Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09マジックラリーキャンペーン,カナレット ハロウィンディナー,ストア ハロウィンプレゼント

<<   作成日時 : 2009/09/12 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ディズニーシーのマジックラリーキャンペーンのオリジナルフィギュアリンをゲットしました♪

東京ディズニーシー年間パスポート、2パーク年間パスポートのマジックラリーキャンペーン
来園3回目でもらえるオリジナルフィギュアリンは、グーフィーとレイジングスピリッツ
レールが絡まっているグーフィーが、おちゃめです

画像




ディズニーシー リストランテ・ディ・カナレットで、ディズニー・ハロウィーン スペシャルディナーコースを食べました♪

スペシャルディナーコース(3,700円)
ベーコンのトルタ、サラミ、イチジクの盛り合わせ
ハロウィーンマスクの飾りが

画像



イカスミのタリオリーニ、海老とアサリのソース
イカスミは麺に練り込まれているので、口が黒くなりません。安心して食べられます(o^^o)
イカスミのコクとアサリの旨みが、また食べたいおいしさでした

画像



牛ほほ肉の赤ワイン煮込み、白ポレンタ添え

画像



または  太刀魚の香草パン粉焼き、レッドオレンジソース
魚はカレー風味でおいしかったですが、ソースはかなり酸っぱかったです。。。

画像



パン  オリーブオイルを付けて食べる、フォカッチャです。

画像



ティラミス    誰もが食べやすい優しい味でした。

画像

コーヒーまたは紅茶


電車だったので、ボトルワインも飲んじゃいました。
モスカートペタロ(3,200円)    甘口のスパークリングワインです。
バラが描かれたボトルもステキでした

画像




ディズニーストアのハロウィーン プレゼントキャンペーンのシート&バッグをゲットしました♪
3,000円以上買い物をすると、先着で、2種類のデザインから選べます。
どちらもかわいかったので、両方ゲットしました〜

画像


逆側

画像



ハロウィーン・ガチャもやりました。
ミニーちゃんとプルートでした

画像



グッズは、ハロウィーンより、Minnie&Daisy Little Witchesシリーズが気に入りました。
魔女っこミニーちゃんもデイジーちゃんも、黒ネコも、かわいいです

ペアストラップ

画像



ステッカー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
スラスラスラスラアァ〜スラ〜(笑)
前菜にハロウィンマスクが付いてるのがオシャレ〜。
センスあるな〜。
てか、イカスミパスタは、やっぱりアースラをイメージしたのかな〜??w

シート&バック可愛いね〜。
シート見た目結構小さいけど、シートの大きさは大きいのかな??
ガチャは、やっぱ舞浜行かないとないよね?
ヒロちゃん(24)
2009/09/12 20:58
ご無沙汰してしまってすみませんm(u_u)m
ディナーとは言え、お手頃価格で目もお腹も満たされますね〜〜。
ハロウィーンマスクが飾られているのはなかなかおしゃれですよね!
イカスミもパスタに練りこまれてるなんて、デートに食べても気にならなくてさりげない心遣いを感じます♪
フィギュアリンをもうゲットされたのですね〜。フルコンプまで頑張ってください!
kumakuma-mickey
2009/09/12 21:57
カナレットのお食事美味しそうですね〜!
ティラミス食べたくなっちゃいました(^O^)

ストアは今日は下見で、明日は娘と本気買い?両方のバッグに辿りつけないかと思いますがどうなるかな?

ガチャも何が出るかワクワクしてま〜す♪
ハムスター
2009/09/12 22:52
レールが絡まってるってグーフィーらしいですね。笑

カナレットでハロウィーンのディナーですかぁ。そんなにめっちゃ高いわけじゃないし、なかなかイイですね!イカ墨が心配でしたが黒くならないみたいだし、美味しそう〜。

昨日ストア行きましたょ♪シートのはミニー&デイジーのを貰ってきました。ガチャポンは高くてやる勇気が無かったです。
あーやん
2009/09/13 13:46
わー、食事で楽しむハロウィンも
あるんですよね〜♪
kayさんのレポを見るとやっぱり行きたくなるわ〜、
いや行かなきゃいけないわね〜。
なんてったって食欲の秋、本番ですから!!
(って言い訳で単に食いしん坊な自分です。
ぴょん
URL
2009/09/14 00:06
グーさん、レールが絡まってる(;^_^A
ディナーはどれも美味しそうですね气}スクの形の飾りはこってますね☆彡ティラミスは食べたくなりました♪
さあよ
2009/09/14 02:03
>ヒロちゃん(24)さん
前菜のハロウィンマスク、いいですよね やっぱり見た目も重要ですもんね。
シート&バッグは広げてないのですが・・・厚さを見る限り、小さそうです。かぼちゃのガチャマシーンはリゾート店だけみたいですが、ガチャはストア各店にあるみたいですよ〜
Kay
2009/09/15 00:23
>kumakuma-mickeyさん
お久しぶりです
カナレットは、マゼランズやSSコロンビアよりお手頃価格で、おいしいので、お気に入りです。パークでイカスミ と思いましたが、さすが、黒くならないようになってました〜
フィギュアリンは、やっと1個ゲットしました。せっせとスタンプ集め・・・というより、イン&グッズ購入(^_^;)がんばります。
Kay
2009/09/15 00:23
>ハムスターさん
ティラミスは、本格的な味ではありませんでした。お子さんも食べやすいようにしてるのかもしれませんね。
ストアは、かわいいグッズもいろいろ出てますが、CDを買ったりしないと、グッズだけで6000円購入はなかなか難しいですよね。ガチャは誰が出ましたか〜
Kay
2009/09/15 00:24
>あーやんさん
レールが絡まってるなんて、グーフィーらしいですよね(o^^o)
イカスミパスタは、アサリとガーリックもきいてておいしかったです。パークでは、黒くならないのもポイントですよね 
ガチャは、高いですよね・・・でも毎年、かぼちゃのマシンにつられてやっちゃいます(^_^;)
Kay
2009/09/15 00:25
>ぴょんさん
昨年までのシーの秋イベントは、おいしい物いっぱいでしたよね。今年はハロウィンになってどうなるかと思ったら・・・ミラコも含め、食べてみたい物がいろいろ 食いしん坊な我が家はさっそくいただいてます(^_^;)
Kay
2009/09/15 00:26
>さあよさん
レールが絡まってるのが、グーさんらしくていいですよね(o^^o)
カナレットのディナーは、マスクの飾りはテンション上がりました 前菜やデザートは、見た目も重要ですよね。ティラミスは、本格的な味ではなかったですが、お子さんでも食べられる味かなと思いました。
Kay
2009/09/15 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09マジックラリーキャンペーン,カナレット ハロウィンディナー,ストア ハロウィンプレゼント Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる