Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09ディズニーキッズ リズムサイズ

<<   作成日時 : 2009/08/10 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ディズニーランド ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーの「リズムサイズ」を見ました♪

昨年は見ずに終わったリズムサイズですが、今年はデイジーちゃんが登場ということで、早起きして見てきました。
キッズではないので(^_^;)後方の立ち見エリアで見ましたが、距離はありますがミッキーたちのかわいい姿はよく見えました。

キッズコスさえセクシーに見えるのは、さすがデイジーちゃん

画像



「ぼくの彼女で〜す」       ドナちゃんもうれしそう。。。

画像



みんなで、きめっ

画像

ミッキーとミニーちゃんは、しっかり手をつないでいます


みんなで、ミッキー

画像



今年の水撒きは、小さい傘で          かわいい〜

画像



「探検に出発だ〜

画像



「バイバ〜イ」          まさにキッズ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これを見ると元気になれますよね♪
ついつい口ずさんじゃいます(^^)テーマソング♪
ドナのアップ、可愛いですね(*^_^*)
ランディ
2009/08/10 20:04
立ち見からだと全体を見渡せて
とっても良いですね〜〜

デイジーの登場で彼氏のドナちゃんも
大喜びだろうけど、
ファンの私達も大喜びですよね!
ぴょん
URL
2009/08/10 21:30
みんなの決めポーズの集合写真、すっごい迫力〜〜(^O^)g
ベストなポジションで鑑賞されたのですね!
運悪く小雨で中止になり見られませんでしたが、こちらでお写真を拝見して鑑賞した気分になりました♪
最後のドナちゃんが可愛い(*´∀`)
kumakuma-mickey
2009/08/10 22:49
チーデーとグーさんの整列がいいですね(^^)
カワイイっす!
どうもデイジーがおばさんぽくみえるのは俺だけっすかね(^_^;)
ゆうじ
URL
2009/08/10 23:16
今年はランドに大集合だし、デイジーも初登場だし、やっぱり会いに行きたくなっちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
私は脇からしか見れなかったので、正面からのステキなお写真が見れて嬉しいです〜!
集合のキメッは、ミッキーとミニーちゃんは、手を繋いでるんですね〜♪微笑ましい〜(o^-^o)
ドナちゃん、見事にキッズ(*≧m≦*)ププッ
ちっちゃな手をパーって開いてて、めちゃ可愛い〜〜♪♪
アップル
URL
2009/08/11 10:57
>ランディさん
テーマソング、かわいいですよね。たしかに、元気になれますね
ドナちゃんは、キッズと遊ぶシーンで後ろの方まで来てくれて、うれしかったです。
Kay
2009/08/11 20:27
>ぴょんさん
立ち見があり、もう端しか空いていませんでしたが、結構よく見えてラッキーでした
デイジーちゃんの登場は、うれしいですね。キッズコスも似合ってますね〜
Kay
2009/08/11 20:38
>kumakuma-mickeyさん
大人だけなので後方で見ようと思っていたら立ち見があり、端しか残っていませんでしたが1列目だったので、結構よく見えてラッキーでした
水を撒くショーなのに小雨で中止になっちゃうんですね・・・キッズ向けのショーだからでしょうか。残念でしたね。。。
Kay
2009/08/11 20:39
>ゆうじさん
チーデーとグーさんのスリーショットは、なんだかかわいいですよね。
デイジーちゃん、おばさんぽいですか 私はかわいいと思いますけど・・・え〜なんででしょう〜?
Kay
2009/08/11 20:39
>アップルさん
みんなでの決めポーズで、しっかり手をつないでるミッキーとミニーちゃんがいいですよね〜
ドナちゃん、見事にキッズですよね(o^^o)ちっちゃな手でのバイバイ、たまりません
Kay
2009/08/11 20:40
きゃ〜そうだった〜!
せっかく早起きしたのに気付いたら終わって
ました・・・。
ドナちゃんだけブルーのベストで
とっても目立ちますね!
かわいいキッズ見れてうれしいです。
ハムスター
2009/08/12 15:33
>ハムスターさん
見られなかったんですね。。。朝1回しかやらないのがちょっと残念ですよね。
キッズコスのみんな、元気いっぱいでとってもかわいかったです
Kay
2009/08/12 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09ディズニーキッズ リズムサイズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる