Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リヴィランズ ミニー&ミスバニー

<<   作成日時 : 2009/09/15 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニーランドのディズニー・ハロウィーン・パレード”リ・ヴィランズ!”のミニーちゃん&ミス・バニーです♪

まずは、フロート順にコスチューム中心に、写真をUPしていきます。。。

先頭は今年も、ピンクの魔女に扮したミニーちゃん
今年はピンク×パープルのミニ丈で、元気いっぱい、キュートな雰囲気。
首を傾げて、口パク

画像

フロートは昨年と同じ、ウィックドウィッチのフロートです。


帽子も靴も、凝っています

画像



後ろ姿    マントは、パープルでキラキラ 帽子は、リボン付き

画像



マントが翻ると、かっこいいです

画像



フロート後方は、とんすけ(サンパー)&ミス・バニー
ハロウィンコスではありませんでした。。。
「いないない・・・」         かわいい

画像


「ばぁ」    では、ありません。。。

画像

とんすけは逆側でしたが、モフモフのしっぽがかわいかったです

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃん、可愛いですぅ♪ロングよりミニというか膝丈の方が好みなんで(^o^)v
マントはパープルなんですね〜それも素敵★

とんすけとミスバニーはハロウィーンコス無いんですね。なんか残念・・。でも初めて見れるから楽しみです!


あーやん
2009/09/15 20:49
わあ、かわいい〜!
ミニーちゃんは短めのドレスがお似合いですね。
マントもかっこよくてシックだわ〜。

ミスバニーにも癒されます。
ハロウィーンに初参加なんですよね。
でもヴィランズと合うのか、合わないのか・・・?
ハムスター
URL
2009/09/15 20:53
ミニーちゃん、今年のコスは去年よりキュートな感じになったのですね〜!
でも、マントはかっこいい〜O(≧▽≦)O
ミスバニーちゃんたちは、ハロウィンじゃないのですね〜!
何故に〜〜?(^_^;)
七夕の時も思ったけど、ちょこっとワンポイントでも〜〜って思っちゃったりしますねww
でも、可愛いけど(o^-^o)
早くランドにも行きたいです♪

アップル
URL
2009/09/15 21:15
うさぎさんカポーは毎回シンプルで・・
シンプル過ぎて・・・(T-T)
他のキャラみたいに可愛く変化を
つけて欲しかったですぅ。
ぴょん
URL
2009/09/15 21:31
ミニ−ちゃん大好きな私には最高に嬉しいO(≧∇≦)o画像です!
ピンクのコス可愛いですよね〜♪
しっかり、ぬいぐるみ&ぬいばをゲットしちゃいましたよ☆
ちょっとドリカンのコスにも似てますが(^_^;)
やっぱりミニ−ちゃんはピンクが似合うわぁ〜☆
来年のコスも楽しみです♪
ランディ
2009/09/16 01:18
ミニーちゃん、やっぱ可愛い
マントはカッコイイけど帽子のリボンはキュートだし
今年はシーでもハロウィンやってるんだってね♪
ダッフィがすごい人気で大変だとか。。。
ハロウィングッズはドナちゃんのが少ないんだぁ〜なんて嘆いている知り合いがいたんだけど、どうなのぉ
むっちぃ
2009/09/16 10:23
むきゃーー≧∀≦♪
一枚目の首かしげ口パクに、やれましたぁぁぁ!
ミニーちゃん可愛すぎますねー!コスも去年おは、また違ったキュートさで・・・ますます小悪魔ちゃんに見えるww
そして・・・うさぎっこは裸体・・・。七夕から推してる割にはコスなしなんですねww
Chika
URL
2009/09/16 15:09
去年のミニーより、可愛さ度がアップしてて好みです♪マントも豪華なんですね〜。
とんすけ&ミスバニーは、七夕から引き続きハロウィンも出るなんて、スピード出世ですね(笑)これからどんどん出てくるんでしょうかね〜?
ソラ
URL
2009/09/16 18:29
>あーやんさん
ミニーちゃんはやっぱり、ロングよりミニの方が似合いますよね。とんすけとミスバニーのハロウィンコスも楽しみにしてたのですが・・・残念です。
イン、楽しみですね
Kay
2009/09/16 19:22
>ハムスターさん
ミニミニのピンクのミニが好きなので、このコスも好みです。マントがハロウィンらしくていいですよね。
ミスバニーはヴィランズに対抗できるんでしょうか ミニポジで確かめなくちゃ・・・
Kay
2009/09/16 19:24
>アップルさん
去年より色もデザインもキュートになりましたよね。今年の方が好みです ミスバニーたちは、なぜなんでしょうね〜頭の飾りだけでも変えてあげればいいのに・・・
ランドのハロウィンも楽しかったですよ〜(o^^o)
Kay
2009/09/16 19:24
>ぴょんさん
とんすけとミスバニーは、なぜ何もナシなんでしょうね 頭の飾りだけでもハロウィンぽくしてあげればいいのに・・・
Kay
2009/09/16 19:25
>ランディさん
たしかに〜ドリカンのコスにちょっと似てますね。でも似合っててかわいいですよね。私もミニーちゃんは、ピンクのミニが似合うと思います。
我が家も、ぬい&ぬいばを買いましたよ
Kay
2009/09/16 19:26
>むっちぃ
帽子が凝っててかわいいよね。
シーは、初ハロウィンだからか、ランドより混んでる感じだよ〜
そうなの。ドナちゃんグッズは、少ないの ランドのぬいぐるみ&ぬいぐるみバッジぐらいかな。シーのぬいばも出してくれればいいのに。。。
Kay
2009/09/16 19:27
>Chikaさん
首かしげ口パク、私もお気に入りなんです。わかってくださって、うれしいです(o^^o)
ピンクのミニは小悪魔度が増して、かわいいですよね
うさぎっこ、なんでそのままなんでしょうね(^_^;)マリーちゃんみたいに、リボンの1つでも付けてあげればいいのに。。。
Kay
2009/09/16 19:27
>ソラさん
去年はちょっと大人っぽい感じだったので、今年はかわいさアップしてますよね 私もこちらの方が好みです。
とんすけ&ミスバニー、スピード出世ですね(o^^o)だから、コスが間に合わなかったんでしょうか・・・?(^_^;)
Kay
2009/09/16 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リヴィランズ ミニー&ミスバニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる