Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09ファンダフル ファンパ,D’24,ストア 9周年3&ファンタミリア 小物入れ

<<   作成日時 : 2009/08/05 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニーシーのD’24で、DEVIL ROBOTSとのコラボグッズを買いました♪

キーチェーン(2,100円)

画像


ドナちゃんが小さいデイジーちゃんを連れているところが、ツボです
いつもと立場逆転

画像

大きくて重いのでキーチェーンとして使えるかどうかは微妙ですが Tシャツは着ないかもと思い、結局キーチェーンに。このデザインは、ドナデジファンとして何か買わずにはいられませんでした〜(o^^o)



ディズニーシーのファンダフル・ディズニー「ファンクラブメンバー限定パーティー」に行きました♪

一昨年、昨年とショー中心の内容だったので今年も期待していましたが、今年はミッキーたちのダンスはわずかで、ゲスト(特に小さいお子さん)参加タイムが主でした。。。

パーティーグッズ   ゲスト参加タイムに使う旗&スペシャルフォト
スペシャルフォトに、ドナちゃんがいない

画像



オリジナルセットメニュー  ザンビーニ・ブラザース・リストランテにて
スパゲッティ・ナポリタン、パイナップルケーキ スーベニアプレート付き、
ソフトドリンクのチョイス

画像



スーベニアプレート

画像


裏   2009と入っています。

画像




ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店 9周年アニバーサリーグッズを買いました♪
マンスリーピン 8月      ドナルド&デイジーは、はずせません

画像



文庫本カバー 第二弾をゲットしました。
ドナデジがいない

画像


中には、チップ&デールがいます。

画像



アメリカから直輸入のピンも販売されていました。
ピンの”INSERT WORD”部分に、磁石でくっつくプレートを入れるようになっています。

画像

ピンは全30種類、プレートは15種類だったかな?


我が家が買ったピンとプレートは・・・
左  東京ディズニーリゾート店限定ピンに「MAIHAMA」プレートを。
右  キャラが勢揃いしたピンに「JAPAN」のプレートを。

画像



左  ウェディングのミッキー&ミニーピンに「YOU+ME=WE」プレートを。
右  ドナルド&デイジーピンに「IU」プレートを。

画像



ファンタミリア サマーキャンペーン「キュートなキャラクター付き小物入れ」もゲットしました。
ミニーちゃんとグーフィーでした

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の写真、いいっす(^o^)
笑ってしまいましたw

スーベニアプレート、カワイイですね(^o^)
ゆうじ
URL
2009/08/05 20:42
わーー!
またまたピン、買い逃しました・・・
グスン。

ファンダフルパーティー、
我が家は今年不参加なんです。
そっか、お子さん中心の内容なんですね。
物足りない感が残りませんでした?
ぴょん
URL
2009/08/05 22:02
私もこのキーチェーン買いましたー!
すっごく可愛いですよねー。ホントいつもと立場逆転・・・?(笑)
ドナの靴履いてるっぽいのも好きです。
ただ、想像より大きくて重くてびっくり・・・。何につけようかな?
ピンもたくさん出てるんですね〜!
磁石でプレートがくっつくって新しい感じ!
夕海
URL
2009/08/06 09:24
9周年ピン可愛いですよね!
私は買おうか悩んでます( ̄▽ ̄)〜
D'24のキーチェーン、2100円もするんですか!
気になってはいたんですが、悩みどころですね。。
だふ
URL
2009/08/06 09:42
ピン可愛いですね(*^_^*)スパゲッティも美味しそう气Xーベニアプレートも可愛い ☆彡欲しい〜〜!
小物入れのグーさんは娘が貰いました!グーさんが好きなので喜んでいました♪d(⌒o⌒)b
さあよ
2009/08/06 12:34
キーチェーン、大人気ですね!!
私も、この顔はツボです♪かわゆい♪♪
買うならミキミニ!と思っていたんですが・・・実際持ってみたら重くて><。
前回、購入しなかったんですが・・・やっぱり欲しいかもw
Chika
URL
2009/08/06 15:18
このキーチェーンめちゃめちゃ可愛いですね!
D'24最近行ってなかったので知りませんでした(^^;;
これはドナデジファンにはたまらないですね!
立場逆転なのもまたツボですね(o^∇^o)ノ
私も見たら欲しくなっちゃいそうです☆
IUピンもラブラブで可愛い〜(´∀`*)
タカぴー
URL
2009/08/06 22:27
>ゆうじさん
このドナデジ、大きさも表情もいい味出してますよね
スーベニアプレートは、丸である程度大きさもあるので、使えそうなのもうれしいです。
Kay
2009/08/07 00:54
>ぴょんさん
物足りない感、残りました。。。ミッキーたちのダンスシーンも衣装替えも少ないし、ドナちゃんの出番も少ないし・・・一昨年・昨年と良かっただけにギャップが
Kay
2009/08/07 00:55
>夕海さん
ドナファンは買わずにはいられませんよね 立場逆転がツボです(o^^o)靴、履いてるように見えますね 大きくて重いのがちょっと・・・ですけど(^_^;)
ストアのピンは、好きなプレートが入れられるのがおもしろいですよね。
Kay
2009/08/07 00:56
>だふさん
9周年ピンもキーチェーンも悩み中ですか〜
我が家は、早く買わないと売り切れちゃうかもと思い、買っちゃいました。
キーチェーンは、値段もですが、大きさと重さがちょっと・・・です(^_^;)
Kay
2009/08/07 00:56
>さあよさん
ナポリタンは、昔ながらの懐かしい味でした。
さあよさんの娘さんは、グーさんファンなんですか〜グーさんが出て良かったですね 私はドナちゃん出ませんでした
Kay
2009/08/07 00:57
>Chikaさん
そうなんですよね〜イラストはとってもかわいいんですけど、キーチェーンとして付けられないんじゃないかってぐらい重いんですよね(^_^;)もうちょっと使いやすい&買いやすいグッズが出て欲しいですよね
Kay
2009/08/07 00:58
>タカぴーさん
立場逆転ですよね(o^^o)ドナちゃんがデイジーちゃんを連れてるなんて、ドナデジファンとして買わずにはいられませんでした〜
Uピンの方は、デイジーちゃんの方が仕切ってる感じで、いつも通りですね。。。
Kay
2009/08/07 00:59
初めまして★
管理人さん(すみませんお名前が・・・)の撮った写真すごく綺麗でいつも見させてもらっています。

ファンタミリアのプレゼント、私ももらいましたあ。
ミニーちゃんとプルートでした★
ルーク
2009/08/18 19:05
>ルークさん
はじめまして
いつも見てくださってるなんて、うれしいです。ありがとうございます。
小物入れ、ルークさんもミニーちゃんだったんですね。ポーズがかわいいですよね。
ブログを書いているのがKay、撮影しているのがTOMOです。これからもよろしくお願いします。
Kay
2009/08/18 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09ファンダフル ファンパ,D’24,ストア 9周年3&ファンタミリア 小物入れ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる