Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09クールサービス2 チップ&デール

<<   作成日時 : 2009/08/09 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「チップとデールのクールサービス”デラックス”」のチップ&デールです♪

クールMがすごい船に乗って登場しても、クールサービスの主役はやっぱりこのふたり。
クールC チップ&クールD デール

画像



後ろ姿       帽子からちょこんと出た耳がツボです

画像

仲良くおしゃべりしているのかと思ったら・・・


チップがデールのほっぺをつかんだ

画像


「ふ〜大変な目にあった」       デール、チップに何を言ったの?

画像



チップとデールはいつもの船に乗って登場しますが、

画像


秘密兵器も用意。 ロボチップとロボデール
今年はすごいものを用意しましたね〜

画像

右端に写っている旗に、チップとデールのシルエットが描かれています。前歯がポイント


さすが主役、水を片手で撒く余裕ぶり

画像



「もっと遠くまで飛ばすよ〜
「オーケー」            チームワークもばっちりです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ〜ほんとにチーデーの声が聞こえてきそうです(^O^)

ロボチーデーの活躍も見たかったなぁ〜〜〜。

やっぱり秘密兵器もあるし、水捲きのベテランはチーデーかな!
ハムスター
2009/08/09 19:07
きゃ〜〜思い出しただけでも楽しい〜〜♪
余裕な水の撒き方も、さすがは4年目!!(ですよね?確か2005年に始まったイベントだった様な・・・?)
彼らに水をかけられても怒る気にはなりませんね!
kumakuma-mickey
2009/08/09 20:53
チーデー本当に可愛いかったですね☆水をかけられても楽しかったです\(^O^)/
さあよ
2009/08/09 21:09
ロボチップとロボデールはウケました(^o^)
出てきた瞬間「おー!」と声に出しちゃいましたw
今年のクールはミッキーが出てるから、結構好きなんです♪
ゆうじ
URL
2009/08/09 21:30
やっぱり夏のシーの主役はチーデーですよねv(≧∇≦)v
余裕で水をまく姿も決まってます〜かっこいい!!
今年はロボチップとロボデールまで登場してますます豪華ですねъ( ゜ー^)
あの旗のシルエットも可愛いですね、前歯までは気づきませんでした!
タカぴー
URL
2009/08/09 21:35
水撒く姿、決まってますねぇー♪
チップはカッコイイ!デールは可愛い♪
いいバランスですよね★
ロボチップとロボデールも可愛くて好きですー!
声もロボデールの方が低いですよねw
なぜにグッズにならなかったのか・・・不思議です。あったら、絶対購入したのにーw
Chika
URL
2009/08/10 12:26
チップ、片手で水撒きィ〜。さすが!!

いつも息ぴったりの2人ですが、クールでは更にパワーアップ?ですね(^-^)

JUN
2009/08/10 14:08
デールってば、チップが気にするような事を
言っちゃったのかな?
このモッチリしたホッペ、
私も掴んでみたいナぁ。
ぴょん
URL
2009/08/10 21:23
>ハムスターさん
ロボチーデーは、インパクトありますよね。バズーカみたいな装置もすごくて・・・長年の経験を活かした秘密兵器でしょうか(o^^o)
Kay
2009/08/10 21:33
>kumakuma-mickeyさん
もう4年目なんでしたっけ?水の撒き方に余裕が現れるはずですね。
あのかわいさ&悪戯っこさは、役得(o^^o)
Kay
2009/08/10 21:33
>さあよさん
動きもかわいいし、会話もかわいいですよね
でも、水撒きの威力はすごいですね〜
Kay
2009/08/10 21:34
>ゆうじさん
ロボチップとロボデールは、インパクトありますよね〜
我が家も、今年は例年以上に見てます。やっぱりミッキーが出ると盛り上がりますね。。。
Kay
2009/08/10 21:34
>タカぴーさん
片手で柵に寄りかかりながら水を撒く姿に余裕を感じました〜
旗のシルエットは、写真で見て気づき、ジーッと見たら前歯が ふたりのチャームポイントですもんね(o^^o)
Kay
2009/08/10 21:35
>Chikaさん
片手でかっこよく水を撒くチップの後ろで、両手で水を撒くデール、かわいいですよね ほんと、いいバランスですね〜
ロボチップとロボデールのグッズ、出して欲しかったって私も思いました。ストラップとかきっとかわいいですよね。
Kay
2009/08/10 21:36
>JUNさん
片手で水を撒く姿、余裕が感じられますよね(o^^o)デールはしっかり両手で撒いててかわいいし、いいコンビですね。
ふたりの会話もかわいいですよね
Kay
2009/08/10 21:37
>ぴょんさん
思いっ切りつかんでますよね。その後のデールの反応をみると、何か言っちゃったぽいですよね。楽しそうにしてたりケンカしてたりじゃれてたり、ほんとに仲良しで
私もあのほっぺ、つかんでみたいです(o^^o)
Kay
2009/08/10 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09クールサービス2 チップ&デール Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる