Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リヴィランズ2 クラリス&マリー,’09ハロウィン グッズ4&スーベニアプレート2

<<   作成日時 : 2009/09/18 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ディズニー・ハロウィーン・パレード”リ・ヴィランズ!”のクラリス&マリーです♪

クイーン・オブ・ハートのかわいいフロートで登場するのは、クラリス&マリー

画像



今年は、トランプ柄のコスチューム。
シルエットはやっぱり、セクシ〜です

画像

このコスを着たデイジーちゃんも見てみたかったな〜〜〜


マリーちゃんも、胸にゴールドのハート、トランプ柄のリボンです

画像

クラリスのマントにも、トランプ柄が描かれています



ディズニー・ハロウィーンのディズニーランドのグッズ&スーベニアプレートを買いました♪

ぬいぐるみ(3,200円)
ディズニーシーのゴージャスコスにも惹かれましたが、ミニーちゃんらしさ&顔のかわいさでこちらに

画像


後ろ姿    リボン付きの帽子が、かわいい

画像



カスタードクリーム大福、スーベニアプレート付(600円)
大福がモチモチで、また食べたいおいしさでした

画像



スーベニアプレート    コウモリにさらわれるチップとデールがツボです

画像


裏    ミニーちゃんと、かぼちゃに突っ込んだスティッチ

画像



スウィートハート・カフェのスペシャルメニューのサンドウィッチのみ食べました。
チキンとボローニャソーセージのサンドウィッチ(420円)
ソーセージ&チーズがおいしかったです

画像



サンドウィッチが入っていた紙のイラストが、かわいかったので

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、おニューのフロートですね!
ハートの女王様、去年は徒歩でしたものね(*≧m≦*)ププッ
クラリスのコス、ステキ〜!!
マリーちゃんも、胸のハートの飾り?ネックレス?してるのですね、可愛い〜(*^m^*)
見るのが楽しみです!

この大福、一番食べてみたいものです♪
美味しそうです〜!楽しみ(*^m^*) ムフッ

アップル
URL
2009/09/18 20:12
このお餅、気になっていたんですよ♪
また食べたくなる美味しさでしたか〜
kayさんの感想を聞いて
早速私も食べてみようと思いました!

ハロウィン柄の包装、紙コップなんかも
持ち帰りたくなる可愛さですよね。
食べ終わった後も細かいところまでジイィっと
見つめてしまいましたもん。
ぴょん
URL
2009/09/18 23:24
クラリスのコス、可愛いですね〜。相変わらずセクシーです☆マリーちゃんもリボンが黒でちょっと大人っぽいですよね。

ランドのミニーちゃんぬいぐるみ、お顔が可愛いですね。私はシーのぬいぐるみに惹かれてます♪
ス−ベニアプレートのチーデー、いい感じです〜。
あーやん
2009/09/19 15:17
新フロート、とっても可愛いですよね!
ハートがモチーフになってるところが、可愛い!
ハートの女王は、あんなに厳ついお顔なのに・・・ww

スーベニアプレート!まだ購入してないんですが・・・食べたい一品です☆
冷たくない雪見大福みたい・・・♪
お餅がオレンジ色なのは、かぼちゃ味なんですかぁ??
Chika
URL
2009/09/19 16:48
新しいフロートいいですね☆クラリスの衣装もステキですよね☆彡
大福やわらかそう!食べたくなります♪
さあよ
2009/09/19 20:48
ああ〜カスタード大福はもっちもちなんですか\^o^/

届いたディズニーファンを眺めながら、1番気になっていましたo(^-^)o

パレードのコス、トランプ柄なんですね〜。
デイジーは何故去年と同じなのかしら?

不思議だわ〜。
ハムスター
2009/09/19 23:02
>アップルさん
そうですよね ハートの女王様、去年は徒歩だったんですよね。。。今年はフロートを作ってもらえて良かったですね(o^^o)
クラリスとマリーちゃんのコス、ハートの飾りが目立ってステキですね。
Kay
2009/09/19 23:54
>ぴょんさん
モチモチ系が好きなので、この大福も気に入っちゃいました 写真で見るより小さいです。。。
ハロウィン柄の包装や紙コップ、かわいいですよね。せめて写真で残したくて、汚れなかった方を持ち帰ってきました〜
Kay
2009/09/19 23:55
>あーやんさん
シーのぬいぐるみは、衣装が豪華で凝ってますよね 私も最初はシーに惹ました。
コウモリにさらわれるチーデー、いいですよね。ちっちゃさもかわいいです(o^^o)
Kay
2009/09/19 23:57
>Chikaさん
ハートの女王、顔に似合わず かわいいフロートになってますよね(o^^o)停止ポジで、女王が出てくるところを見てみたい気がします。。。
お餅は、かぼちゃ味なのかなぁ・・・?クリームの味が強くて、よくわかりませんでした〜(^_^;)
Kay
2009/09/19 23:58
>さあよさん
新しいフロート、ハートいっぱいでかわいいですよね。クラリスとマリーちゃんは、フロートの雰囲気にぴったりで、コスもステキでした でもハートの女王はこの雰囲気に合うんでしょうか・・・(^_^;)
Kay
2009/09/19 23:59
>ハムスターさん
カスタード大福、私も1番気になってました(o^^o)
トランプ柄のコス、かわいいですよね ほんとに〜なんでデイジーちゃんは去年と同じなんでしょうね。きっと、このコスも似合ったのに・・・残念です。
Kay
2009/09/20 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リヴィランズ2 クラリス&マリー,’09ハロウィン グッズ4&スーベニアプレート2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる