Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09クールサービス ミッキー&グーフィー

<<   作成日時 : 2009/08/08 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニーシーのウォータープログラム「チップとデールのクールサービス”デラックス”」のミッキー&グーフィーです♪

クールサービスは今年初登場のクールM ミッキー
裾を折ったズボン&スニーカーが、かわいいです。

画像


後ろ姿   みんなでお揃いのプロメテウス火山のイラスト

画像



さすがミッキー、巨大なファン付きの船に乗って登場

画像



ノリノリでダンス

画像



「ははっ

画像



クールG グーフィーは、今年はボートで登場

画像


後ろ姿

画像



高速ボートを颯爽と乗りこなす姿が、かっこいい

画像



バイバイしているのとは違う方向に水を撒いたりのフェイントも

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
この裾を折ったズボン、ホント可愛いですよね(≧∇≦)
ノリノリ〜で楽しそうで可愛い(*^m^*) ムフッ
ベストも可愛くて、私もお揃いで欲しいぞ!とか思っちゃいましたww
グーさんのボート、けっこうなスピードが出てそうなのに、両手を離しててカッコイイ〜(o^-^o)
アップル
URL
2009/08/08 19:16
元気いっぱいのミッキーとグーさんだ(^o^)
見てるこっちも元気になれるような素敵な写真ですねw
ゆうじ
URL
2009/08/08 19:29
グーフィーの乗ってるボート、
結構早くてビックリしちゃいましたよ!
オバちゃんは「落っこちやしないか」と
ハラハラし通しでした。(^^;)

ぴょん
URL
2009/08/08 22:32
基本的にクール大好きです
ちょっと子供みたいに大人も、はじけられるからね♪いつ見ても素敵なお写真ばかりですね☆
ミッキーがめちゃ可愛いですよね(^^)
ランディ
2009/08/09 01:32
クールサービスは見ました☆彡そしてチップとデールやグーさんからお水しっかりいただきました(о^∇^о)ミッキーの船も大きくてカッコ良かったですね泓xりも最高☆彡
さあよ
2009/08/09 08:29
どの角度からのお写真もバッチリですね!さすがですo(≧∇≦)o
今年のグーさんは本当にかっこよくて素敵〜♪
クール体験を優先したのでまともな写真がほとんどありませんでしたf^_^;
kumakuma-mickey
2009/08/09 11:42
うわ〜グーフィーはすごいフェイントですね!
じっくり見たのは一周コースなのですが、
かっこよかったなあ〜〜〜。
ハムスター
URL
2009/08/09 12:41
>アップルさん
足元はなかなか見えないですが、見えると裾を折っててかわいいですよね。みんなとお揃いのベスト、欲しいですね〜
グーさんは、あのスピードなのに両手を離して乗ってて、すご〜い と思いました。
Kay
2009/08/09 22:38
>ゆうじさん
クールサービスもクールザヒートも、ミッキーたちも楽しんでる感じですよね。水をかける方も楽しそうですね
Kay
2009/08/09 22:39
>ぴょんさん
グーフィーのボート、かなりスピードでてますよね。なのに両手を離して乗ってて、すごいな〜 と思います。冷静に見ると・・・たしかにハラハラしますね。。。
Kay
2009/08/09 22:39
>ランディさん
ずぶ濡れになると、テンション上がりますよね。水量が増えて船が立派になってミッキーが登場して、今年はまさにデラックスですね 去年以上に見てます(o^^o)
Kay
2009/08/09 22:40
>さあよさん
ずぶ濡れになる場所でご覧になったんですね 
ミッキーの船は、お金かかってそうですよね〜(o^^o)今年は、濡れるのも楽しく、ミッキーたちのダンスを見るのも楽しくで、最高ですね
Kay
2009/08/09 22:40
>kumakuma-mickeyさん
今年のグーさん、かっこいいですよね
ミッキーも登場するし、今年はいつもより見てます。何回か見られると、撮影するときとずぶ濡れるときと、両方楽しめるんですけどね。。。
Kay
2009/08/09 22:41
>ハムスターさん
そうなんですよ〜フェイントかけるんですよ〜私達もやられました(o^^o)
1周コースは、グーさんはかっこよく、ミッキーはかわいくで、いいですよね 1周コースもかなりお気に入りです。
Kay
2009/08/09 22:41
GU-さんもカッコいいですね。
みっきーはかっこよすぎだよ。
お歌歌うの可愛いな。しぐさが何とも言えないね。
まだ見たいな―
chiekomickey
2009/08/11 07:11
>chiekomickeyさん
ボートに乗って颯爽と現れるグーフィー、かっこいいですよね
ミッキーの歌とダンスは、かわいいですね〜
Kay
2009/08/11 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09クールサービス ミッキー&グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる