Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09クールサービス7 水を撒くミッキー&グーフィー

<<   作成日時 : 2009/08/26 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「チップとデールのクールサービス”デラックス”」で、水を撒くミッキー&グーフィーです♪

「水かけて欲しいですか〜

画像


「オーケー いくよ〜

画像


どーん       ミッキーのまわりが真っ白

画像


「涼しくなったかな

画像



次は、移動中に立ち止まって、マゼランズ前辺りから見たときの写真です。。。
ハーバーに向かうミッキーは、仁王立ち

画像

バイバイしても頷くのみで、仁王立ちポーズは崩さず。仕事に向かう意気込みが感じられました。。。


リドに集中放水中
ミッキーの船もチーデーの船も、ロボチーデーの船も、水柱を上げています

画像

その後ろにこぢんまりといるグーフィーのボートが、かわいい


グーフィーが、颯爽と戻ってきました

画像



油断していたら、グーフィーのフェイントにやられました〜
別の方向を指さしつつ、私達めがけて放水

画像

特にTOMOは、どこで見たの?っていうぐらい濡れていました

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仁王立ちミッキー、すごく凛々しいですね。バイバイしても頷くのみって仕事に行く前に集中してる感じなんですかね(^o^)
グーフィーのフェイントに引っ掛かっちゃったんですね〜。油断は禁物ですよ♪
あーやん
2009/08/26 20:35
ミッキーの仁王立ちカッコいい
わが家もグーフィーに…!びしょびしょになりましたが楽しかったです\(^O^)/
さあよ
2009/08/26 21:20
あは〜TOMOさん狙われちゃいましたね〜。
でも指さす方向が違うよーグーフィーったら!
ミッキーは気合いばっちりなんですね。
かっこいいです〜♪
ハムスター
URL
2009/08/26 22:25
きゃっ!
TOMOさん、今年はずぶ濡れになっちゃたのですね!
そして・・カメラは無事だったのでしょうか?

グーフィーは動きも素速ければ
フェイントも効く、
クールサービス一優秀な新兵器ですね!

ぴょん
URL
2009/08/26 23:21
仁王立ちぃーww
ここでは、お手振り一切しないですよね!
ひたすら姿勢を崩さないミッキーにニヤニヤしましたw

リドに向かって放水してるお写真。
空の雲がイイ感じで素敵ぃ〜♪
Chika
URL
2009/08/27 11:11
>あーやんさん
バイバイしても振り返さないミッキーって、珍しいですよね。仕事に集中って感じで、凛々しかったです
グーフィーのフェイントは、最後の最後だったので、油断しちゃいました〜
Kay
2009/08/27 18:08
>さあよさん
さあよさんもグーフィーに直撃されましたか 水の量は少なく見えますが、結構濡れますよね〜
Kay
2009/08/27 18:09
>ハムスターさん
別の方向を指さしてフェイントをかけるグーフィーを目撃してましたが、まさか自分達もやられるとは〜油断してました(^_^;)
気合いばっちりのミッキー、かっこいいですね
Kay
2009/08/27 18:09
>ぴょんさん
TOMOは毎年、特にクールザヒートはカメラ持参で前方でずぶ濡れてて慣れてるので 大丈夫です(o^^o)
グーフィーの機動性はすごいですね。
Kay
2009/08/27 18:10
>Chikaさん
お手振り一切なしで、ひたすら姿勢を崩さないミッキーって、なかなか貴重ですよね。仕事の出来る男、ステキです
放水の写真は、雲も水柱も、シーの夏 って感じですね。。。
Kay
2009/08/27 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09クールサービス7 水を撒くミッキー&グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる