Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09クールサービス10 おちゃめなミッキー

<<   作成日時 : 2009/09/03 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「チップとデールのクールサービス”デラックス”」で、おちゃめだったミッキーです♪

「顔にまで、水しぶきが〜

画像


なで

画像


あげ       なんだか、いつもよりかわいいような
「メイクが落ちちゃう〜」    

画像



「きゃっ、服までずぶ濡れ

画像



「いや〜ん、びちゃびちゃ〜

画像

ミッキーの仕草を見て、思わず、おネエ言葉をしゃべらせたくなって
しまいましたm(_ _)m


でも最後は男らしく 社長らしく
「ま、いっか・・」    と、どっかり構えるミッキーでした

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
女の子ちっく〜〜〜〜ww
いやん、びちゃびちゃ〜!ってひざに手をやりミッキーが、かなりツボ〜(*≧m≦*)ププッ
ホント、「イヤ〜ン」って声が聴こえてきそうです〜!
でも最後には社長さんに戻りましたねww

アップル
URL
2009/09/03 20:12
ミッキーったら、おねぇ系です(^^ゞ
いや〜ん曹ェ聞こえてきました
でも最後は、どっしりと!
貫禄たっぷりですね(^-^)
JUN
2009/09/03 20:24
見た目はミッキーだけど
やってることはまるでミニーちゃん?!
うーん、
でも最後は元通りのミッキーで一安心です。
ぴょん
2009/09/03 23:05
さすがは社長、ドシンと構えてますな(^_^;)
ふと考えるいつも動き放しのミッキーdかあら、たまにはこういうのもいいすよねw
ゆうじ
URL
2009/09/04 00:10
ミッキーがオネエ言葉を喋ってるみたいに見えますね(^.^)bお水が顔にかかって「イャ〜」て言ってるように…!でも最後は社長らしく貫禄たっぷりに「ドッシリ」とやっぱりミッキー大好きです(^^)/▽☆▽\(^^)
さあよ
2009/09/04 07:43
あは〜ほんとオネエ語がぴったりな位、
かわいい社長ミッキーですね〜。
スターもお化粧ののりを気にしているのでしょうか。
でもまあいいや、って前向きな感じが
私に似ている・・・だなんて〜。
ハムスター
URL
2009/09/04 09:04
思わず笑ってしまいました♪濡れた服を気にするトコなんて完全にオネエな雰囲気ですよ!!
でも最後のどっしりした感じはオネエ感ゼロ★

あーやん
2009/09/04 15:25
>アップルさん
「いや〜ん、びちゃびちゃ〜」の手つきは、小指立ってそうですよね(o^^o)
どれも女のコちっくな仕草だったので、どうしてもセリフがおネエ言葉になっちゃいました〜
Kay
2009/09/04 21:40
>JUNさん
いや〜ん て言ってそうですよね、あの手つき(o^^o)ゲストにはたっぷり水をかけてますが、自分が濡れるのはイヤだったんでしょうか?
最後は貫禄たっぷりの社長に戻ってました〜
Kay
2009/09/04 21:41
>ぴょんさん
たしかに〜仕草はミニーちゃんですね
最後はミッキーらしくて、かわいかったです。。。
Kay
2009/09/04 21:42
>ゆうじさん
一周verでは、水撒きはグーフィーに任せて、ミッキーはのんびり?たまにはいいかもしれませんね。
Kay
2009/09/04 21:42
>さあよさん
顔が濡れるのはイヤだったんでしょうか?仕草が女のコっぽくて、思い浮かぶセリフはどれもおネエ言葉でした〜(^_^;)
そんなミッキーも、貫禄たっぷりなミッキーも、ステキですね
Kay
2009/09/04 21:43
>ハムスターさん
おネエ言葉、ぴったりですよね(o^^o)ほっぺを触ってる仕草が、かわいかったです
ハムスターさんも、前向きなんですね。大切ですよね。。。
Kay
2009/09/04 21:43
>あーやんさん
服を見てびっくりする仕草とか、濡れた部分をつかむ仕草とか、おネエですよね〜(o^^o)
最後にガラリと変わるところは、さすがスターですね
Kay
2009/09/04 21:43
KAYさんミッキーの可愛い写真載せてくれて
有り難う。ミッキーなんかとってもいいね―
1周コース好きでした
chiekomickey
2009/09/05 08:15
>chiekomickeyさん
かっこいいミッキーはもちろんいいですが、おちゃめでかわいいミッキーもいいですよね
一周コース、良かったですね〜
Kay
2009/09/05 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09クールサービス10 おちゃめなミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる