Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09クールサービス9 水を撒くミッキー

<<   作成日時 : 2009/08/31 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「チップとデールのクールサービス”デラックス”」で、水を撒くミッキーです♪

夏イベント最終日ですが、大変な天気になってしまいましたね。
ずぶ濡れになるなら、ミッキーに水をかけてもらってずぶ濡れになりたいです。。。

水を撒きながら、ジャンプ       がに股〜

画像



水しぶきの中、ジャンプ       やっぱり、がに股〜

画像



「あちゃ〜」         かわいい

画像



「みんな、ずぶ濡れだ〜」

画像



「でも、まだまだいくよ

画像



ど〜ん
「ぷぷ」       うれしそう〜

画像



さらに水の勢いが増し、ミッキーは高笑い

画像



「おっと、失礼。。。」      我に返るミッキー

画像


ブログでは、もうしばらく夏イベントの記事を続ける予定です。
お付き合いよろしくお願いします。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うお〜〜〜!!
ガニ股ジャンプ〜〜(ノ∇≦*)キャハ〜〜
アチャーって目を覆うのもきゃわいい〜(≧∇≦)
それにしても楽しそうに水を撒いてますね!!
だからって、ラスト日に天然のクールサービスにしなくてもいいのに〜・・・

でも、夏イベは終わっちゃうけど、ここではまだ夏イベを楽しめるなんて、とっても嬉しいです(o^-^o)
楽しみにしています〜(o^∇^o)ノ
アップル
URL
2009/08/31 19:59
水撒きしながら高笑いなんて・・
実はミッキーってドSだったの?!

ホント、最終日に台風とは。
締めくくりの水撒きが出来ず、
キャラもダンサーさんも残念だったことでしょうね。
ぴょん
URL
2009/08/31 22:07
夏イベ終わってもうちもまだまだ夏で行きます!!( ̄ー ̄)ニヤリ
ミッキー元気いっぱいジャンプしてる〜!
しかも毎回がに股ってまたまたツボです( *´艸`)
がに股に高笑いにお茶目なミッキーにキュン♪

ホントに気持ちよさそう〜に水撒きしてますね♪
あちゃ〜なお手手も可愛すぎです(●´ω`●)
タカぴー
URL
2009/08/31 22:50
ジャンプ、ジャンプ!
ミッキー、カワイイっす(*^_^*)
ホントにいつも楽しませてくれるミッキーってステキですよねw
ゆうじ
URL
2009/08/31 23:17
きゃ〜可愛いミッキーですね!
おっと失礼!で昨年のアラカルトのパイ投げシーンを
思い出しましたあ。
ちょっといたずら好きだけど、スターだから
憎めませんよね〜。
ハムスター
URL
2009/09/01 14:16
ふふっ。可愛いなぁミッキー。笑って、高笑いして、我に戻る・・・みんな口パクなんだけどいろんなバージョンの口パクを見たような気がします♪
来年は濡れに行きたいなぁ。
あーやん
2009/09/01 15:55
うわぁ〜
なんて可愛いんだぁ〜
ガニ股もミッキーだと許せるっていうか、可愛いしぃ、ミッキーに笑われてもうれしいしぃ〜
また可愛い写真、お願いしまーす
むっちぃ
2009/09/02 09:27
クチパクいっぱいでかわいいですね〜。お写真きれいに撮れていてうらやましいです。私はひたすら楽しんで終わりましたw
ドキン
2009/09/02 09:51
ミッキーのガニ股可愛い☆彡皆がずぶ濡れになってるのを見ている姿もいいですね(*^_^*)
さあよ
2009/09/02 15:31
ガニ股ジャンプーー♪ちょっと、へっぴり腰にも見えますねww可愛いなー♪
でもって、口パク!!最強の可愛さアピール!?w
リスっ子に負けないくらいいたずらっ子臭がプンプンしますねぇ☆
Chika
URL
2009/09/02 17:53
>アップルさん
このコスで目を覆ってると、子供っぽく見えてかわいいですよね
ラス日に天然クールサービスって、ミッキーらしいですね(^_^;)
もうしばらくお付き合いよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2009/09/02 22:10
>ぴょんさん
高笑いしてますよね〜。ミニーちゃんと一緒のときはMっぽいですけど・・・
最終日に雨は多いですが、台風がきちゃうとは。。。ハロウィン初日は、いい天気になって欲しいですね。
Kay
2009/09/02 22:10
>タカぴーさん
ミッキー、楽しそうですね〜
クールサービスでもジャンプしてる と思いました。何度ジャンプしてもがに股っていうのがツボです(o^^o)
Kay
2009/09/02 22:11
>ゆうじさん
クールサービスでもジャンプしてました
かっこよくってかわいくっておちゃめで、さすがスターですね。
Kay
2009/09/02 22:11
>ハムスターさん
アラカルトのパイ投げシーンでも、高笑いしてるときがありましたね ドナちゃんだけじゃなく、ミッキーもいたずら好きですよね(o^^o)
Kay
2009/09/02 22:12
>あーやんさん
そう言っていただけると、うれしいです〜(o^^o)口パクだけでも表情豊かなミッキー、かわいいですよね
来年は、夏もイン出来るといいですね
Kay
2009/09/02 22:12
>むっちぃ
がに股でジャンプ、かわいいよね
とっても楽しそうに水を撒いてたよ。ミッキーに水をかけられても、許せちゃうよね〜
いつもありがとう(o^^o)
Kay
2009/09/02 22:24
>ドキンさん
今年はミッキーの登場でショー的要素も増えたので、撮影もずぶ濡れも両方楽しみました。
口パクやジャンプが見られる&撮れてると、うれしくなっちゃいます
Kay
2009/09/02 22:24
>さあよさん
がに股ジャンプ、かわいいですよね
ゲストがずぶ濡れになるのを楽しそうに眺めてる姿も、かわいかったです。
Kay
2009/09/02 22:25
>Chikaさん
高さがあったので、ちょっとへっぴり腰(o^^o)
たしかに〜楽しそうに水撒きして、うれしそうにずぶ濡れになるゲストを眺めて、いたずらっこなりすたちに負けてませんでしたね。
Kay
2009/09/02 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09クールサービス9 水を撒くミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる