Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09クールサービス8 水を撒くミッキー&グーフィー再び

<<   作成日時 : 2009/08/27 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「チップとデールのクールサービス”デラックス”」で、水を撒くグーフィー&アドバイスするミッキーです♪

昨日の記事とは別の日に、水域一周verが始まったので、お見送り。。。
「行ってきま〜す
ハーバーverとは違い、行きからリラックスムードの社長。

画像



そして、お出迎え。。。
「ただいま〜」    に喜んで、ブンブン手を振り返していると・・・

画像


私達めがけて放水

画像

仕事熱心な社員さん、「水かけてくれ〜」と手を振っていると思ったようです。。。
このときは私が、どこで見たの?っていうぐらい濡れました


それを見た社長が、
「濡れたら〜」

画像


「絞れ〜」   と、アドバイスしてくれました

画像

涼しさをありがとう、グーフィー。。。アドバイスをありがとう、ミッキー。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハハ(ノ∇≦*)
TOMOさんの次はKayさんが標的に〜??
なんかのコントですか??ってくらい想像して笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
絞れ〜〜〜のミッキーもかなりツボですwww
しばらくニヤニヤが止まらなそうです〜(^w^)
アップル
URL
2009/08/27 19:39
さすが社長!
社長の一言はスゴイっすねw
俺もかけて欲しい♪
ゆうじ
URL
2009/08/27 19:46
ははは・・・社長、アドバイスどうもって感じですね(笑)絞るほど濡れたんですね、大丈夫でしたか?
社長が、どっしり座ってる姿がちょっと笑えました(^^)
ソラ
URL
2009/08/27 19:54
周回コースはこのどっしり構えた社長がなんとも可愛いですよね!
グーさんにはKayさんとtomoさんがお水かけて欲しそうに見えたんでしょうか(*≧m≦*)ププッ
しっかりびしょ濡れにされちゃったんですね!
社長の絞れ〜って仕草がめちゃめちゃ可愛いです〜(ノ´∀`*)
タカぴー
URL
2009/08/27 22:21
TOMOさんに続き
kayさんもずぶ濡れになったとは!

ふふ、優秀な部下を持つミッキーが
羨ましくも思えますぞ。
ぴょん
URL
2009/08/27 22:44
私も一周コース好き
昨日見おさめしてきた。
みずかけられたよ^
楽しかった。スクーターに乗ったミッキーチョー良かった
chiekomickey
2009/08/28 05:51
あは、そんなアドバイスが・・・?
確かに絞ってますね〜♪
やはり近寄ると水攻撃は避けられないんですね。
でも気持ちよかったですか???
ハムスター
URL
2009/08/28 14:23
わぁ。ミッキーから直接アドバイス!!いいですね♪
ちゃんとアドバイス通り、絞りましたかぁ?
グーフィーの水掛けも気持ち良さそう〜。
あーやん
2009/08/28 15:08
わーわー!ミッキーと会話してるーw
羨ましいです・・・♪♪
しかも絞って!ってwwなんか古典的でウケますねw
それにしても、社長も社員さんも爽やかに水かけてきますよねぇぇw
Chika
URL
2009/08/28 15:51
>アップルさん
ほんとに〜グーさんと私達のコントですよね(^_^;)一周verは、奥地にはずぶ濡れのゲスト多数ですが、ハーバー周辺はほとんどいないので、2人だけしっかり濡れててちょっと恥ずかしかったです
Kay
2009/08/28 23:06
>ゆうじさん
社長の一言は、重みがありますよね。。。
社長直々にアドバイス頂けるとは思っていなかったので、光栄です
Kay
2009/08/28 23:07
>ソラさん
絞れって・・・(^_^;)とは思いましたが、社長からのありがた〜いお言葉なので、うなづいておきました(o^^o)
後ろまでは濡れませんでしたが、前半分は頭も服も結構濡れました グーフィーの水撒きも侮れませんね。。。
Kay
2009/08/28 23:08
>タカぴーさん
水をかけて欲しい人は手を振って合図ですもんね。仕事熱心なグーさんが、思いっ切りかけてくれました。。。
その後、社長が何度も「濡れたら〜」「絞れ〜」の仕草を繰り返してたので、かわいい&濡れて良かった と思いました〜
Kay
2009/08/28 23:09
>ぴょんさん
ふたり揃って同じ場所でグーさんのターゲットになってて、笑っちゃいました(^_^;)
ぴょんさんは、グーさん&プルちゃんのファンですもんね
Kay
2009/08/28 23:10
>chiekomickeyさん
chiekomickeyさんも水をかけられたんですね
一周コースは、ほのぼのとした雰囲気で良かったですよね。私も一周コース、好きです。
Kay
2009/08/28 23:10
>ハムスターさん
グーさんの水攻撃の後、ミッキーからアドバイスがあるとは思っていなかったので、うれしかったです(o^^o)何度も、絞る仕草をしていてかわいかったです
濡れたのは気持ち良かったですが、一周verでハーバー周辺で濡れてる人はそういないので、乾くまでがちょっと恥ずかしかったです(^_^;)
Kay
2009/08/28 23:11
>あーやんさん
社長のアドバイスですから、しっかり絞りましたよ〜 アドバイスもらえると思っていなかったので、濡れながらもにやけちゃいました(o^^o)
グーさんの水かけは、侮れません。。。
Kay
2009/08/28 23:12
>Chikaさん
一周verで濡れるとは思わなかった&社長、絞れって・・・(^_^;)と思いましたが、直々にアドバイス頂けるとは思っていなかったので、ふたりだけずぶ濡れ、おいしい。。。と思っちゃいました(o^^o)
さわやか〜に、でもしっかり、水かけてきますね〜
Kay
2009/08/28 23:13
キャ〜〜!o(≧∀≦)o放水直撃を受けたなんて羨ましい〜〜。
しかも濡れたら絞れ!のアドバイスまで!!!
来年は私もお出迎えしてみようっと♪
kumakuma-mickey
2009/08/29 20:49
>kumakuma-mickeyさん
まさか水をかけられると思っていなかったので、びっくりしましたが、楽しかったです しかも、水かけっ放しではなく(^_^;)濡れたら絞れのアドバイスまでしてくれて、最高でした(o^^o)
Kay
2009/08/30 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09クールサービス8 水を撒くミッキー&グーフィー再び Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる