Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー ケープシーズングッズ4&’09ハロウィーングッズ2,タートルトーク グッズ

<<   作成日時 : 2009/09/26 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ダッフィーのケープコッド・シーズン コスチュームシリーズを買ってきました♪

ネコ着ぐるみ
コスチュームセット(3,800円)    また値上げです。。。
ねこスーツ、くつ、てぶくろ、ほうきのセット
ネコの着ぐるみをすっぽり着て、もこもこで、赤いリボンがポイントになっていて、かわいいです

画像


肉球はもちろん、ミッキーシェイプ

画像


後ろ姿   ネコそのもの

画像



ぬいぐるみバッジ(1,500円)   こちらも値上げです。。。

画像



ディズニー・ハロウィーンのもう1つのコスチュームセットも買いました。
まん丸でかわいいので、シルバーウィーク中に買っちゃいました〜
コスチュームセット(3,500円)    かぼちゃの帽子もかぼちゃパンツも、かわいい

画像


後ろ姿    かぼちゃのボタンが、1つ1つ目が違って凝っています

画像



タートル・トークのスペシャルグッズも買いました♪
ポストカード(200円)   クラッシュとドリー

画像



ピン(900円)    海がキラキラ
二層になっていて、海底展望室からクラッシュたちを見ているようなデザインです。

画像




缶に惹かれて買いました♪
キャラメルティー(1,000円)
缶のイラストも、蓋に付いているおばけミニーちゃんも、かわいい

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィーのぬいばを見たら、「1人様、3個まで」と書いてあってビックリ!
やっぱり人気あるんですねw
タートルトーク、SW中に見てきましたけど、結構楽しかったですw
グッズももっと出てくるんでしょうね〜(^^)
ゆうじ
URL
2009/09/26 23:13
着ぐるみコスチュームとぬいば、
私もお買い上げしました☆
(着ぐるみに弱いのよね〜

タートルトーク、
予想以上に面白かったですね♪
今度は質問出来るよう、考えておかなくっちゃな。
ぴょん
2009/09/26 23:15
ダッフィーの猫のFコスチューム可愛いですね(*^_^*)後ろ姿は本当に猫と間違えられそう(^^)v
私はダッフィーのぬいばが欲しいです♪
さあよ
2009/09/27 01:17
ネコちゃんそのものですね〜可愛い〜〜♪肉球に爪までリアル〜。
カボチャの方はこれまた可愛くて愛嬌が・・・(´∀`*)
タートルトークグッズ、可愛過ぎないデザインが素敵ですね〜。
kumakuma-mickey
2009/09/27 21:48
ダ、ダフィー猫可愛い〜
うっ・・さっき無駄使いを止めようと心に誓ったばっかりなのに・・もう誓いを破り捨てたい!!(涙)

ロク
URL
2009/09/27 21:58
>ゆうじさん
ダッフィーグッズは、たいてい1人3個までの制限付きです。すごい人気ですもんね。
タートルトークは我が家も見ました。おもしろいですよね。
Kay
2009/09/27 23:06
>ぴょんさん
初かな?着ぐるみ系、かわいいですよね 他も見てみたい気がしました。
タートルトークは、おもしろかったですね。次回は、クラッシュとの掛け合いにチャレンジですか?(o^^o)
Kay
2009/09/27 23:06
>さあよさん
ダッフィーがすっかりネコになってて、かわいいですよね 
ぬいばは、小さいのによく出来てますよね。次回、購入予定ですか?
Kay
2009/09/27 23:07
>kumakuma-mickeyさん
ミッキーシェイプの肉球、かわいいですよね。爪までしっかりあって、全身黒で被われていて、すっかりネコちゃんです
かぼちゃコスは、丸々としててかわいいですね。グリのダッフィーも、かぼちゃパンツを履いてて欲しかったな(o^^o)
Kay
2009/09/27 23:07
>ロクさん
私達も、かぼちゃコスは我慢しようと思っていたのに・・・買っちゃいました。ディズニーでの無駄遣いは、なかなかやめられませんよね(^_^;)ダッフィーネコちゃん、かわいいですよ〜
ロクさんもブログされてるんですね。遊びに行かせていただきますね
Kay
2009/09/27 23:08
私も黒ねこダッフイーちゃんかいました
KAYさんンの買った商品の紹介何時も楽しみです
chiekomickey
2009/09/30 09:43
>chiekomickeyさん
黒ねこダッフィー、かわいいですよね。帽子&手袋&ブーツで、しっかり黒ねこになってるのがツボです
Kay
2009/09/30 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー ケープシーズングッズ4&’09ハロウィーングッズ2,タートルトーク グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる