Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09クールザヒート ミニー

<<   作成日時 : 2009/08/28 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニーランドのウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」のミニーちゃんです♪

クールザヒートは、今年はあまり見ずに終わってしまいそうです。。。
唯一撮影したサマガちゃん。今年も、かわいいです

画像



片足をあげての口パク

画像



「やりすぎちゃった」  の口パク
スカートふんわりもかわいい。。。

画像



「いくわよっ」          指さし〜

画像


どーん

画像



見事なジャンプも健在です。
足を曲げてかわいく ジャンプ

画像



ダイナミックに大の字 ジャンプ

画像



グーフィーも、ジャンプ       たかっ

画像



最後は、仲良く手をつないでご挨拶

画像

ミッキー以外としっかりつないだ手に、ちょっとどきどき(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
サマガちゅわ〜〜〜〜ん♪♪♪
どれもこれもみ〜〜んな可愛すぎて、今すぐにでも会いにぶっ飛んで行きたくなっちゃいました!!
指差しには、卒倒〜*o_ _)oバタッ
口パクもジャンプもたまらん〜〜〜(壊れるww)
特に大の字ジャンプはスゴイww
グーさんのジャンプも、ダンサーさんに負けてないくらい高い&カッコイイ〜(≧∇≦)
はぁはぁ、大興奮ww
来年もその先もずっと、夏はサマガちゃんに会いたいで〜〜す!!
アップル
URL
2009/08/28 21:12
こんばんは!!
初めてコメントさせて頂きます。
以前よりお写真が上手だな〜って思いながら、拝見しておりました。
ず〜っと拝見していたので、コメントをするタイミングがつかめず今日まで至ってしまいましたが・・・
今回思い切ってみました!!

クチパクサマガちゃん、指さしサマガちゃん、ジャンプのサマガちゃんどれもこれも可愛くって、キュンとしちゃいました(*´艸`)
特に!足を曲げてジャンプのサマガちゃんがツボですっ!!
お写真が綺麗なので、より一層可愛さアップされますね〜。

また遊びに来ますねっ!!
うっちー♪♪
URL
2009/08/28 21:15
きゃ〜どのサマガちゃんも可愛い〜!
素敵〜!
口パクも、指さしもちゃんと撮影できて
さすがですね♪
なかなか夏を終わらせられないので、
もっと画像をチェックしなくちゃ〜!
ハムスター
2009/08/28 22:32
ふはは、
今年は一度も見ずに終わります!
(堂々と言えることか?^^;)

前方でずぶ濡れになりながら撮影して下さった
ステキショットにお腹がいっぱいでございます♪
ぴょん
URL
2009/08/29 00:01
口パク、指差し、ジャンプ♪どのサマガちゃんも可愛いですね(*^_^*)
グーさんのジャンプもかなり高〜〜〜〜〜い噤劈c
さあよ
2009/08/29 13:31
うひゃぁ〜!!サマガちゃんだー。どれも可愛いです♪画像見てたら心拍数が上がりました〜なんかドキドキします(マジ)。
可愛い可愛いミニーちゃんをありがとうございます☆
グーさんのハイジャンプもかっこいいっす。
あーやん
2009/08/29 16:33
うぎゃ〜〜♪なんて可愛いサマガちゃん(´∀`*)
口パクが一番たまりませんね〜〜♪
明日で終わりなのは名残惜しいですが、ここでいつでも素敵なサマガちゃんを見せていただけるので嬉しいです〜〜。
kumakuma-mickey
2009/08/29 20:57
か、かわいいですね〜〜☆☆
今年は一度も見れなかったので、管理人さんのお写真で見れて良かったと思っています!
サマガちゃんは一番かわいい!指差しがキマってて素敵です。
ルーク
2009/08/29 21:57
>アップルさん
小悪魔な指さしには、やられちゃいますよね〜(o^^o)
ミニーちゃんのジャンプは、女のコらしいポーズでしっかり高さがあってすごいと思ってましたが、大の字ジャンプまでしちゃうなんて、びっくりでした。
サマガちゃん、かわいくて元気で、ステキですよね
Kay
2009/08/30 22:53
>うっちー♪♪さん
はじめまして 以前から見てくださってるなんて、うれしいです。今回はコメントもしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
足を曲げてのジャンプ、かわいいですよね 女のコらしくて、でもしっかり高さがあって、毎回楽しみにしちゃいます。
私も、うっちーさんのブログに遊びに行かせていただきます。これからも、ぜひぜひ!よろしくお願いします(o^^o)
Kay
2009/08/30 22:54
>ハムスターさん
サマガちゃんは、口パクいっぱいでかわいいですよね このときは、ばっちり指さしまで見られて、クラクラしちゃいました〜
ハムスターさんも、まだまだ夏イベントの画像をお持ちみたいですね〜。画像チェックは大変ですが(^_^;)画像UP楽しみにしてますよ〜(o^^o)
Kay
2009/08/30 22:55
>ぴょんさん
ぴょんさんもですか〜(^_^;)
このときも、ずぶ濡れになりながらもしっかり撮影してました
グーさんとのからみは、夏イベント始まってすぐだったので、まだちょっと軽めでしたけどね。。。
Kay
2009/08/30 22:57
>さあよさん
口パクとジャンプは、毎回期待しちゃいますよね。このときは、ばっちり指さしも見られて、興奮でした
グーさんのジャンプ、高さがあって、ポーズもばっちり決まってて、お見事ですよね
Kay
2009/08/30 22:57
>あーやんさん
サマガちゃんは、かわいいポーズがいっぱりありますよね コスもとってもかわいいですしね〜
グーさんのジャンプ、すごいですよね。高さがあってポーズがきれいで、びっくりでした〜
Kay
2009/08/30 22:58
>kumakuma-mickeyさん
口パク、かわいいですよね 片足を上げてとか、びっくりしたようなのとか、バリエーションもいろいろあってたまりません(o^^o)
とうとう明日で終わっちゃいますね。しかも台風が(>_<)無事にショーが行われるといいのですが・・・
Kay
2009/08/30 22:59
>ルークさん
コメントありがとうございます(o^^o)
サマガちゃんは、ピンクのコスもポーズもかわいいですよね でも、ジャンプは結構すごくて、そのギャップもたまりません(o^^o)このときは、ばっちり指さしまで見られてうれしかったです。
Kay
2009/08/30 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09クールザヒート ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる