Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09ディズニーキッズ マーチオブチャンピオンズ5

<<   作成日時 : 2009/08/25 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「マーチ・オブ・チャンピオンズ」のドナルド&プルート&グーフィーです♪

にぎやかな2台目ですが、チームワークはどうでしょう?

「チャンピオーン
プルートは看板を指さして、チームワークばっちりなようです。。。

画像



ところが・・・
「オー

画像


「あっちにのゲストにもしなくちゃ。グーフィー、じゃま
と、グーフィーの背中を押すドナちゃん。。。
グーフィーは、プルートの頭に腕を置いてくつろぎながら 「バイバイ

画像

チームワークは、大丈夫


身長差に負けず、無理矢理肩を組むドナちゃん と、グーフィー

画像

どたばたしても、仲良し〜


「にゃは

画像



グーフィーの、素肌にサスペンダーがちらり

画像



ドナちゃんの指さし      ちっちゃい手がツボ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ・・・仲いいんでしょうか、これって(笑)。
背の高いわんわんコンビには敵わないような気もするけど、ドナちゃん、存在感ありますね〜。
グーフィー、サスペンダーしてるんですね。
もしかして、ミッキーも!?気になりま〜す。
うみりくママ
URL
2009/08/25 20:23
こんばんは!
お久しぶりのコメントになってしまいました;

お写真からも楽しい雰囲気が伝わってきます(^^)
この3人が集まるだけでドタバタですね(笑)
結局マーチは見られなかったので、来年は観たり参加出来たらいいな〜って願っています(>_<)
KUMA
2009/08/25 22:33
ウホホ、ここでも大サービスのグーさん!
チラリ見えてる素肌にサスペンダーのお腹にドキドキだわ〜(≧∇≦)キャー♪
それにしてもこっちのビーグルは賑やかなチームですね(*≧m≦*)ププッ
みんなそれぞれにやりたい放題?
息も合ってなさそうだけど、でもやっぱり仲良しで楽しそう〜(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2009/08/25 22:37
私は一枚目の看板を指さしてる
プルートの指がぁ〜〜

グーフィーが頭に腕を乗っけた後
帽子がグシャリとしちゃうのでは?って
気になったけど、次の写真で元通りに
なっていてホッとしちゃいましたヨ。
ドナバタな二人に負けないよう
しっかりアピールしなくちゃね、
プルちゃん!
ぴょん
URL
2009/08/25 23:28
グーフィーの上着は意外と短いんですね。こんなにおなかが見えることってあんまりないからびっくり!!
この3人組はデコボココンビだけどかわいいですね^^
ドキン
2009/08/26 09:26
身長差に負けないで肩を組むドナちゃんツボですw
無理矢理&必死な感じが可愛いですよね★
みんな自由に動き回ってても争うことなく終わるとこが・・・やっぱり仲良しの証拠ですねw
Chika
URL
2009/08/26 10:47
どもっ
「にゃは」のドナちゃん真正面の口がいいっ
アンバランスな体系が可愛いよね。
グーフィってば、サスペンダーもしてて相変わらずお洒落さんだね
むっちぃ
2009/08/26 14:32
>うみりくママさん
仲いいんですよ〜きっと。。。
ドナちゃん、気持ちだけは負けてませんよね(o^^o)
ミッキーはどうなんでしょうね 両手をあげてジャンプしてる写真はありますが、上着が長めなのかおなかは見えてませんでした。
Kay
2009/08/26 22:03
>KUMAさん
お久しぶりです
この3人が一緒に乗ってるなんて、それだけで何かおもしろいことやってくれそう って期待しちゃいますよね。
来年は、お子さんが参加できるといいですね(o^^o)
Kay
2009/08/26 22:03
>アップルさん
グーさん、サスペンダーをアピールしようとしてる って思っちゃうぐらい大サービスしてますよね(o^^o)
それぞれやりたい放題やってるけど、「チャンピオン!」とかのポイントでまとまるところは、仲良しだからなんでしょうね〜
Kay
2009/08/26 22:04
>ぴょんさん
プルちゃんの短い指もかわいいですね ドタバタ派手なふたりに隠れがちですが、プルちゃんもかわいい仕草をいっぱい見せてくれてるんですよね。帽子が無事で良かったです(o^^o)
Kay
2009/08/26 22:05
>ドキンさん
ドナちゃんはよくおなかまで見えてますけどね(o^^o)グーフィーのおなかが見えてるのは、珍しいですよね。
デコボココンビだけど、かわいくて楽しくて、見てると笑顔になりますね
Kay
2009/08/26 22:05
>Chikaさん
無理矢理肩を組んでるのが、ドナちゃんらしいですよね 本人は平然と振る舞ってみせてますが・・・必死さが伝わってきます(^_^;)
たしかに〜それぞれ自由に動いてても、争うことなくポイントではちゃんとまとまってるのが、仲良しの証拠ですね〜
Kay
2009/08/26 22:06
>むっちぃ
「にゃは」って言ってるみたいでしょ〜?かわいいよね 好きなショットの1つなんだ(o^^o)
グーフィー、サスペンダーをアピールしたかったのかな?勢いよくバンザイしてるよね〜
Kay
2009/08/26 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09ディズニーキッズ マーチオブチャンピオンズ5 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる