Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09マジックラリーキャンペーン2,’09ハロウィン グッズ5&スペシャルメニュー

<<   作成日時 : 2009/09/25 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニーシーのマジックラリーキャンペーンのオリジナルフィギュアリンをゲットしました♪

我が家も、プレオープンしているタートル・トークを体験出来ました。
WDWにもありますが、子供向けのようなので入ったことはありませんでした。
今回TDSで初めて入りましたが、大人でも楽しめました。おもしろかったです!

来園5回目でもらえるオリジナルフィギュアリンは、チップ&デールとプロメテウス火山
フォーレストを崩しちゃってるデール。行動&表情から、酔っぱらいに見えます
それを見て笑っているチップ、かわいい

画像



来園7回目でもらえるオリジナルフィギュアリンは、ミニーちゃんとアクアスフィア
アクアスフィアを設置しようとして、ミラコスタを倒しちゃったミニーちゃん。
「あっ!」という表情がかわいいです

画像




ディズニー・ハロウィーンのディズニーシーのグッズ&スペシャルメニューです♪
ハロウィーンマスクは、やっぱり記念に欲しくなっちゃいますね〜
1番気に入った、ViViコラボハロウィーンマスクを買いました。(900円)

画像



ハロウィーンテラス(レストラン櫻テラス)の甘味セット(500円)
フルーツとあんのハロウィーン餅と緑茶
ハロウィンメニューの中で1番気になっていた&好きなタイプのスイーツなので、食べてみました。

画像


コウモリの形にくり抜かれている方は、餡&イチゴで、もう一方は、白餡&リンゴでした。
思ったより、お餅がモチモチでおいしく、ボリュームもありました

画像



バーナクル・ビルズのビアカクテル(カシス)(600円)
カシスリキュール入りビアカクテル
きれいな色です でも、色ほどカシスの味はしませんでした。。。

画像



フードストラップも買いました。(各1,260円)
マジックラリーキャンペーンのために購入を待っていて、やっと買いました〜
カレーライス   リボン付きのお皿やミッキーシェイプのにんじんが、かわいい
上には、ゴールドのスプーンが付いています。

画像



ハンバーグ   ハートのお皿やミニーちゃんの顔のハンバーグが、かわいい
上には、ゴールドのフォークが付いています。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
マジックラリー、着々と・・・ですね(^^)。
お餅ですが、我が家はフルーツ単体で食べたい派なので、二の足を踏んでいます。
でも、せっかくだから期間中に絶対食べてみます!
食わず嫌いはいけませんものね。
うみりくママ
URL
2009/09/25 20:02
おお〜マスク、kayさんはViViのにしたのですね〜!
私も悩んだのですが、紫にしました(*^m^*)
やっぱり記念に欲しくなっちゃいますよね!
ちょっとキャストさん達のように、頭に着けてみたりしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
フィギア、かわいい〜!ミニーちゃんまで辿り着けそうにないので、こちらで見れてよかったです(o^-^o)
お餅、ボリュームもあるのですね〜!
美味しそう〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アップル
URL
2009/09/25 20:02
マスク、私も購入しましたヨ〜♪
で、デイジーのぬいぐるみに被せて
みました★
(自分で被る勇気が持てず・・・

もう少しでゴールですね〜。
今週末にはミッキー&ダッフィーも
揃うのかな?
ぴょん
URL
2009/09/25 22:06
マスク散々迷って買えませんでした(^^;;
私もこのviviコラボマスクが一番かわいいと思ってました☆ん〜見てるとまた欲しくなっちゃいます!
ストラップ、ハンバーグが可愛いですね!パークでもこういうハンバーグ売ってくれないかしら( *´艸`)

カシスビール、おいしそうですね!
次回こそは飲まなきゃー!
タカぴー
URL
2009/09/25 22:56
ラリー進んでますね!! ミラコを蹴飛ばしちゃってるミニーちゃん可愛いですよね〜。私もそのミニーちゃんに会えるまであと1つ!! 早く拝みたいものです。

そして、お餅!! 食べようかどうか迷ってましたが、Kayさんのレポ見て食べたくなりました。私も餅タイプのスイーツって好きなんですよ〜。

でもって、さらにびっくりしたのがストラップ!! うちも夫婦でカレーとハンバーグ愛用してるんですよ〜。所々に隠れ(?)ミッキーがいて可愛いですよね〜。
うっちー♪♪
URL
2009/09/25 23:22
うわぁ〜どのグッズも素敵ですね!

カレーライスのストラップもあるんですかあ(´〜`;)

あ、櫻のお餅気になっていました!
北海道北見土産のモウモウ最中食べながらつい、比べちゃいましたよf^_^;
ハムスター
2009/09/26 15:29
櫻のお餅、コウモリの形抜きだったんですねネ
破れているのかと…。
知ってたべるとまた味も違ったかも…。
こできち
2009/09/26 18:29
スイーツ柔らかそうで美味しそうですね(*^_^*)
カレーライスとハンバーグのストラップどちらも欲しいです♪可愛い☆
さあよ
2009/09/27 01:08
>うみりくママさん
我が家は、イベント開始時は毎週のようにインするけど、一通りショーを見ると1ヶ月ぐらいインしないっていうパターンが多いので、今のうちにせっせと進めています(^_^;)
お餅は、組み合わせも量と値段も、好みが分かれる商品ではありますね
Kay
2009/09/27 22:56
>アップルさん
マスク、やっぱり買っちゃいますよね〜(o^^o)つける用は紫とか黄色とかが良さそうですね ViViのは保存用です・・・年齢的に(^_^;)
フィギュアは、それぞれ仕草や表情がかわいくてツボです。ドナちゃんがいないのが残念です(T_T)
Kay
2009/09/27 22:57
>ぴょんさん
私も保存用です。保存用だったらハデでもピンクでもいいな と思い、ViViのにしました。
マジックラリーは、ぴょんさんの方がインされてる回数が多いので、もしかしてもうそろそろゴールじゃないですか?
Kay
2009/09/27 22:57
>タカぴーさん
私も買う予定なしだったのですが、キャストさんが付けてたりミッキーたちが付けてるのを見て、買っちゃいました〜
ミニーちゃんの顔のハンバーグ、かわいいですよね。パークレストランで食べられるといいですね もったいないと思いつつも、おいしく頂いちゃいます(o^^o)
Kay
2009/09/27 22:58
>うっちー♪♪さん
ミラコを蹴飛ばしちゃってる足元と表情が、かわいいですよね。うっちーさんも着々と進んでるんですね〜
ストラップのセレクトが一緒ですか 気が合いますね〜(o^^o)隠れミッキーがいるのもツボですよね。
Kay
2009/09/27 22:59
>ハムスターさん
スイーツに続いて、フードのストラップも出たんですよ〜カレーライスやハンバーグになっても、かわいいですよね 他にも、オムライスやパフェやプリンアラモードがあって、どれも欲しくなっちゃうかわいさです。
モウモウ最中なんていうのもあるんですね。ディズニーフードは、他より高めですが・・・食べちゃいますよね(^_^;)
Kay
2009/09/27 22:59
>こできちさん
私も最初は破れてるのかと思いましたが、コウモリの型抜きでしたよ〜
味の感想は、イマイチだったんでしょうか・・・
Kay
2009/09/27 23:00
>さあよさん
ストラップ、かわいいですよね 他にも、オムライスやパフェやプリンアラモード・・・といろいろあって、みんな欲しくなっちゃうかわいさです。
Kay
2009/09/27 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09マジックラリーキャンペーン2,’09ハロウィン グッズ5&スペシャルメニュー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる