Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブモンスターズインク11 怒るミキと怒られるドナ

<<   作成日時 : 2009/08/30 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”」で、ミッキーに怒られるドナルドです♪

「君の瞳に恋してる」のダンスシーンで・・・
熱唱する ドナちゃん

画像


とっても気持ちよさそうに熱唱していますが、
「ちょっとちょっとドナルド、歌ってないでしょ」   と、ミッキーが止めに。

画像


それでも口パクをやめないドナちゃんに、
「ドナルド、今すぐやめないと温厚なぼくも怒るよ
と、ミッキーがだんだん本気に・・・

画像

ミニーちゃんは、ど〜ん とおしりアタック


最後はとうとう、
「ドナルド、キミのワンマンショーじゃないんだから
お怒りモードのミッキー
「しゅいましぇん」       謝るドナちゃん。。。

画像

ドナちゃん反省度100% 下を向いてかなりしょんぼりしています(o^^o)


みんなでご挨拶するシーンでは・・・
手をつないで、

画像


ぺこり。。。      ドナちゃん&ファイアーモンスターが、ツボです

画像


そしてゲストにバイバイ・・・が
ミッキーの前に、大胆に割り込むドナちゃん ミッキーにかぶりまくり。。。
「みんな〜ぼくのために、今日はありがと〜

画像


「ドナルド、スタァのぼくより前に出るのは困るよ
と、一気にお怒りモードのミッキー
「あっすいません。ついつい」       謝るドナちゃん。。。

画像

ドナちゃん反省度30% これはまたやりそう〜(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!
ミッキーには申し訳ないけど、もっと目立ってくれていいよ?って感じです(笑)この時、ミキミニの間でセンターで踊るドナ、本気で可愛いですよね〜。
お写真の、ミッキーにかぶってるドナ、めちゃくちゃ可愛いです♪
ソラ
URL
2009/08/30 19:51
キャハハッ〜♪
ミッキー腰に手をあててドナちゃんに怒ってますよ!ガクーンって反省したかと思ったら、ミッキーにかぶってるぅぅ〜。ドナちゃんやりますねッ!!カワユイ

ミニーちゃんの、お尻アタック、ド〜ン。ドナちゃんには効果なかったのかしら?プププッ(o^∀^o)
JUN
2009/08/30 20:16
くぷぷぷぷ〜(*≧m≦*)
最初は反省したかと思ったのに、最後にはまた〜(^w^)
(゜∇^*) テヘ♪なドナちゃん、好きだな〜(^ー^* )
怒られても懲りないドナちゃん、さすがですww
怒ってるミッキーも、可愛い〜!!
ミニーちゃんの、ドンケツ〜も可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
ペコリ〜のみんなの頭頂部はたまりませ〜ん!
ファイヤーモンスターは目玉が・・(*≧m≦*)ププッ

アップル
URL
2009/08/30 22:09
ドナちゃんの反省度を%で表示しちゃうなんて♪
いつも彼の挙動を見守ってるkayさんならではの
分析ですわね!

ミニーちゃんのお尻アタックですか〜、
怒る時もホントにキュートなんだからぁ
ぴょん
URL
2009/08/30 22:45
ドナちゃん口パクでミッキーに注意されてもなかなかやめないからミッキーを怒らせて(`´)しょうがないけどいいコンビですね☆いつも楽しませてくれてm(__)mアリガトウです(*^_^*)ミニーちゃんのお尻で体当たり…☆°。°★°。°☆♪可愛いです
さあよ
2009/08/31 07:42
ミッキーに怒られてるドナ可愛い―
最後は仲良くなるんだけどミッキーおこっちゃ駄目だよ
この時はドナちゃん目立ちましたね
chiekomickey
2009/08/31 07:47
あはっwさすがドナちゃん♪
スタァの前に出ても動じない〜w
怒られても動じない〜w
反省してるふりして、きっと(絶対?)また同じことやりそうですよねww
でも、そんなとこが可愛いんですよね♪♪
Chika
URL
2009/08/31 17:44
>ソラさん
たしかに〜このショーのミッキーは一段とかっこいいですもんね。ドナちゃんがちょっとぐらいアピールしても・・・って思っちゃいますね(o^^o)
最初に見たときは、早い段階からセンターで踊ってたので、かわいいダンスがばっちり見られて、しかも1番かわいく踊ってて、大興奮でした
Kay
2009/08/31 19:07
>JUNさん
腰に手をあてて怒ってるミッキー、かなり本気 ドナちゃんもかなり反省してるな〜と思ったら やっぱりドナちゃんですね(^_^;)
ドナちゃんに対抗したミニーちゃんのおしりアタック、かわいいですよね。でもドナちゃんには効果なし
Kay
2009/08/31 19:08
>アップルさん
最初はかなりしょんぼりしてて、ちょっとかわいそう・・・なんて思ったら、やっぱりドナちゃん、懲りてませんでしたね(^_^;)
みんなでおじぎのシーンは、ファイアーモンスターだけ目玉が目立っててツボです なんか気になる存在でした〜
Kay
2009/08/31 19:08
>ぴょんさん
反省した後にスターにかぶってるので、とっても反省してるように見えてそうでもなかったってことですけどね(^_^;)
ドナちゃんに対抗しておしりアタックしたんでしょうか かわいいですよね〜
Kay
2009/08/31 19:10
>さあよさん
しばら〜く口パクで熱唱 してましたよ(o^^o)ミッキーが軽〜く注意してるうちにやめておけば良かったんですけどね(^_^;)でも、ショー中なのに こういうやりとりが見られるのも、楽しいですよね(o^^o)
Kay
2009/08/31 19:13
>chiekomickeyさん
さすがのドナちゃんも、ミッキーに怒られてるときは、しゅん としてますね(o^^o)でもすぐに忘れてケロッとしてるのが、ドナちゃんらしい。。。このシーンでは、口パクでもダンスでも、ドナちゃん目立ってましたね。
Kay
2009/08/31 19:13
>Chikaさん
スタァに思いっ切りかぶっちゃうなんて、ドナちゃんじゃなきゃできませんよね(^_^;)
ミッキーに本気で怒られてるときは、しゅん とするけど、すぐに忘れちゃうところもドナちゃんらしい 絶対また同じことしますよね〜
Kay
2009/08/31 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブモンスターズインク11 怒るミキと怒られるドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる