Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブモンスターズインク5

<<   作成日時 : 2009/08/06 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”」の続きです♪

ドナちゃんの希望通り、ミッキーとミニーちゃんとドナちゃんが並んで踊ります。
曲は、「CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU(君の瞳に恋してる)」。
好きな曲で、ダンスがとってもかわいいので、お気に入りのシーンです。

胸の前で   を作ったり、

画像



胸の前で振り 振り   したり、

画像



胸の前で交差   したり、

画像

頭を傾げるドナちゃんは、恋する乙女のようです


きらっ    と決めたり、

画像



手を差し出したり       どの振りも、かわいすぎます

画像



「ぼく、メインで踊ったよ〜」       割り込んだ甲斐があったね(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もこのシーン大好きで、一緒に踊っちゃいました(*^_^*)
それにしてもキレイな写真ですよねw
俺、写真を撮るのが苦手なので教えて欲しいですm(_ _)m
ゆうじ
URL
2009/08/07 00:47
私もこの曲大好きなので、みんなが踊ってる姿を見て嬉しくなっちゃいました♪
振り付けも可愛いですよね!
がんばって覚えて行ったのに、ハズレたけどww
ドナちゃんが割り込んで一緒に踊りだした時は、ドナちゃんが一番張り切って踊ってて、すごく可愛かったです(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2009/08/07 13:02
いつも楽しく拝見させて頂いております(^^)
抽選はハズレましたが、綺麗なお写真が見れ、とても有り難いです♪
これからも、楽しみにしてま〜す(*^_^*)
ランディ
2009/08/07 13:21
今でも『ドナちゃんがウケる〜〜♪』と子供が思い出して話しています。
ハートを作ったところも可愛かったですよね〜。
写真は無理でも完全防備でムービー撮れば良かったかな〜〜(ーー;)
kumakuma-mickey
2009/08/07 14:35
音楽を思い出してダンスの写真を見て妄想・・・♪♪

さらりと決めてる決めポーズがなんともかっこいいです!
あーやん
2009/08/07 15:09
いつもながら完璧な写真ばかりで!
ドナちゃん、
確かに主役はってますね〜

私も振り付けを覚えて
みんなと一緒に踊りたい!
そう思うのですが・・
体がついてゆかないのよね〜〜(^^;)
ぴょん
URL
2009/08/07 21:55
ウフッ、TOMOさんはしっかりドナちゃんがセンターになるよう撮影してますね!

頭をかしげたり、ダンスする様子は遠目でもなんとなく見れました〜。
(ズームしすぎてぼけぼけでしたが)

流れている曲も懐かしくてノリノリになっちゃいますよね〜。
ハムスター
2009/08/07 22:23
お写真見ながら、曲と振り付けが甦ってきました
ノリノリで手フリフリです
総って可愛いですよね、最高

お写真綺麗ですね
後半は防水対策が大変なのに、スゴいです
JUN
2009/08/07 23:15
いいですね(*^_^*)ミッキーこんな近くで見たかった(;_;)遠くからしか見れませんでした!残念……!でもTOMOさんのステキなお写真嬉しいです\(^O^)/
さあよ
2009/08/08 00:35
今回、後半けっこうドナちゃんが活躍しますよね。
私が見たときはシンガーさんの歌に合わせて口パクで熱唱していました。
「違うでしょ、あなたが歌ってるんじゃないでしょ、ドナちゃん!」と遠くから突っ込みいれてました。
私もこのダンスシーン大好き♪
フリ覚えたから立ち見でも踊りますよ〜(笑。
うみりくママ
2009/08/08 13:24
>ゆうじさん
このシーン、曲もダンスもいいですよね
夜の撮影は難しいですよね。席も選べないですしね〜
Kay
2009/08/08 23:07
>アップルさん
そうなんですよね。ドナちゃんが1番張り切って、1番かわいく踊ってるんですよね〜
次はきっと、ミッキーたちと一緒に、ずぶ濡れながら踊れますよ〜(o^^o)
Kay
2009/08/08 23:07
>ランディさん
いつもありがとうございます
このシーンは、好きな曲&ダンスだったので、写真をいっぱい載せてしまいました〜
かわいい&かっこいいシーンが撮れたらまたUPしていきますので、これからもよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2009/08/08 23:09
>kumakuma-mickeyさん
ハートを作るところ、かわいいですよね。
Cブロックの前方だと、かなり水が飛んできますから、カメラもビデオもちょっと心配ですよね。。。撮影されている方、少なかった気がします。
Kay
2009/08/08 23:09
>あーやんさん
決めポーズ、かっこよくてかわいくて、私もお気に入りのポーズです
「君の瞳に恋してる」昔の曲みたいですけど、いい曲ですよね。振り付けもかわいくて、テンション上がりました〜
Kay
2009/08/08 23:10
>ぴょんさん
このシーンでは、真ん中で誰よりも張り切ってかわいく踊ってるドナちゃんが主役ですよね
一緒に踊りたくなる曲&振り付けですが、早いかも・・・あと、ずぶ濡れエリアだとテンション上がり過ぎてちゃんと踊れないっていうのもありませんか〜
Kay
2009/08/08 23:20
>ハムスターさん
このシーンは、ドナちゃんがセンターに来て張り切って踊ってるので、はずせません(o^^o)
有名な曲が多数使われていて、ノリが良くて、テンション上がりますよね
Kay
2009/08/08 23:21
>JUNさん
曲もいいし、振り付けもかわいいし、盛り上がりますよね。JUNさんは、振りを覚えてらっしゃるんですね
このときはCブロックだったのでずぶ濡れになりながらも、TOMOが撮り切ってました〜(^_^;)
Kay
2009/08/08 23:22
>さあよさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
このショーのミッキーは、いつも以上にかっこいいですもんね。近くで見たい、何回も見たい・・・って思いますよね。またこういうかっこいいショーをやって欲しいですね
Kay
2009/08/08 23:23
>うみりくママさん
別の回で、口パクしてました。最後はドナちゃんが自分で「自分じゃないか(^_^;)」と突っ込み入れて引っ込んでました。。。
このシーン、盛り上がりますよね。だんだん踊れる方、増えてきてますね〜
Kay
2009/08/08 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブモンスターズインク5 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる