Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09クールサービス6 ミッキーのお礼,’09シェイブアイス,リゾートライン

<<   作成日時 : 2009/08/21 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「チップとデールのクールサービス”デラックス”」で、投げちゅ〜を連発するミッキーです♪

「みんな、今日はありがとう

画像


「お礼に・・・ちゅっちゅっ

画像


「ちゅっちゅっ

画像


「みんな、届いた
モグモグしているんじゃないですよ。投げちゅ〜ですよ(o^^o)

画像


届いたよ〜(o^^o)
「てへっ」       テレるミッキー

画像



そして最後は水域一周verから、おちゃめなミッキーを。。。
「グーフィー、あそこに水を」          足裏 
          
画像

手だけでなく、足でも指示



かなり前ですが、シェイブアイスを食べました♪
サマースプラッシュ2009のスティッチ

画像


反対側は、ミッキー&ミニーちゃん

画像




ディズニーリゾートラインの「タートル・トーク」デザインのフリーきっぷを買いました♪
イラストは、まあまあかな

画像

記念に&ペアで購入すると「タートル・トーク」プレビュー招待キャンペーンがあったので、買ってみました。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキ−の足裏、カワイイかも(*^_^*)
「タートル・トーク」プレビュー、当たるといいですねw
なんか、もう招待されている人いるみたいですけど(^_^;)
ゆうじ
URL
2009/08/21 19:40
ちっちゃくチュッチュッって、きゃわいい〜(≧∇≦)
ダイビングキャッチしちゃいますよ〜!!
こぼれた分も泳いで拾いまくります〜(*^m^*)

アハハ、足裏〜プププッ (*^m^)o==3
このあと、kayさんTOMOさんに水直撃〜でしょうか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アップル
URL
2009/08/21 19:41
ミッキーの投げチュウ〜私のとこまで飛んできましたよォ☆
パクパク!いただきました(o^∀^o)

足でも指示しちゃうなんて、可愛いですね巣Lャハ
JUN
2009/08/21 20:53
ミッキーの投げチューいっぱいいただきました(о^∇^о)ごちそうさまでした☆゜。゜★°。゜☆♪
足裏も☆彡
さあよ
2009/08/21 22:20
小型船に設置されたイス!
めちゃ座り心地良さそうですね〜。
これは是非ともご一緒したいわ♪

タートルトークデザインのフリーキップ
私も購入しました。
さてさて、当たるかな〜??(^^)
ぴょん
URL
2009/08/21 23:56
ミッキー投げちゅう私のとこにも来て―
一周コースは大好き
ミッキー足裏見えてサイコー
また見に行かなくっちゃ
私もフリー切符買いました
chiekomickey
2009/08/22 07:32
私もタートルトークのリゾートライン切符購入しちゃいました!

それが1日の早朝6時から今日から発売ですよ〜と呼び込みで知り、もう切符買ったというのに・・・。
プレビュー当たるといいですね(^O^)

クールサービスのミッキーの投げちゅーたくさん頂きました〜!
サービスは冷や冷や感だけでなく、チューだったの?って感じですね。

足でも指示していて、可愛いです。
ハムスター
2009/08/23 08:27
きゃ〜♪そんなにチュッチュされたらキャッチするの大変じゃないですか〜〜(´∀`*)←ひどい妄想・・・。
水じゃなくてチュー投げてくださ〜い!って感じですね!o(≧∀≦)o
この時期、長くショー待ちする時はシェイブアイスで体の中から冷やすと気持ちがいいですよね!
kumakuma-mickey
2009/08/23 16:21
>ゆうじさん
タートルトークのプレビュー、始まってるみたいですね。キャストさんに声をかけられた方、ラッキーですよね〜
Kay
2009/08/23 22:22
>アップルさん
こぼれた分も泳いで拾いまくり いいですね〜私もぜひ一緒に〜(o^^o)
足裏指示の後は、水は飛んできましたが・・・届きませんでした〜
Kay
2009/08/23 22:23
>JUNさん
JUNさんの所まで届きましたか?パクパクありがとうございます(o^^o)
きれい〜に足裏見えてますよね。おちゃめでかわいかったです
Kay
2009/08/23 22:24
>さあよさん
投げちゅ〜も足裏も受け取ってくださって、ありがとうございます(o^^o)
ミッキーは、クールサービスでもいろいろやってくれて、うれしい&楽しいですよね
Kay
2009/08/23 22:24
>ぴょんさん
イス、座り心地良さそうですよね。すっかりくつろいでるときありますもんね(o^^o)
タートルトークのフリー切符は、売り切れになる前に買えて良かった〜と思いましたが、予想以上に長〜く販売してますよね(^_^;)
Kay
2009/08/23 22:24
>chiekomickeyさん
1周コース、ほのぼのとしててかわいくていいですよね
上からだったので、しっかり足裏ゲットしました〜
Kay
2009/08/23 22:25
>ハムスターさん
ハムスターさんも買われたんですね。タートルトーク オープン記念になるし・・・と思うと買っちゃいますよね。
投げちゅ〜ゲットありがとうございます(o^^o)ひやひやとアツアツを同時に届けちゃうのは、さすがミッキーですね
Kay
2009/08/23 22:25
>kumakuma-mickeyさん
チュッチュ始めたときには、こっちにも〜〜〜って念じちゃいましたよ〜
kumakumaさんもキャッチしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
今年は暑さに負けてしませんでしたが(^_^;) ボン待ちしてるときは、シェイブアイスを食べずにはいられませんよね。アラビアはほんっとに暑いですよね
Kay
2009/08/23 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09クールサービス6 ミッキーのお礼,’09シェイブアイス,リゾートライン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる