Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09ディズニーキッズ マーチオブチャンピオンズ4

<<   作成日時 : 2009/08/12 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「マーチ・オブ・チャンピオンズ」のドナルドです♪

腰に手でポーズ    から、

画像


ぺこり。。。          ツボ

画像



目の前にドナちゃんがいるので、一生懸命、手拍子&チャンピオン!していたら・・・
「きみっ

画像


「いいぞっ

画像


「にゃは」       と、ほめられました〜

画像



その手は、車にお乗りってことですか       

画像

 ドナちゃんはここで車を降りるんだった・・・あぶな〜い


「バイバ〜イ」       

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナ、めっちゃカワイイっすね(*^_^*)
最近ドナ好きなんで、ドナ画像が見れて嬉しかったですw
マーチのドナ画像は、目線がなくて(>_<)
ゆうじ
URL
2009/08/12 21:10
うほほ〜♪
ドナちゃんに褒められたのですね〜(*^m^*)
がんばりましたね
kayさんに手も差し伸べてますね〜、
羨ましいですぞ〜〜〜O(≧▽≦)O
ペコリ〜も可愛い(*^m^*)
アップル
URL
2009/08/12 21:53
ドナちゃんから直々に褒めてもらったなんて〜
kayさんったら幸せものぉ
その瞬間をバッチリおさめたTOMOさんも
さすがです!
二人の愛があればこそのステキショットに
気持ちがホクホクしちゃいました
ぴょん
URL
2009/08/12 22:49
クゥ〜〜ッ!おじぎする姿がめっちゃ可愛い!!o(≧∀≦)o
ドナちゃんに褒められたなんて羨ましいです〜。
1、3〜5枚目のプルちゃんがお行儀よく乗っている姿もツボです♪
kumakuma-mickey
2009/08/12 23:52
kayさんに手を差し出していますね(*^_^*)羨ましいです☆彡
横に一緒に乗りたいですね
さあよ
2009/08/13 12:26
にゃは〜ん(*´∇`*)
Kayさんってば、ドナに直接褒めてもらうなんて〜〜〜!
幸せすぎですねーっ!!!
ドナも一緒にチャンピーン!ってやってくれて嬉しかったんでしょうね〜(≧∇≦)
車に誘ってくれてる!?喜んで飛び乗りたいところだけど、ドナ降りちゃった〜。危ない危ない・・(笑)
夕海
URL
2009/08/13 13:07
くはー!ドナちゃん直々にお褒めの言葉っ!
しかも指差しでご指名!!!
羨ましいですぅー♪♪
そしてペコリ。私もツボですぅー!!
下向き具合のドナちゃん、大好物ですww
Chika
URL
2009/08/13 13:33
きゃー!ドナちゃんしっかりKayさんのこと見てますねヾ(*´∀`*)ノしかもバッチリ褒められてうらやましいです!「にゃは!」なお口たまりませんね♪♪
こんな可愛いドナちゃんに手を差し伸べられたら車にダイブしちゃいそうです〜(*≧m≦*)ププッ
タカぴー
URL
2009/08/13 16:43
>ゆうじさん
ちょうど目の前に停まったので、かわいいドナちゃんがたくさん見られました
通過だと、一瞬で行っちゃいますもんね。。。
Kay
2009/08/13 21:53
>アップルさん
ぺこり、かわいいですよね 構えは腰に手でかっこよく決めてるのに、おじぎした途端におちゃめで〜このギャップがドナちゃんらしくてたまりません。
Kay
2009/08/13 21:53
>ぴょんさん
目の前にいると、気に入られるように必死です(^_^;)私はほめてもらえて、TOMOはばっちり撮れて、ふたりしてテンション上がりました
Kay
2009/08/13 21:54
>kumakuma-mickeyさん
ほんとですね ドナちゃんにばかり夢中になってましたが(^_^;)プルちゃん、しっかり前を見てお行儀良く座ってますね。ゲストに手を振りつつ、前にいるミッキーも見てるのかも?(o^^o)
Kay
2009/08/13 21:55
>さあよさん
目の前だったので、手を差し出されてる気がしてテンション上がっちゃいました(o^^o)
横に、乗りたいですね〜
Kay
2009/08/13 21:55
>夕海さん
目の前にドナちゃんがいたら、がんばるしかないですよね
そうなんですよ〜喜んで飛び乗ってたら見事にすれ違い、ぽつん・・・てなるところでした(^_^;)
Kay
2009/08/13 21:56
>Chikaさん
指さしでほめられたときは、きゃ〜って感じでした(o^^o)
ぺこり、かわいいですよね 全身見えたら最高なんですけど〜このときは、看板邪魔と思いました。。。
Kay
2009/08/13 21:56
>タカぴーさん
斜め上に顔を出したときの口は、にゃは って感じですよね。わかっていただけてうれしいです〜(o^^o)
車にダイブしたくなりましたよ〜でもしなくて良かったです。ひとりでぽつん・・・でしたよね(^_^;)
Kay
2009/08/13 21:57
ドナちゃんの目線有り―可愛いね
マーチのどなちゃん可愛いけどミッキーのポジ行くので
今度はドナポジへ見て見たいと思います
KAYさんのドナの愛が出てますね―
chiekomickey
2009/08/14 08:02
>chiekomickeyさん
ミッキーファンはやっぱりミキポジですもんね〜
ドナポジは、ドナちゃんもかわいいし、プルートとグーフィーとのやりとりも楽しかったです 次回はぜひ〜
Kay
2009/08/14 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09ディズニーキッズ マーチオブチャンピオンズ4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる