Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブモンスターズインク10 らぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2009/08/24 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

「火と水がすごいよ〜」    と、両手で目を覆いながら逃げるミッキー

画像

に、気付いたミニーちゃん。


ちゅ          かわいい

画像


」       ミッキー、ぼう然。。。
ミニーちゃんは、ガッツポーズ

画像



みんなで決めのシーンでも、ミニーちゃんが ちゅ

画像


」       ミッキー、ぼう然。。。

画像

ドナちゃん、気付く


くら〜っと見せかけて、今度はミッキーが ちゅ

画像

ドナちゃん、更に目撃


」       ミニーちゃん、びっくり

画像

ドナちゃんが、ぼう然。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
一回目のミニーちゃんの不意打ちチュウ〜!!
そんなことされちゃったら、ミッキーも呆然になっちゃいますね!
見てる私も(〃д〃)きゃ〜♪です!!!
でもミッキーも負けずにチュ〜返ししましたね〜(*^m^*) ムフッ
ビックリしてるミニーちゃんも可愛いけど、ドナちゃんのリアクションがツボです(*≧m≦*)ププッ
アップル
URL
2009/08/24 20:52
やっぱりミニ−ちゃんがリードしてる?!(^_^;)
意外とミニ−ちゃんのペースにハマっているミッキー☆
ドナのリアクションがめちゃウケですね〜♪
周りを巻き込むラブラブぶりには私も熱くなっちゃいました(#^.^#)
ランディ
2009/08/24 21:23
アハハ〜〜目撃するドナちゃんがウケる〜〜( ´艸`)
ずっと見てたんだぁ〜(´∀`*)
デイジーが一緒だったら負けずにドナちゃんもチューしてたんでしょうね!
とっても積極的なミニーちゃん、凄いです〜〜。
kumakuma-mickey
2009/08/24 22:16
きゃう〜(*´Д`)ミニーちゃんやりますね〜!
不意打ちチューされたらそりゃミッキーもクラクラ〜かと思いきやお返しにチュー!!!ラブラブすぎる〜!
ドナちゃんも固まっちゃいますね( *´艸`)
前記事のドナちゃんのジャンプもすごいです!
階段上ってるようにしか見えませんo(*^▽^*)o~♪
タカぴー
URL
2009/08/24 22:19
きゃぁ、
お子ちゃまは見ちゃイケマセン!
刺激が強すぎますからっ。

と、両脇のワンコ達がマイペースで♪
クスっとしちゃいました。
ぴょん
URL
2009/08/24 22:59
うは〜ミニーちゃんは確信犯???
ミッキーはたじたじでですね〜。

ドナちゃん、デイジーが出演してないから
やきもち焼くかも〜?
ファイアーモンスターをどアップで見れて
うれしいです。何故か好きなんですよね。
ハムスター
URL
2009/08/25 10:24
終始ニヤニヤしながら読んでましたw
積極的なミニーちゃん大好きです♪
これもニヤニヤ要素の一つですねぇ(*´ω`*)
ぼう然とするドナちゃんも可愛いです。
ビックリしてるのか、羨ましがってるのか、呆れてるのか・・・w動けないでいるところがツボですw
Chika
URL
2009/08/25 12:03
ミニーちゃんの不意打ちチュウヤバイですね!
ミッキーが目を覆ってるのが更に萌えます!
ミニーちゃんの積極的な行動にミッキーもビックリしながらも、負けじとラブラブし始めた感じですね〜(笑)
ドナがじーっと見てるのが面白いです。
羨ましいのか、呆れてるのか、デイジーのことを思ってるのか・・( ̄〜 ̄)
夕海
URL
2009/08/25 17:30
>アップルさん
1回目のちゅ〜は、かなりの不意打ちですよね。ミッキー、ほんとにびっくりしたでしょうね。ミニーちゃん、やるなぁ(o^^o)
まわりは気付いてないのにドナちゃんだけ気付いて、しっかり反応してるのがツボですね
Kay
2009/08/25 22:55
>ランディさん
ミニーちゃんの方がリードしてますよね〜
ミニーちゃんのペースにハマってるミッキー、かわいいです 
ドナちゃんのリアクションは、おもしろいですよね(o^^o)ふたりのらぶらぶぶりには、誰もかないませんね。。。
Kay
2009/08/25 22:56
>kumakuma-mickeyさん
グーフィーやプルートは気付いてないのに、タイミング良く 悪く ぜ〜んぶ目撃しちゃったドナちゃん(o^^o)デイジーちゃんが一緒だったら〜って思ったでしょうね。。。
Kay
2009/08/25 22:57
>タカぴーさん
ミニーちゃん、やりますよね〜
いつもはくらくら〜で終わりのミッキーですが、このときはやってくれました らぶらぶすぎて、ドナちゃんが固まっちゃうのもわかります。。。
ドナちゃんジャンプは、足の高さが階段にぴったり合ってて、びっくりしちゃいました(o^^o)
Kay
2009/08/25 22:58
>ぴょんさん
たしかに〜このちゅ〜の連続は、刺激が強すぎますね。。。
グーフィー&プルートとドナちゃんとのギャップが、笑えますよね(o^^o)どうしてドナちゃんだけ、タイミング良く 悪く 2度も目撃しちゃったんでしょうね〜
Kay
2009/08/25 22:58
>ハムスターさん
らぶらぶなミッキーとミニーちゃんを間近で見ちゃったドナちゃん、デイジーちゃんがいれば〜って思ったでしょうね。
ファイアーモンスター、いい味だしてますよね 私もお気に入りです(o^^o)
Kay
2009/08/25 22:59
>Chikaさん
積極的なミニーちゃん、小悪魔でかわいいですよね
ドナちゃんは、見事に固まってますね。こんなに近くでばっちり見ちゃうなんて、タイミングがいいんだか悪いんだか(^_^;)
Kay
2009/08/25 23:00
>夕海さん
目を覆ってるミッキー、かわいい〜と思ったら、ミニーちゃんがちゅ〜 やりますよね。くらくら〜と見せかけてのミッキーのちゅ〜も、いつもと違う!?やられた〜と思いました(o^^o)
ドナちゃん、いい味だしてますね〜
Kay
2009/08/25 23:00
このちゅう場面素敵
2人のちゅうはやっぱりいいな
ドナちゃんが見てるのなんかいいよー
KAYさんまたまたいいショットだよ
chiekomickey
2009/08/26 07:31
>chiekomickeyさん
このショーでは、何度もちゅ〜してますよね。それぞれ違ったちゅ〜で、ちゅ〜でも楽しませてくれますね
ドナちゃんの反応も、見てて楽しいです。
Kay
2009/08/26 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブモンスターズインク10 らぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる