Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブモンスターズインク9 ミキvsドナ

<<   作成日時 : 2009/08/23 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 21

「クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”」のミッキー&ドナルドのジャンプ&指さしです♪

ジャンプ編
ミッキーは、ひねりを入れたジャンプ       かっちょいい

画像

ミニーちゃんは、かわいくジャンプしています


ミニーちゃんと手をつないで、ジャンプ

画像



ドナちゃんは・・・静止   (o^^o)
    
画像

階段をのぼっているようにも見えますが、ジャンプしているんです。これはこれですごいですよね


元気に、ジャンプ

画像



指さし編
ミッキーは、ビシッと指さし

画像


の後、投げ

画像


ちゅっ          かっちょいい

画像



ドナちゃんは・・・「火を消すぞ〜

画像


の後、「あそこに水をかけるんだ〜」    と、指さし

画像


「そっちじゃない、あそこだ」    と、さらに指さし

画像

この後、ホースが向けられましたが、Aブロックの2列目だったのに水はまったく届きませんでした〜残念。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょ〜〜〜♪
ミッキーのジャンプ、かっこよすぎ〜!!
ひねりを入れたのにはズキュンです(///∇//)
ミッキーの指差し→投げチュ〜には卒倒〜*o_ _)oバタッ
ミニーちゃんのキュンキュンジャンプにはメロメロ〜です!!
ドナちゃんのジャンプ、ホント階段を上ってるように見えましたよ〜〜!すごーーーいO(≧▽≦)O
てか、その瞬間を激写したTOMOさん、さすが〜〜(≧∇≦)尊敬です♪
アップル
URL
2009/08/23 20:03
こんばんは☆
ミッキーのキメ!カッコイイですぅ〜O(≧∇≦)o
Michael Jacksonにも負けないぐらい決まってますよね☆
ミニ−ファンの私としてはCUTEなJUMP♪がたまらないわ〜(#^.^#)
ランディ
2009/08/23 20:48
ミッキーの、ひねりジャ〜ンプ!ヤバッ!!カッコ良すぎ…ドキドキ☆☆
ミニーちゃんのジャンプは内股?気味でカワユイ☆☆

ドナちゃんもジャンプしてるんですね。階段なのに凄いなァ、パチパチ

夏イベもアト少し…
もっと水浴びしていたいですよねっ♪

JUN
2009/08/23 22:45
うわ〜ドナちゃんの指差しポーズ!
めちゃくちゃ可愛いですね〜♪
ジャンプシーンも素敵です!
ミッキーのジャンプも指さしポーズも
かっこいいなあ〜〜〜♪

でもせっかくなら濡れたかったですよね。
ハムスター
URL
2009/08/24 10:13
ミッキーのジャンプ、かっこいいなぁ。
3枚目の写真、ドナルドが階段上ってるトコの見えましたよ〜。なんか不思議な感じがしました。
ドナちゃんの指差しもかっこいいです!!
あーやん
2009/08/24 15:16
ミッキーのジャンプ素敵っ!!
ひねり具合がたまりませんね☆
でもドナちゃんのジャンプも負けてなぁい!!
ほんと階段を上ってるように見えますねww
ナイスタイミングにシャッターを押されたTOMOさん、すごいぃぃぃ!!!
そして、ミッキーの投げチュウの仕方がめっちゃ好みですwwドキドキ!!!
Chika
URL
2009/08/24 15:20
ミッキーのひねりを入れたジャンプ噬Jッコイイ☆ミニーちゃんと手を繋いで仲がよくて羨ましいです
ミッキーのチュー桙キぐに行ってでも受け取りまぁ〜す\(^O^)/
ドナちゃんのジャンプ階段を登っているように見えますね☆彡
さあよ
2009/08/24 15:46
すごーい!
こんなにジャンプしてたんですね〜!
ミッキーのジャンプ・指差しはさすがにかっこいいですねw惚れてしまいますね(笑)
ドナの真横からのジャンプ写真、ほんとに静止してるみたい〜!お腹がぎゅっと縮んでるみたいに見えておもしろいです(笑)横から見ても、やっぱり可愛いですね(^^)
ソラ
URL
2009/08/24 19:27
>アップルさん
ひねりを入れてるのが、かっこよすぎますよね。ミニーちゃんのジャンプは、まさに、キュンキュンジャンプですね
ドナちゃんのジャンプもそのときによって違いますよね。階段をのぼってるような静止してるようなジャンプは、ドナちゃんらしくて気に入ってます(o^^o)
Kay
2009/08/24 22:46
>ランディさん
ラストの、ミッキーの決めはかっこいいですよね 今回は何をやってくれるかとわくわくします。
ランディさんは、ミニーファンなんですね ミニーちゃんのジャンプ、女のコらしくてかわいいですね〜
Kay
2009/08/24 22:47
>JUNさん
ひねりジャンプ、かっこいいですよね ミニーちゃんは女のコらしく、ドナちゃんはびっくりな形で、ジャンプにもそれぞれの個性が出てますね。
まだまだ水浴びしたい暑さですよね(^_^;)
Kay
2009/08/24 22:48
ドナちゃんの奇跡的ジャンプに拍手〜!!
指示を出してる消防士ドナちゃん、
男らしくてカッコええ・・・

最高の瞬間を沢山UPして下さって
ありがとうございますっ♪

しかし・・
近過ぎると水がかからないなんてねぇ。
意外な展開にkayさん達もビックリでしたよね。(^^;)
ぴょん
URL
2009/08/24 22:55
>ハムスターさん
ステージ横に来て指さししてくれたときは、うれしかったです でも、距離があって水は届かず・・・このショーはずぶ濡れになった方が盛り上がりますね〜
真ん中ブロックでも水は飛んできたので、2列目でまったく飛んでこなかったのにはびっくりしました。風向きによってかなり変わりますね。
Kay
2009/08/24 22:56
>あーやんさん
階段をのぼってるように見えますよね。でも階段の前に足の影が映ってるので、ジャンプしてます(o^^o)
ドナちゃんの指さし、どたばたシーンなんですが、かっこよく決まってますね
Kay
2009/08/24 22:57
>Chikaさん
ひねりを入れたジャンプ、かっこいいですよね。投げちゅ〜は、これでもか とかっこよく振る舞ってますね〜
ドナちゃんのジャンプは、階段をのぼってるような静止してるようなところが、タイミングよく切り取れたみたいです(o^^o)
Kay
2009/08/24 22:58
>さあよさん
手をつないでのジャンプ、仲良しでいいですよね ミニーちゃんのジャンプがすごいのにもびっくりです。
ドナちゃんのジャンプは、階段をのぼってるように見えますよね。でも階段の前に足の影が映ってるので、ジャンプしてま〜す(o^^o)
Kay
2009/08/24 22:58
>ソラさん
横向きジャンプ、おなかがぎゅっと縮んでてかわいいですよね 平然と跳んでるように&静止してるように見えるのもツボです(o^^o)
このショーのミッキーは、いつも以上にかっこよくて、ドナファンでも見とれちゃいますね〜
Kay
2009/08/24 22:59
>ぴょんさん
平然と階段をのぼってるor静止してるように見えますが、ジャンプしてるんですよ〜すごいですよね 指示するドナちゃんは、男らしいですね。
2列目でまったく水が飛んでこなかったのは、びっくりしました。風向きでかなり変わりますね。。。
Kay
2009/08/24 23:07
ミッキーも見に―もドナルドもジャンプ凄ーい
私は一度もい見れずに終わるのでKAYさん素敵なカッコいいショット載せてくれて有り難う
chiekomickey
2009/08/26 07:26
追加です
ミニーの字間違えちゃった
ごめんね。
chiekomickey
2009/08/26 07:28
>chiekomickeyさん
ダンスがかっこいいので、ジャンプもすごいですね 
とうとう1週間切ってしまいましたが、抽選する機会はもうなさそうでしょうか?もう少し写真を載せる予定ですので、また見にきてくださるとうれしいです。こちらこそ、いつもありがとうございます(o^^o)
Kay
2009/08/26 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブモンスターズインク9 ミキvsドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる