Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09ハロウィーン ダッフィーグッズ&グッズ3&スーベニアプレート

<<   作成日時 : 2009/09/14 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 22

ダッフィーのディズニー・ハロウィーン グッズを買いました♪

コスチュームセット(3,000円)    帽子、マスク、マント、かぼちゃのバッグ、旗
簡単なコスですが・・・マスクを付けていたりと、今年らしいコスだと思います

画像


後ろ姿    ダッフィーの顔とおしりのミッキーシェイプが、描かれています
かわいいです

画像


小物も凝っているので、アップで
ダッフィーかぼちゃのバッグも、マスクを付けています

画像



ぬいぐるみバッジ(1,400円)

画像


後ろ姿    ミッキーシェイプは、グリーンです。

画像

ぬいぐるみバッジ&ストラップは、この1種類のみでした。


パンプキンタルト、スーベニアプレート付(700円)
今回のタルトは、やわらかくて食べやすかったです。でも、かぼちゃ味はもっと濃い方が好みだな。。。

画像


スーベニアプレート    かぼちゃの帽子をかぶったダッフィー

画像




ディズニー・ハロウィーンのディズニーシーのグッズ&スーベニアプレートも買いました♪

ピン(900円)

画像



チョコレートケーキ、スーベニアプレート付(600円)
濃厚で、おいしかったです

画像


スーベニアプレート    ミッキーみたいなクモもいます

画像


裏    マスクが、おしゃれに大人っぽく描かれています

画像



パンプキングッズからは、
キャンディー(1,300円)    かぼちゃミニーちゃんが、かわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィーにマスク付けてる人たくさんいましたね〜。
このコスもすごく可愛いです!
小物も凝ってるんですね。
毎回いろんなコスが発売されるけど、どれもこれも可愛いし欲しくなってしまって困りますね(^^;
ソラ
URL
2009/09/14 20:24
コスチュームセット、
マントの裏側はこんな感じなんですね!
ほんとに今年らしくて良い感じです♪
特に気に行ったのはマスクと
ダッフィーのバッグ・・・
うちの子達にも付けて遊びたい。
ぴょん
URL
2009/09/14 20:32
着々とお買い物ですね(笑)。
ダッフィーコス、後ろがこうなってるとは知りませんでした!
コスは買わないけど、市販の人間用(?)マスクを買って、我が家のダッフィーにつけようかなと思ってます。
今回のタルトは柔らかいんですね、ホッ!
うみりくママ
URL
2009/09/14 20:40
すっかりダッフィーのスーベニア食べるのを忘れて帰って来てしまいました(;´Д`)
ダッフィーちゃんの衣装、後ろがこんなに可愛いんですね♪バッグにも仮面がついてるなんて凝ってますね(*^^*)
私もぬいば買いました!全体がかぼちゃで丸い感じがかわいいですよね(*≧m≦*)ププッ
タカぴー
URL
2009/09/14 21:22
ダッフィーがシロクマみたいになってる(*^_^*)
スーベニアプレートのチョコ美味しいんですね〜
今度挑戦してみます(^^)
ゆうじ
URL
2009/09/14 22:26
ダッフィーの洋服可愛いですね(*^_^*)後ろ姿も♪
毎日着せ替えが楽しみになります
さあよ
2009/09/15 07:57
コスチュームセット!マントの裏側は、こんな感じだったんですねぇ♪
ミッキー、ドナちゃんに続き・・・ダッフィーも自分大好き!な作りですねwwでも、そんなところが可愛い♪♪
でもって、私もチョコケーキ食べましたぁ☆
プレートは素敵だしケーキは美味しいし・・・これは絶対買いアイテムですよねww
Chika
URL
2009/09/15 12:44
ダッフィ−コス大人気ですよね〜♪
我が家にも3匹のダッフィ−くんがおり購入しようか検討中です(^^)
コス代も以前と比べると値上がりしましたよね(:_;)
でも着せたいから、つい買ってしまう親バカ?イヤイヤ、クマバカ?!かも。。。
ランディ
2009/09/15 12:58
TOP画変わりましたね素敵―
私もダッフイー買ってきたよ
可愛いです
プレートはまだ買ってないので今度買おうかな?
今回ダッフイーすごく可愛いグッズばかりです
chiekomickey
2009/09/15 15:28
わあ〜最後のキャンディ可愛いなぁ!

ダッフィーグッズは去年のがあるので断念したんです(>_<)

でもあるクイズでダッフィーの携帯ストラップが当選しちゃったので、そろそろ届くはず(゜▽゜)

今回のスーベニアのスイーツはチョコ系だから、カボチャが苦手な方には喜ばれるでしょうね。

私はカボチャ大好きなので、試しにダッフィースイーツ食べてみたいです。
ハムスター
2009/09/15 15:30
>ソラさん
ダッフィーにマスクを付けてる人、多かったですね。ダッフィーもハロウィンしてて、かわいいですね
毎月コスが発売された25周年もすごかったですが、今年もすごいですね〜。月末にはシーズンコスも出ますし(^_^;)
Kay
2009/09/15 18:41
>ぴょんさん
マントの後ろがこんな風になっているとは知らなかったので、着せてみてさらに気に入りました
小物は、他のお人形にも使えそうですね。。。
Kay
2009/09/15 18:42
>うみりくママさん
マジックラリーキャンペーンもあるので、着々と買ってます。。。
人間用マスクもダッフィーに合うんですか?もし合うなら、色やデザインが選べるのでいいですね。
Kay
2009/09/15 18:42
>タカぴーさん
スーベニアもいろいろ出てますもんね〜
ダッフィーコスは、後ろがこんな風になっているとは知らなかったので、着せてみてさらに気に入りました(o^^o)かぼちゃコスの方は、帽子もズボンもかぼちゃで丸くてかわいいですよね
Kay
2009/09/15 18:43
>ゆうじさん
チョコケーキは、ケーキ屋さんのようなおいしさとはいきませんが(^_^;)パサついてなくてしっとり系で、ちょっと濃厚で、おいしかったです。
Kay
2009/09/15 18:43
>さあよさん
ダッフィーコスもかなり増えてきたので、組み合わせを変えれば何通りもの着こなしが出来そうです なのに、我が家のダッフィーは1度着ると、次にコスを買うまでそのままです(^_^;)
Kay
2009/09/15 18:44
>Chikaさん
たしかに〜後ろにも自分の顔なんて、自分大好き な作りですね(o^^o)こんな風になっているとは知らなかったので、着せてみてさらに気に入りました。
チョコケーキ、おいしかったですよね。プレートもおしゃれ〜で、買いですね。
Kay
2009/09/15 18:45
>ランディさん
コス代は、ケープシーズンになってから上がりましたよね 細部まで凝ってるようになったり、ズボンナシがなくなったりしたのは、良かったです。去年もハロウィンコスを買ったのに、今年も買ってしまう・・・たしかに、クマバカですね(^_^;)
Kay
2009/09/15 18:45
>chiekomickeyさん
パレードを見てきたので、変えてみました。ありがとうございます(o^^o)
ダッフィーグッズ、他にもかわいいグッズが出てますね マジックラリーキャンペーンもあるので、他にも買っちゃいそうですね〜
Kay
2009/09/15 18:46
>ハムスターさん
かぼちゃミニーちゃんにつられて、買いました。固めの作りなので、小物入れにもなりそうです。
またまた当たったんですか〜おめでとうございます。強運でうらやましいです。。。
スイーツは、かぼちゃやチョコやいろいろあると、いろいろ楽しめていいですね
Kay
2009/09/15 18:47
白い仮装したダッフィーちゃんはどこに売ってましたか?
miki
2009/09/23 21:27
>mikiさん
はじめまして
白い仮装のコスチュームセットは、ディズニーシーのマクダックス・デパートメントストアとアーント・ペグズ・ヴィレッジストアで販売しています。在庫が少なくなると、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアのみでの販売になる場合もあります。ダッフィーのぬいぐるみは別売です。
Kay
2009/09/24 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09ハロウィーン ダッフィーグッズ&グッズ3&スーベニアプレート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる