Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス2 踊るミキミニ

<<   作成日時 : 2009/09/24 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」でダンスするミッキー&ミニーちゃんです♪

全員揃うと、華やかなダンスシーンが始まります

画像



この振りは、ミュージカル「オペラ座の怪人」の”マスカレード”のシーンを思い出して、お気に入りです

画像


横から見てもステキでした

画像



マント&ロングジャケットで踊るジェントルマンなミッキー、かっちょいい

画像



ボリュームのあるドレスで踊るミニーちゃん、優雅です
マスクを手に持っているのも、淑女らしくてステキです。。。

画像



ツーショットで、きめっ

画像




エントランスのデコレーション      大人っぽい雰囲気です

画像



SSコロンビア号前のフォトロケーション      ドナちゃんのかぼちゃは横長

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
スーテーキーー(≧∇≦)キャー♪
マスカレードのダンス、本当にかっこいいですよね!
私もあの振り付けが大好きです(o^-^o)
ミニーちゃんも、あのドレスで激しく踊ったり・・でも優雅でステキ♪スゴイですよね!!
ハロウィンのデコレーションもランドと違った雰囲気でまたステキですね(o^∇^o)ノ
アップル
URL
2009/09/24 21:16
久しぶりのコメントです(^_^;)
俺も、ミュージカル「オペラ座の怪人」の”マスカレード”のシーン、めっちゃ好きで、時々家でCDとか聞いてます♪
ディズニーの衣装も華やかでイイですよねw
ゆうじ
URL
2009/09/24 21:30
こんばんはっ!!
私、ここのダンス好きなんですよ〜。何度も何度もビデオ見て、ここだけは踊れるようになった!ってゆーくらい好き☆
このハロウィンの衣装とも凄く合ってますよね〜。
ミッキーがクルクル回る度に揺れるマントもたまらなくいいんですよね〜。

でもって、フォトロケカボチャ。ドナちゃんのだけ横長だったのですね〜。全く気付きませんでした。

ところで、言うタイミングを逃していたのですが、
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
うっちー♪♪
URL
2009/09/24 22:07
おぉぉ!
流石、ミュージカルや舞台もたしなんで
いらっしゃるkayさんならおわかりなんですね!

2日ともに鑑賞席から楽しんでいらしたとは、
素敵〜〜
我が家も二人揃ってマスカレードを見たかった・・
デス。(T-T)
ぴょん
URL
2009/09/24 22:27
あ、カボチャにドナが〜?
ウフッ、欲しくなっちゃいます。

マスカレードと聞くと、やっぱり四季のファントムですよね・・・。

そのイメージが強いので、ディズニーと?となると果たして(-.-;)

でもミキミニのこ〜んな素敵な笑顔には勝てないのかな〜。

できればもっと怖くて、かっこよくて歌のうまいファントムが出現してという内容に変わって欲しいです。
主役はもちろんはドナで(笑)
ハムスター
2009/09/24 22:39
最近なかなかコメントできずすみません。マスカレード華やかですね!!私も早く当選したいです。なかなか当たらないですね〜><

ダンスもグリのときとは違ってかっこいい感じですよね。オペラ座の怪人のミュージカルが好きなので曲が使われてるのが嬉しいです^^
ドキン
2009/09/25 09:01
素敵〜★写真見てるだけでいろいろ妄想しちゃってショー期待しちゃいます!!
ミニーちゃんは淑女って感じで優雅さが似合ってますね♪
フォトロケもイイ感じですね。夜はまた違った雰囲気で不気味に可愛いんだろうなぁ。

あーやん
2009/09/25 16:47
全体的にオペラ座の怪人を思い出させますよね!
歌も女の人が歌って・・・男の人が歌う。
メロディーや声の質からもオペラ座みたいぃ〜♪なんて思いました☆

私も、このダンスのシーンは好きです!
ミッキーの腕(肘)をグッ!と引くところを撮りたいんですが・・・なかなか上手くいかないのですー><。
その前に抽選が当たらないんですが・・(;_;)
Chika
URL
2009/09/25 17:09
>アップルさん
ダンスシーン、かっこいいですよね ミッキーもミニーちゃんも、あの衣装で踊ると一段とステキな気がします。
シーの大人っぽいハロウィンもいいですね〜
Kay
2009/09/25 21:55
>ゆうじさん
「オペラ座の怪人」のファンですか?我が家もファンで、もう何回も、ブロードウェイでも、見てます。一瞬ですが、ディズニーであの世界を感じられてうれしいです。
Kay
2009/09/25 21:55
>うっちー♪♪さん
この衣装で踊ると、一段とステキですよね。そうなんです ミッキーのマントが揺れるのがたまらないです〜
リンクは、ぜひよろしくお願いします。こちらのリストにも登録させてくださいね。これからもよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2009/09/25 21:56
>ぴょんさん
たしなむなんてそんな〜「オペラ座の怪人」がひじょ〜に好きなだけです(*^_^*)
だんな様は、抽選残念でしたね。だんな様のリベンジ予定はあるのでしょうか?またご夫婦でハロウィンのパークを楽しめるといいですね
Kay
2009/09/25 21:57
>ハムスターさん
ハムスターさんも、「オペラ座の怪人」お好きですもんね。ストーリーを真似てるとイメージが気になるかもしれませんが、ストーリーはまったく別物なので、一瞬でも「オペラ座の怪人」の雰囲気が感じられてうれしいって思います
Kay
2009/09/25 21:57
>ドキンさん
お久しぶりです
ドキンさんも「オペラ座の怪人」お好きなんですね。一瞬ですが、パークで「オペラ座の怪人」を感じられてうれしいですよね(o^^o)
次回は抽選当たりますように
Kay
2009/09/25 21:58
>あーやんさん
ドレス姿も多いミニーちゃんですが、今回のドレスは一段とボリュームがあって、中世の淑女の雰囲気たっぷりですよね
フォトロケは、夜はまだちゃんと見たことないのですが、きれいだと思います。日に日に暗くなるのが早くなってるので、そろそろ私達も見られるかも(o^^o)
Kay
2009/09/25 21:58
>Chikaさん
ミッキーの衣装も、オペラ座の雰囲気漂っててステキですよね。この衣装でこの振りを踊ってると、たまりません
次回は抽選当たりますように そして、お気に入りシーンのミッキーをぜひブログにUPしてください〜(o^^o)
Kay
2009/09/25 21:59
kayさ〜ん
昨日シー行って来ましたよ〜。
しかも、30分マスカレードの抽選に並んで、なななんと!当たりました〜
もう大興奮ですよ!!
滅多に当たらない私が、強運の友達と一緒に行ったのが良かったのか、当たった!!
一緒にのりのりで踊ってきたよ〜ww
キョンシーの顔がごつかったの大うけでしたw
ヒロちゃん(24)
2009/09/27 22:15
>ヒロちゃん(24)さん
抽選当たり、おめでとうございます 強運のお友達に感謝ですね。抽選の長い列を見ると不安になるので、当たったときは一段とうれしいですよね。
キョンシーはずっと表情を作ってて、すごいです。。。
Kay
2009/09/27 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス2 踊るミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる