあたりからかな?その後のハロウィンもテーブルも・・・と、かわいい衣装が続いてますよね。このショーでも、この衣装も、変身後の衣装も、ゴージャスですよね〜
Kay
2009/09/28 20:41
>Chikaさん
すぐに像に興味を持ち、躊躇せず触る、止められても触る・・・ドナちゃんらしいですよね(^_^;)
そんなドナちゃんを止めるデイジーちゃん、大人です。やっぱりドナちゃんには、しっかり者の彼女がついてないとダメですね〜
Kay
2009/09/28 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス3 いたずらドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる