Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リヴィランズ3 ドナ&スティッチ,フォトロケ,ディズニーモータース10&ファンタミリア

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ディズニー・ハロウィーン・パレード”リ・ヴィランズ!”のドナルド&スティッチです♪

今年は、中世の騎士に扮したドナちゃん
頭の感じは昨年と似ているような。さらに、柵が邪魔なのも似ています
マレフィセントのフロートです。

画像



雄叫び    今年は、モフモフおしりがよく見えるコスチュームです
これぐらい乗り出してくれると、顔もおしりもよく見えます。。。

画像



昨年と同じキャプテンフックのフロートで、リロ&スティッチ登場
旗のドクロマークが、スティッチになっています

画像



海賊コス、やっぱり似合います

画像




シンデレラ城前プラザのフォトロケーション♪
ヴィランズのおばけと闘うミッキーとミニーちゃん

画像

アースラが、かぼちゃミニーのバッグを持っているのがツボです


勇敢に戦うミッキーと怯えるミニーちゃんの表情が、ステキです

画像



ヴィランズのかぼちゃを襲う スティッチ

画像

手に持っているフックが、スティッチの顔になっています


かぼちゃを食べようとしている プルート

画像


ドナかぼちゃ&デイジーかぼちゃ

画像


グーフィーかぼちゃ&プルートかぼちゃ&ミッキーかぼちゃ

画像




ディズニーストアで、ディズニーモータースを買ってきました♪
ドリームスター ジャック・スケリントン

画像


後ろ    ジャックの顔になっています

画像



コロット スティッチ    ハロウィン特別仕様車
バナナとかぼちゃが付いています

画像



ファンタミリア スペシャル5DAYS!のミニチャームプレートをゲットしました。
ミッキーとプルートでした

画像

抽選は、ハズレでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は柵が・・・ですよね〜。
柵にムギュってなったお腹も可愛いですね(#^.^#)
なおなお
URL
2009/09/20 05:55
きゃ〜可愛い!
1枚目のばっちり目線も、2枚目のおなか柵にくいこんでるのも、めちゃ可愛い!
昨年のもよかったですけど、今年のは青色が多くてドナっぽくていいですね!おしりが見えてるところも(笑)昨年の再演とはいえ、いろいろ変わってるみたいで見ごたえありますね〜。
ソラ
URL
2009/09/20 20:56
柵、なくちゃドナちゃんが危ないんだけど
やっぱり・・邪魔かなぁ〜。

私もくじを一枚引いたら
ミッキーが出ましたよん☆
プルート、羨ましい〜〜


ぴょん
URL
2009/09/20 23:21
ドナちゃん可愛いですね(*^_^*)でもちょっと柵が邪魔…!お腹が…ムニュ〜(;^_^A
さあよ
2009/09/21 08:49
ドナちゃぁん柵がぁ(;_;)
一生懸命身を乗り出して頑張ってますね
頑張れドナちゃん

今回の振り付けは、お尻フリフリモジモジだから、もっと見やすいフロートでドナちゃんのお尻見たかったです…
クスン…モ


JUN
2009/09/21 10:17
うわ〜ドナかっこいい!!!
二枚目も素敵ですね。

そういえばストアで抽選してましたね。
かなり混雑しているようなのですが、
23日までに行かなくちゃ・・・。
ハムスター
URL
2009/09/21 21:56
ヴィランズのカボチャが可愛い♪
2枚目のお写真は雄たけびにしてはキュートな感じで萌えますね〜(´∀`*)
ハロウィーンのパークに散策だけでもいいから飛んで行きたくなりますね!
kumakuma-mickey
2009/09/22 11:24
>なおなおさん
ミッキーの柵は低くなったのに、ドナちゃんはそのままですね〜
ほんとですね〜おなかがムギュっと(o^^o)
Kay
2009/09/22 23:04
>ソラさん
そうなんですよ〜去年は隠れてたおしりですが、今年はばっちり見えてます(o^^o)ドナちゃんのおしりが強調されるダンスがあるので、柵が邪魔なのが残念です。。。でも、こうやって柵から乗り出して見てくれるとうれしくなっちゃいますね
Kay
2009/09/22 23:05
>ぴょんさん
もうちょっとフロートを低くして柵も低くしてくれるといいんですけどね・・・今年のミッキーのように。
ぴょんさんもミッキーでしたか。ミッキーが出ると、やっぱりうれしいですね
Kay
2009/09/22 23:05
>さあよさん
柵で、せっかくのまあるいおなかとおしりが見えないのが残念です。。。
ターバンが似合ってて、かわいいですよね
Kay
2009/09/22 23:06
>JUNさん
ですよね ドナちゃんのおしりが強調されるダンスがあるので、もっとしっかり見えるフロートにして欲しかったですよね。もったいない・・・
一生懸命身を乗り出してくれるドナちゃん うれしいです(T_T)
Kay
2009/09/22 23:06
>ハムスターさん
ゲストに見えるように、高い柵から身を乗り出してくれてます。鎧姿で、かっこいいですよね。
ストアの抽選にはもう行かれましたか?強運なハムスターさんは、何か当たるかも
Kay
2009/09/22 23:07
>kumakuma-mickeyさん
ヴィランズも、かぼちゃになっちゃうとかわいいですね
ハロウィンとクリスマスは、パーク自体の飾り付けもステキなので、散策するだけでも楽しいですよね。
Kay
2009/09/22 23:08
今年はドナチャン柵にかかりますね
可愛いのに。でも1回は見るぞ―
chiekomickey
2009/09/23 06:10
>chiekomickeyさん
今年も柵が邪魔ですよね。。。去年と比べれば、少し細くなったのかな?
Kay
2009/09/24 21:10
行ってきました。もちろんドナの場所です。柵はこちらの写真を見ていたので、驚きはしなかったのですが、ドナちゃんが去年のミッキーさんを意識してか、足掛けをしました!!足の短いドナちゃんが一生懸命柵に足を乗せてました。(笑)とってもかわいいので、是非、TOMOさんにお写真を激写していただきたいです。(リクエストしてみました。)
サチコ
2009/09/30 02:12
>サチコさん
お久しぶりです
行ってこられたんですね。
ドナちゃんが足掛けですか!?ムリがありそう(^_^;)でもそこがかわいいんですよね。私達も見てみたい&撮ってみたいです。。。
Kay
2009/09/30 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リヴィランズ3 ドナ&スティッチ,フォトロケ,ディズニーモータース10&ファンタミリア Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる