Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブモンスターズインク6

<<   作成日時 : 2009/08/11 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”」の続きです♪

踊り終わって、イェ〜イ と盛り上がるシーン。
ミニーちゃんは、ジャンプ ドナちゃんは、No.1ポーズ

画像



みんなで、ジャンプ
ミニーちゃんとドナちゃんはジャンプしていますが、ミッキーは?
後ろのダンサーさんのジャンプが、ダイナミックです。

画像



みんなで集まり、 ずっ      
ミニーちゃんの構え方が、小悪魔ちゃんぽくてとってもかわいい

画像


きゅ〜ん
ミニーちゃんの頭を傾げての指さしも、小悪魔ちゃんらしくてかわいい
ミッキーは、手が〜〜〜

画像



ミッキーのみ肩を上げて、きめっ

画像



水しぶきにレーザー光線の演出が、かっこいいです

画像



再びみんなで集まって、きめっ
今度はミッキーの指さし、ばっちり見えました〜

画像

ドナちゃんの後ろから覗いているプルートが、かわいいです

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなキメポーズバッチリでかっこいいです〜!
ミニーちゃんはちょっと小悪魔っぽくてまた可愛いですね(*^^*)ポッ
途中プルちゃんの舌が出てる〜って思ってたらトドメに最後のお写真で笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ミッキーの肩上げキメポーズ、もうめちゃめちゃかっこいいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ドキドキしちゃいました!!
タカぴー
URL
2009/08/11 21:03
みんなずぶ濡れの中、かっこいい決めポーズで、ドキドキしちゃうほど〜です!!
ミッキーはかっこよすぎるし、ミニーちゃんはホントちょっと小悪魔的で可愛い〜(≧∇≦)キャー♪
ドナちゃんの腕組みもかっこいい〜ですよね!!!
ダンサーさんもみんなかっこいいし、やっぱり何度も見たいショーですね(o^-^o)
アップル
URL
2009/08/11 22:43
隙間からかろうじて顔を出せた?!
お隣のモンスターは
ミニモンスター?とか言いましたっけ?
頭をぶつけ合ってるようにも見えるし
ホント可笑しい!!
プルちゃんったら、やるなぁ!
ぴょん
URL
2009/08/11 22:57
すごくお久しぶりにきました
クラブモンイン抽選当たりました!少し後ろのほうですが中央なので水もそこそこでよくみえました!!^^
ラストはエグザイルのような方だったのですがそのミッキーとグーフィーに惚れました。
格好良すぎます。
ダンスショーケースのグーフィーとかも凄い格好いいんですね!!

ゴンドラグリ初めて此方で拝見しました。ミッキー素敵です。
空華どん
URL
2009/08/11 23:20
レーザー光線の演出写真がめっちゃかっこイイ!!
肩上げのミッキーがツボです〜〜( ̄∀ ̄+)
しかも超目線!!
指差しで完全にノックアウトされちゃいそうです!!o(≧∀≦)o
kumakuma-mickey
2009/08/12 00:23
またまた久しぶり〜
最近のTDRのことが分からず、お邪魔しちゃってますがぁ、とっても楽しそうなダンス♪♪
ミニーちゃんが、とってもキュートです!
ミッキーの肩上げポーズも、とーっても好き〜〜!
他にも水にずぶ濡れ系のショーやパレードで、ようやく夏本番って感じの暑さになったから、思いっきり楽しめるだろうねー。
むっちぃ
2009/08/12 13:19
クラブモンスターズインクは遠くからしか見れませんでしたがすごく綺麗でした☆彡二回とも抽選ハズレました(;^_^A近くで見たかった♪
さあよ
2009/08/12 13:22
ミッキーの指さしかっちょいい〜!
私もレーザー光線のシーンを撮影したのですが、
お城も前のキャラも焦点が合わず、
合っていたのはレーザーだけ・・・。
掲載していいものか微妙です。
ハムスター
2009/08/12 15:35
>タカぴーさん
みんなが集まって、指さししたり決めポーズしたりするシーン、かっこいいですよね。ミニーちゃんだけ斜めに決めてるのが、小悪魔っぽくてツボなんです
ほんとだ〜プルちゃん、舌出てますね(o^^o)
Kay
2009/08/12 22:44
>アップルさん
ずぶ濡れになりながらの決めポーズ、かっこいいですよね。ドナちゃん、腕組みでかっこよくがんばってるな〜
ダンサーさんもかっこいいですよね 夜はこういうかっこいいショーがいいですね〜
Kay
2009/08/12 22:45
>ぴょんさん
プルちゃん、途中はちょっと離れてノリノリで踊ってるのに最後に〜おちゃめですよね
ほんとだ、ミニーモンスターと頭を合わせてますね。モンスターとも息ピッタリなんて、プルちゃんやりますね(o^^o)
Kay
2009/08/12 22:46
>空華どんさん
お久しぶりです
ラストの方は、ちょっとずつ違うverがあるみたいですね。私達も別verも見たことあります。いろいろ楽しめて、ますます何度でも見た〜いと思っちゃいますね。
ゴンドラグリは、とってもかわいかったです。短期間だったので、またやって欲しいですね。
Kay
2009/08/12 22:49
>kumakuma-mickeyさん
ミッキーの肩上げ決めポーズ、かっこいいですよね。自分のかっこよさをわかってますね〜さすがスター
レーザー光線もかっこよくて、見とれちゃいますね。
Kay
2009/08/12 22:49
>むっちぃ
久しぶり〜
今年のランドは、昼も夜もずぶ濡れのショーで盛り上がってるよ〜
最近は、気温もだけど、不安定な天気が続いてて(>_<)ようやく安心して楽しめるかも・・・でも台風は怖いね。。。
Kay
2009/08/12 22:50
>さあよさん
炎と水とレーザー光線とライトの演出も凝っているので、離れた場所から見てもきれいだし、迫力が伝わってきますよね
2回ともハズレはがっかりきちゃいますね。。。
Kay
2009/08/12 22:51
>ハムスターさん
最初の指さしは顔にかかっちゃってたので 最後にばっちり見られて良かったです。
レーザー光線のシーンは、かっこいいですよね。でも撮影は難しいのかもしれませんね。私は撮影してないもので(^_^;)
Kay
2009/08/12 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブモンスターズインク6 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる